主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
04/12
2008 Sat
明日は変願!
でっす!!!
参加される皆様よろしくですー!!!
ちなみにおそらく3キャラやります。
身長が特に残念な左之助と髪の毛が微妙に短い千歳と誰もわからないだろう全身緑な忍者やってきます(^o^)
多分どれかしらの姿で擦り寄ってくると思いますので^^^^^
逃げても追い掛け回しそうですすみません(^p^)←
あーあーあー全部イベ初出し・・・・!ちょっとドキドキ・・・!!!!
忘れ物ないかしら・・・不安だ・・・(´∀`;)
さっきまで脳内でシュミレーションしてて、よっし完璧!と思ったんだけど何故だか自分のメールを見直し始めましてね、それで思い出しました比嘉ポロ(^o^)
危なかったwwwwメールを意味もなく読み返すという行動は虫の報せだったに違いないwwwww
とにかくよかったよかった・・・!
あと何かいるっけ・・・(´・ω・`)何か忘れてたらごめんね・・・!
一応あと名刺をチョキチョキするだけだとおもうんだけどなーあーあー
いつにもまして不安ですwwwwwうぇっうぇっwwwww
でも楽しみ~vv
あ、久留米イベントに行かれる皆様も楽しんできてくださいねv
お写真待ってます(^o^)←

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
