主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
04/17
2008 Thu
なんというKY
肥前夢街道、次回開催日は5月6日らしいですよ(^o^)
発表おせぇ(^o^)(^o^)(^o^)

んでもって今日のテニスの再放送様ですが。
今回の目的、声の低い菊丸を堪能できたので大満足ですwwwww
乾に何か言われて「ああ」って言ったときの声が半端じゃなく低い件についてwww
この、「英二」とか「キクマル」とかじゃなくて「菊丸」って感じの声が結構好きだったりしますハイ^^^^^つかヤン菊が好きだ!(^p^)
そして海堂声高ぇwwwいやいや声変わりしたんですね!!!中学生男子にはよくあること^^^^^
とりあえず皆それぞれで声が違ってますね~!
しかし甲斐田さんだけはあまり変わらなかった・・・!さすがだ!
というか初期って短パングレーだったんだっけかwとても違和感です(^o^)
でさーこの次期はまだ桜乃ちゃんがヒロインだよね毎回出てるから(アレー?)
でも真のヒロインは荒井様だな←
だってこのときちょうかわいいよ!!!!生意気な主人公にちょっかいかけて自分の存在アピールしてるじゃん!!!!必死!まじかわいい!!!!きゅんきゅんです><
本当にすみませんでした荒井様が大好きです。
あ、でさーリョーマ王子はもっと堀尾とかカチローとかカツオに感謝するべきだと思うんだ・・・!!
きっと堀尾とかが声かけてくれなきゃリョーマ王子は体育の授業の「はーい二人組みつくってー」で一人取り残されるタイプじゃんよ・・・!
自分から行かないし近寄りがたいオーラだしてるし!!
そんな中堀尾が「おーい越前一緒に組もうぜ!」って言ってくれるからちゃんと余らずにいられるんだよ・・・!!!
おそらく二人組みじゃなくて、複数人でのグループ作らなきゃいけないときも堀尾がリョーマに話しかけてから、他の人数が足りないところに俺たちも入れてくれー!って言いに行くんだよ・・・。堀尾はなんだかんだで友達多そうだしな。うん。
リョーマ王子よかったねいい友達もって(´;ω;`)勝手な妄想乙
いやでも同学年の友達って言うのは大事だよ・・・!
氷帝2年っ子たちも仲良しですね!
前にも書いたかもしれんけど主張しておきたいのでもっかい主張しておきます←
わたくしの理想の感じは、
ちょたが「ねーねー日吉聞いてよ!宍戸さんにね~宍戸さんがね~宍戸さんとね~vvv」ってのろけまくって、日吉は最初はシカトしてるんだけどイライラが絶頂に達して「うるせえこのホモ!!!!」って怒るんですよ。
そんでもってその後 え~そんなこといったら日吉だって~ それ以上言ったら投げ飛ばす! ってぎゃーぎゃーやってるのを樺地が幸せそうに眺めてる。
って感じです!!!!!(長い)
その後ちょたと日吉は樺地を挟んでぎゃーぎゃー言い続けつつ三人で帰るんだよ・・・!ヒー萌える!!
そんな感じなので光とかダビデとか同学年に同じレギュラーがいないとちょっと寂しいよね・・・。
むしろ光とダビデが仲良くなれば良いのにね!どっちも「ひかる」だし^^^^^どっちも先輩に片思いだし^^^^^^^^^

あれ。なんでこんなテニス妄想になってるんだろ。今の僕には理解できない。
明日学校行ったらお休みじゃん!今週は一週間早かったなーv明日もがんばろー!\(^▽^)/

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
