主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
04/17
2008 Thu
わほほいわほほい!
よーーーーーやっとクリアできたー!!!!!!!\(^▽^)/
こちら
Nightmare Syndrome様
ttp://akumu9.hp.infoseek.co.jp/index.htm
の「わら*わら」というフリーゲームの最終話!!!!
もう超感動した・・・皆マジ良い子すぎる!!!!
アップされてからずっとベストエンドが見れなくてモダモダしてたのですが今日ようやく見れましたvv
あーもうこのゲームほんとおもしろいので皆さんにもやってもらいたい!ぜひ!!
なんてったってキャラがいっぱいいます!で、皆かわいい(^p^)
でも男の子ばっかりなんだよ!!!ヒィーたまらんショタが好きな人には間違いなくおすすめ!
で、こちらのサイト様のゲームは全部おもしろいんですが、「ETO」とかはちょっと主人公マンセーな感じが強すぎたと思ったんですが、「わら*わら」はそれぞれに相手がいて皆幸せになれて良い感じでしたvvvv
友情グループみたいな感じだったし・・・v
とにかくほんとヤバイ!!!
キャラ紹介を見てもらったらたぶん一人は好きになるキャラがいそうな感じですwww
そしてわたくしは雅典と大輝のペアが好きすぎる(^o^)
もうこの二人お願いだから幸せになってほしい!!!!最終話であんな重要な役どころもらえるなんて思ってなかった!!!!!><
特に大輝が好きすぎるのです・・・!マジかっこいいかわいい超良いヤツ!!!!!!お友達になりたい!!!!!
最終話の新立ち絵のかっこいいこと!ヒィー半端ね!

てことでお時間がある方はぜひやればいいと思うんだよ(^o^)←
フリゲはいいなあフラッシュゲーとかも大好きです。
脱出ゲーは何ヶ月かごとにブームがきます(^o^)
My Diamond Babyとか密室船とかオススメです^^^^^

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
