主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
04/11
2008 Fri
休みじゃー!!!
明日はお休みじゃー!!!!!朝寝坊してやる!
しかし今日すでに眠いわけですがwwwww夜更かししようと思ったのにwwwww
ていうか13日の準備せないかんかった/(^o^)\アーッ
左之の包帯今日買ってきたけど足りるかな・・・。一部分一巻きあれば足りるだろ!!
あとウィッグセットもしまくらないかん・・・!
つうか今気づいた13日にやるのイベでは初出しばっかやった!ヒィー
まあ無事に千歳ウィッグも届いたし・・・ちょっと短いけど・・・(^ω^)
明日全部セットしよう・・・。長次のポニーテールは・・・。お姉様に手伝ってもらおうwwww
あー色々楽しみだけど準備がアーッ!!!!
明日一日で間に合うんだろうかwwwうぇっうぇっwwwww

てかまたまたヘ/タ/リ/アな話題で申し訳ないんですが。
ソビイズがかわいくてかわいくて仕方ないです・・・!!!
フェリクスとトーリスは前からいってるとおりハァハァなんですけどねハァハァ
最近マジ皆可愛い・・・イヴァン様もエドァルドもライヴィスもナターシャもかわいい・・・・!!!!!
なんかネサフしてたら見つけてしまった露ラトという新境地に萌えてる自分がいます・・・!!!
イヴァン様がどんなに優しくしてもがくぶるしてるライヴィスかわいくね・・・!!!!????ヒィーたまらんたまらん
あと露ベラもやばい!!!!
ナターシャちゃんはイヴァン様超好きだもんね!!!!ニヤニヤします(^p^)
もちろん優等生な彼も好きですよwwwエドァルドかわいい!!
でもでもやっぱバルトはバルトで好きだ~!
そこに不死鳥なフェリクスが入るとさらにすきなんです・・・!!!!
あーんかわいいかわいいちょうかわいたまらんなんであんなにかわいいんだろうはぁはぁはぁはぁ
いつかソビイズ合わせがしたいとか言ってみる・・・^^だれか露立愛拉白してください^^← はいウザーイ!!
そして私、米英がたまらんなと思ってたんですが素敵サイト様見つけてしまって英日もいいな、って思った(^p^)むしろ卿菊・・・^^^^^
でももちろん枢/軸も好きだし・・・!ウヒーたまらんー
独伊は公式ですしな(^o^)
あ、若き日のフランシス兄ちゃんも大好きですつかフランシス兄ちゃんが大好きです。
仏セーがたまらんぜ!!!!セーたんかわいすぎ!!!!!
それから男版洪さんのかっこよさは異常。
普通に墺洪はだいっすきなんですが男洪普もいいかな・・・なんて思った自分がおります^^^^^
基本が無節操なので読んだらハマってしまう/(^o^)\アーッ

さてさてどうしようか・・・寝てもいいんだけどなwwwww

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
