主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
04/20
2008 Sun
うおおお
まずはブン太お誕生日おめでとー!!!
立海の中で一番お兄さんなんだよね・・・!最初は意外だと思ってたけど最近40.5のおかげでお兄さんっぽさが増してるので納得できます^^^^^
これからも男前で頑張ってくださいv

そして今日はamちゃんから自転車もらいました!!!!
ヤター!!!!!しかもボディは黒だぜ!なんかもう使わんからとか!!!!
太っ腹ーアリガトー!!!!
届けてくれた妹ちゃんもアリガトー!!!!!
なんか最近のウチこんなんばっか^^^^^

いきなりですがなんかやっぱり忍たまかわいすぎると思うんだ・・・。
サイトめぐりしてたら、もちろんあのあれですよCPもやばいくらい好きなのいっぱいあるんだけど皆でわいきゃいしてるかわいさは異常かと。
何であんなにかわいいんだろうあいつらー!!!じたばたする!!
特に一年は組の良い子達は皆まとめて抱きしめたいです(^p^)
かわいいかわいいうひゃーたまらん!!!
最近同室ペアっていうのがかわいくってたまらん乱きりしんはペアじゃないけど・・・^^
とにかくやばいですからくりコンビかわいいよからくりコンビ(´Д`*)三ちゃんのがへいだゆーよりも一枚上手っぽいのが萌えすぎるたまらんニヤニヤ
あと金吾と喜三太もかわいすぎるやばいです転校生コンビ!!!うへへ!この前の放送見て思ったけど部屋があんなにぬめぬめじめじめになるまで我慢してくれた金吾は優しすぎると思うんだ^^^^^
こんなこといってたらキリがありません><マジ半端ない量になりそうなのでは組語り自重します/(^o^)\アーッ
ていうかこんな良いこたちが六年生になって実践訓練でもっと厳しいことしなきゃいけないとか思うとマジ泣けてくるのでやめときます。
しかし成長は組はイケメンフラグ立ちまくりだと思うんだ・・・!
特にイケメンフラグ立ってるのは金吾と団蔵かな、って思います(^p^)
体育委員長と会計委員長だといいなあハァハァ二人で歩いてるとオトコマエすぎて直視できないと思います私が^^自重
あときっときりちゃんと兵太夫は美人さん系!仙蔵タイプだと思いますハイ^^^^^ニヤニヤするたまらん!!!特にきりちゃん髪の毛とか綺麗そう!サラストランキング入りそうですよな!!!
でも後輩から一番慕われてるのは庄ちゃん伊助のお母さんコンビかな^^^^^面倒見良さそうだしね!!!
それから最近三年生がかわいくってたまらん。
次屋が一番好きです!!あいつかわいいよ!!!!!
駄菓子菓子アニメ見てると冨松とか数馬とかかわいいこいっぱいで・・・^^
左門や孫兵は普通に前から可愛かったんですけどね。
あと藤内超期待してます!!!同人サイトの影響で三年生のお母さん、って感じがしてたまらんです(^p^)
なんか三年も皆でじょろじょろわいわいしてそう!!!クラスとかあんまり関係なしに・・・!つか今思ったけどもしかして孫兵も一人い組?久々知と同じ境遇ですか・・・?

あーやべー(not綾部)マジ皆可愛すぎてたまらんわーーー!!!
というか16期の体育委員長はまだですか^^^^^図書委員長はまだですか^^^^^作法委員長はまだですか^^^^^

あ、明日から一泊二日で宿泊研修行ってきます!!!
ぬるい研修だろうけどとりあえず頑張ってきます~!
お菓子買いに言ったんだけどみすたーまっくすうめぇwwwマジ安いwwwww
商品入れ替えとかでチョトス49円で買えましたwwwwwマジパネェwwwwwwww
ラケットも2000円で硬式用のがあったから今度買おう!!!うえへへ

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
