主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/30
2008 Sun
29日桜ロケレポ!
昨日は連日連夜遊びすぎたせいでパソコンつけたままぐっすり寝てしまいました^^^^^夜中に一回起きたぜ!
というわけで29日のロケレポいきまっす!

明日はバイトじゃー塾の先生だよ☆ミお姉さまの代理で一日だけだけど・・・^^生徒さんを殴らないように気をつけます^^^^^
まずは6時45分集合ということで朝早くに起きました。
始発から2本目の電車に乗ります。地元駅に人がいなかったので車内もさぞやすかすかだろうと思いきや意外といっぱい人がいてびっくりしました・・・!土曜日だというのに世の中のお父さんたちは大変そうでした。まだまだだね!
とまあとにかく30分ほど電車に揺られて到着~。
駅ホームで水哉さん無事合流!!
まゆらんに駅まで迎えに来てもらいました。
あ、来た来た~と思ったら・・・・
あ・・・れ・・・・・?
運転してる人・・・髪の毛青くね・・・・・!?(゚Д゚)
水哉さんと二人でおかしくね!?おかしくね!?といいながら爆笑www
まゆらんもうメイクもすんどったwwwww
しかも皆ももう着替え終わってるとかwwwウチらまだ何もしてないのにwwwwwテラ鬼畜wwwww
まゆらんちについて車内で急いでウィッグだけ被りました。
そこでもう髪の毛やら格好やらがおかしい事になっとらす皿ちゃん磨竹ちょーこさんと合流wwwww
皆すでに着替え済みwwさらに涙目wwwww
そしてまゆらんのお友達さんたちが一緒に来てくれるということで二台に別れて出発進行ー!
でまあロケ地に着くまでにお着替えしつつですよ。メイクしつつですよ。
ズボンだけはロケ地にあったトイレの中で着替えました^^^^^
桜超きれー!!!!!空気読めすぎー!!!!!!!!!!
とにかく撮影開始ー!

やっぱり皆素晴らしすぎる本物すぎるハァハァハァ!!!
まゆらんの幸村はいつみても美しい!麗しい!!!もう背景の桜がね、また映えるんですよ・・・!
水哉さんの真田もホント、本物レベルが高すぎてやばいやばいハァハァ!とてもかっこよかったです!ヒィー!
皿ちゃんの蓮二、久しぶりに見たけどやっぱりかわいい美しいカッコイイ!目を閉じてても開眼してても素敵すぎました!
磨竹の仁王君もほーんとイケメンでたまらんかった!!何人のおにゃのこを泣かせてきたんだお前は!www
ちょーこさんの柳生もたまらん美しさ!そしてとっても鬼畜眼鏡でした(^o^)美人さんなのに表情がたまらん処女キラーwww素敵です!
歪未の赤也はもういいやwwwていうかマジ素敵な先輩方に囲まれてもーそりゃーオイしかったですうはうは!!(^o^)
ピン写を撮りまくって、赤柳や282や真幸を撮りまくって、三強を撮って・・・といっぱい写真撮りました!!!
桜が本当に綺麗でとっても卒業式な写真が大量で嬉しい!!!(>v<)
その後芝生広場に移動してお友達さんからいただいたシュークリームとエクレアを食しました!
とっても美味しかったですvしかしエクレアであんな会話になるとはwwwカオスwwwww
ちょっと坂になってたので駆け下りていったりしてました。赤也アホでサーセンwww
そこでピン写をまた撮ったのですがその写真が太陽光が燦燦と照りつける中レフ板を使用したので皆さんの写真が天使光臨になってるのですが・・・www
ホント、すごいですよ光の差込具合!!!これはすごいwww

で、いっぱい写真も撮ってまゆらんちに戻ってお着替えしてお昼ご飯のためにるるるじょいふるに参りました(^o^)
水哉さんとは駅でお別れ><お疲れ様でした!
んでんでお昼ごはんだったんですが会話がカオスすぎたwwww
もうカオスすぎて何話したか覚えてませんwwwww
それぞれで好きなこと語ってた気がするけど・・・(^p^)
とりあえず皆が四天コスしてくれるってことしか覚えてません><
あれ?^^^^^まあいいや!^^^^^^^^^
とにかくそろそろ帰らなきゃ~てことでちょーこさんと磨竹とお別れして、まゆらん皿ちゃん歪未で近くのおっきいお店に!
シタヤさんでかなりの時間を潰しましたwww漫画について語ってるだけだったのにwwwwwヲタクすげぇ(^o^)
そして電車の時間がきたので駅までまゆらんに送ってもらってばいばーい!駅のホームで皿ちゃんとばいばーい!しました。
予想以上に疲れてたらしく車内で爆睡www降りる駅の二つ前まで熟睡状態でしたあぶねー!!

とにかく皆さんお疲れ様でしたありがとうvv
ほんっと楽しかったでっす!\(^▽^)/
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
