主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/14
2008 Mon
変願レポ(^▽^)
なんか写真見てたら目が冴えてきましたので早速レポ参ります(^o^)
朝に千草ちゃんとツバキと地元から三人でガラガラカートを引いておりました。
怪しさ満点wwwwしかも千草ちゃんなんか(※刀)はみでてるしねwwwww
とまあいいんですよとりあえず一応西新に!!!
着いてすぐに入れましたさすが変願(^o^)
でも更衣室は結構いっぱいで着替えるのには苦労しましたとも・・・!
なんか最初の方は列が出来てたみたいでした。
まあなんとか着替え終わってまずはるろ剣合わせー!!
剣心→千草ちゃん、薫ちゃん→ツバキ、左之助→歪未 でした!
イベントは初出しでした(^o^)
千草ちゃんの剣心は相変わらずイケてるメンズでした!そして変わらぬ愛wwww溢れまくりんぐwwwwちなみに薫ちゃんとの2ショの写真、基本的に剣心にやけてるんですが(^o^)wwwww
ツバキの薫ちゃんはかわいいです!!!とにかくかわいいそしてたまらんうへ!自重!正直なこというとあの衣装とウィッグが似合うのはすごいと思うんですwww
ウチの左之涙目www とても じゃまです (^o^)
アーッアーッすみませんwww剣薫の邪魔してすみませんwwwwうぇっうぇっwwwww
でも色々お声かけていただけて!ありがとうございましたー!(^v^)
初めて薫ちゃんと2ショを撮りましたが(この前の旅行では色々あって撮れなかったのでw)どういうポーズとればいいやらwww
とにかくなんか色々写真撮れたのでよかったー!
和風のセットで撮れたのもよかったですvでもやっぱり左之・・・。残念!
29日までにはもっと精進しておきます(^o^)
で、このとき今度剣心合わせでご一緒させていただくコモモさんとジョンさんにお会いしました!
とてもたまらん乱菊さんと市丸隊長!!!ヒィー!!!!まじたまらん美しいかっこいいでハァハァでした!!!素晴らしい幼馴染(^p^)ジュルリ自重
それにとても良い方達でした!!!合わせ楽しみv
んでもって夕ちゃんと榛さんの親分子分キター!!!!!!
夕ちゃんとはかーなーりー久しぶりの再会だったのでテンションあがってしまったよゼェハァ!そしてくるんvvかわい!!!!触ってチギーさせちまいました親分すみません^^^^^
榛さんはおそらく先月の楽装ぶり!!でもってたいへんカッコヨスな親分!!!こんな親分ならKYでも仕方ないな(^o^)
大変おいしいスペロマ頂きましたありがとうございますうえへへへへwwwww
丁度素敵なちびたりあもいらっしゃったので便乗カメコカメコ!
たまらん空間でしたヒィー!!!ニヤニヤ!そしてソビイズ合わせウチは本気です(^p^)
そして飛鈴ねえさんとあかりんのたまらんお人形さんみたいなロリータ娘が!!!これはいいおにゃのこ!!!!とか思ってたら撮り逃した/(^o^)\今度やるときは教えて下さいねv
うろうろしてましたらちょーこさんとりんこさんの素敵すぎる王子様ルルと皇女様ユフィが!!!!
UHA-UHA!!!!!!!なんという美男美女!うぇっへへへへへへ!!!!!
気持ち悪い擦り寄り方してすみませんでした・・・ハイ。
そして前回お会いした日向さんが超かわいい翠星石!!!!うっひょーこれはたまらん美少女!とか思ってガッツリ食いついていきました!双子で撮らせてもらったんですがもーたまらんかわいすぎる!
着替えの時から狙っていました結丸さんのユウジくんもちゃっかりお写真撮らせてもらえてよかった!!!あああもうホントかっこよいしかわいいしでテラユウジくん!!vv
またウロウロしていたらコモモさんとジョンさんがアラバスタモードにお着替えされてらして!!!!マッジかっこよかったですたまらんかったです!!!!!でもお写真撮らせてもらってない/(^o^)\アーッ ばか・・・!!!
豆さんとタツヤさんにもお会いしたのに一枚も撮らせてもらってなかった!!!><手塚部長とかレンとかタクミくんシリーズとか鳳宍とかいっぱい見たのに・・・そしていっぱいお話したのに・・・(´・ω・`)やってしまたorz今度こそ!!!ぜひ!!!!!
して、なつかしのグルグルを発見してしまいましてもうやばばばば!!!!ニケかっこかわいいククリちゃんとにかくかわいいでもーハァハァ!!!グルグルいいよグルグル!お二人とも本当にかわいかったです!
で、運命の瞬間到来(^o^)
懲りずにうろうろしてたら視界にここ最近見続けている衣装とかが・・・

 忍 た ま レ イ ヤ ー さ ん 発 見

アーッアーッアーッアーッ!!!!!!!!!!!!!\(^▽^)/
もうやばばばばかったです本気で心臓止まるかと思った!!!!!!!!!!
発見した瞬間に千草ちゃんとツバキから「行っておいでよ」という言葉を生暖かい視線とともにいただいたのですぐさまカメコ!!!
しかし話しかけるまでにちょっと時間がかかる(^o^)チキン乙
で、で!!!撮らせていただきました~vvvvv
あーあーあーあーもう本気半端ない皆様かっこよすぎるかわいすぎるでハァハァハァハァ!!!!!
自重できんでしたあのとき本気で気持ち悪かったと思いますすみません!!!
食満に伊作に久々知!!!たまらん・・・もう・・・死ぬかと思った・・・!(萌えすぎて)
あひるさんに救急箱に豆腐も持ってらっしゃいました!!!アーッ!!!!たまらん(^p^)
で、なんか流れでご一緒にお写真撮ってもらえるみたいなことになりまして!嬉しすぎて吐きそうになった←汚い
だって誰にもわかってもらえないだろうし一人で自己満でやろ~とか思ってたのに・・・!!!!!
千草ちゃんがいいよといってくれたので(サンクス!)予定変更して一人で長次にお着替え!!
正直もっていくかどうか最後まで迷ってたんだけど持って行っててよかったー・・・!

とりあえず着替え終わりましてウロウロすると菊とバッシュな夕ちゃんと榛さんを発見☆まあ更衣室で会ってましたけど^^
てことですかさずカメコ!カメコ!!!ウヒーたまらんニラニラ!
そしたらテライケメンなスザク磨竹が蝶子さんとりんこさんに加わってましたので全力で寄っていきました(^o^)
ようやくおしゃべりできたけど今回はあまり話せなかったwwwまた今度語ろうねついでに四天してねー(^o^)あれれ?
で、先ほどの食満と伊作の6-はのお二方にお会いしまして・・・!!!
ギャーーーーースもうマジ感無量!!!!!
ピン写お願いして、三人でも撮って貰っちゃいました!!!!!!
うはうはですなんか一人ろ組が混ざっちゃってホントKYwwww
でもなんか委員長っぽい3ショが撮れて嬉しすぎましたありがとうございます!!!!
久々知の方はヨーコにお着替えされてましたがこちらも素敵でしたvvvかわいい!セクシー!でも写真頼むの忘れてた・・・orzばかばか><
お話していると去年の忍たまオンリにいらっしゃってたらしくて、しかもそのときにバッチリ写真を撮らせていただいていたという罠wwwナンテコッタイwwwww
いやーでも色々お話できてホント楽しかったです!忍たまイイですよね!にこ!!!(^v^)皆もハマればいいのに・・・(´`)
なんだか六年集めたい!とか四年合わせのお話とかも出てきて・・・。
ぶっちゃけ四年合わせをちょっと本気にしている感じなんですがアーッ自重
とにかくちゃんとご挨拶に行かねば!!!!
で、お別れした後に飛鈴姉さんのカカシ先生!撮らせてもらいましたうはうはですなんというイケメン(^o^)超かっこよかったvv

時間もちょうどよくなってきたので千草ちゃんとお着替え!
白石→千草ちゃん 千歳→歪未 でちとくら合わせ!
いや~なんだかんだ言ってテニスは落ち着きますwwwなんてったってホーム(^o^)
で、早速ちょーこさんと磨竹のたまらん凛甲斐をカメコカメコ!美しいイケメンが二人もおってドキドキでした!ウザかったろうと思いますサーセンwww
で、蘭に会いました!10年後骸様で光っておられたwww相変わらず骸が似合うこと似合うこと!とても褒め言葉だからね☆ミ
いっぱい写真を撮ってもらいましたが蘭写真うめぇwwwいっぱいありがとね!でも自分が蘭を撮ってなくて地団駄ものなので今度会うときは絶対撮らせてもらうからね!(^v^)
そしてピン写をお互い延々と撮り続けていると、私服な万里さんに声かけていただいた!超美少女と夢写メを撮ってもらえてニヤニヤな自分自重www
そのあとさんごさんとも夢写メ撮ってもらったりしました(^o^)あー美少女!!!!!お二人ともかわいすぎる!!!!!本当にありがとうございます夢の時間でした強いて言うなら身長低くてホントすみませんwww土下座!!!
京ちゃんにも久々に会えて感激ーvvvvvなんかテラセクシーなお姉さんしとらす・・・と思ってたらBLだそうで!!!おとこのこだそうで!!!!!なんというけしからん少年もっとやれ!!!← ちゃんとチェックしておきますそして赤也も楽しみにしてます(^o^)うは
ふらふらしてコモモさんとジョンさんのノーマルなワンピを撮らせていただきましたvvvナミさんかわいすぎスタイルよすぎ!ルフィかっこよすぎかわいすぎ!!!ヒィーもうたまらんたまらん!!!!ニヤニヤ!
でとりあえず自撮りとかして私服にお着替えしてツバキ待ってました。
ツバキが来たのでかえろ~ということになりアフターでイタトマに!
パスタうまかったっす(^o^)
しかも地元に帰って千草ちゃんの家でツバキからもらってチーズケーキをモサモサと食ってました(^o^)(^o^)(^o^)
これは太るwwwフラグびんびんwwwwwがんばろ・・・。
しかし会話がひどすぎるwwwwwマジで聞かせられんwwwwwww
まあ毎度のことですがね!

とにかくとにかく今回も非常に楽しかったですvv
参加された皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした&ありがおとうございました!
次回は29日楽装です☆よろしくおねがいしまーす!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
