主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/07
2008 Mon
ビッグ☆スチューデント
大学生。

いやいやいや違うってことくらいわかってるんだぜ!!!
てことで本格的に始まるらしいんです。
が。
履修とかまだなんも組んでないのにwww明日から早速授業とか言われてもwwwww
化学が必須なら生物と物理はどっちかでいいんだよね・・・!?
むしろ基礎数学をとれば下手したら化学だけで単位は足りるんだよね・・・!?
もうわけわからんチンプンカンプンwwwww/(^o^)\
あ、でもでもこの学科は2年生時で英語も第二外国語も終わるっぽいです!!!がんばろ!
ちなみに第二外国語はルートかフランシス兄さんかにーにかヨンスから選べました。
もう皆好きだから悩んだけど・・・・・・ヨンスにしました!!もう教科書も買ったんだぜ!!!全ての起源は俺のものなんだぜ!!!!!パンニハムハサムニダー
そして今日のオリエンテーション、せっかく警察の人がきてお話してくれたのに寝ちゃいました☆ミ テヘ←
だってお昼ご飯食べ終わってすぐにそんな話とかいかんだろ・・・!!!
防犯がどうのこうのとか言う中学高校でも聞きつくしたお話でしたので(´`)
あーそれにしても履修どうしよー!!!全然意味わからんとりあえず明日教授に聞こう・・・。

でもでも皆とすでに仲良くなれたのはよかったかなvv
赤外線がついてないので軽くハブられモードで涙目だったけどwwwうぇっうぇっwwwww
まあちゃんと教えてもらったけどね!!!!!
ホームルームないの辛いなあ。あってほしいなー。

反省を生かして早く寝ないとなあ。多分今日オリエンテーション中寝ちゃったのって寝るのが遅かったからだし・・・(´・ω・`)
まあ寝るのが遅くなったのは、ね。フェリクスがかわいすぎたということで^^^^^
あいつほんとなんであんなにかわいいんだろうかハァハァハァハァ
そして最近ギルベルトがマジで好きです。プ/ロ/イ/セ/ンね!!!
エリザベータ姉さんと絡んでもローデリヒと絡んでもルートヴィヒと絡んでもフェリクスと絡んでもトーリスと絡んでもオイシイィィィィィ!!!ヒャッホォォォォォォォォォゥ!!!!!
不憫!普憫!!!きゃわゆいのうきゃわゆいのう(´Д`*)まじたまらん
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
