主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/19
2008 Sat
新人達&591000
やばいル/ー/キ/ー/ズおもしろいっすね^^^^^←
シロタン目当てで見てましたが健くんもかわいかった!
ていうか普通におもしろかったわwww
あーしかしシロタンはかっこよいのう・・・!
足長いし背高いしでやっぱろ画面に移ると映えますね!^^
しかもあんなオイシイ役もらっちゃってwww
あれって・・・あの、アレですか?皆が一致団結して野球やり始めて何かあって一人出れなくなっちゃって「お前が出てくれなきゃ!」みたいに諭されて参戦・・・っていうやつですかね?←
あ、いや勝手な妄想ですがwww
これから楽しみだなーちゃんと見よーっと(´∀`*)

あと591000はじゅったはわかったけど他がorzorzorz
愛が足りなかったのかしら・・・(´・ω・`)
とりあえず見続けてこうと思いますハイ。
それにしてもあの緒方くん?の最後の方の台詞・・・

「べ、別にお前のためにやったんじゃないんだからな!!!」

(゚Д゚)・・・

なんというテンプレツンデレ・・・!!!
そうかそうか今回の番長っぽい二人はお互いにツンデレなのかだから対立しっぱなしなんだな・・・。
ということで理解しました。おkおk!(^ω^)
ちなみに多分どっちかっていうと廉くんサイドが好きな予感がします。
それにしても教頭は相変わらずいいキャラしとるのうハァハァ(´Д`*)たまらん

なんか昔の日記読み返してると8月くらいに初めてヘタリア読んだとか書いてあってそのときも一番すきなのはフェリクスだったっぽいけどそれと同じくらいアントーニョ親分が好きだったらしい・・・!
いや、今でも好きだけど!!!
しかしトーリスの名前があがってなかった・・・!
人の好みは変わるもんですねwwwww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。