主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
04/23
2008 Wed
ラーメンつけ麺僕イケメン侍
買ってきましたよー!!!!!!
ディアプリンス!!!!!!!!今回お楽しみにしようと思ってジャケ写見るの我慢してたからメイトで並べられてるの見た瞬間吹いたwww一人だったのにwwwww
どうみても不審人物ですありがとうございました^^^^^^
しかしアレは反則だろ常考wwwww色合いにしろ跡部様にしろwwwww
そしてレジまで行くと後ろの棚に焼プリOVAがいっぱいあったので、ディアプリンスの予約引換券を出しながら「テニスの王子様のOVA最新作ってもう引き換えできませんかね!?!?!?」って言ったら「そうですね~一応明日からってことになってますので・・・」って言われたお(^p^)
テニ厨自重すぎるwwwウチ必死すぎるwwwww
まあというわけなのでアニメイト天神店ではあした引き換えできるらしいす(^o^)うはやばい楽しみwwwww

あ、ディアプリンス!!!!
もうちょーよかった!!!!でも一番の英語のとこの白石にすっごいイラッとした!あいつめ!!!ばか!!!!!好きだ!!!!!イケメンめ!!!!!!!!!
んでもって一番最後の皆純の「サンキュー!!」にぐっときました・・・。
やっぱりテニプリが好きです!!
でもこの曲MP3に入れようとしたら拒否られるんですがwwww
未だに入れられないwww何回もパソコン再起動してるのに><
ってことはこれもうMP3本体がだめってことですか?ツンデレじゃなく???うはやべぇオワタwwwwwwww/(^o^)\
登下校中にディアプリンス聞きたかったよう><
仕方ないのでパソコンつけてるときには常に聞いてます(^o^)今も現在進行中wwwしかしいい曲だなアリガトテニプリ!!!

しかし原作はこれで終わったけどアニプリ的なリリースはまだまだなんすねwwwww
ちょたCDデビューおめでとー!!!!!!!!!!!!!!!vvvvvvvvvv
ようやくだね!!!これでやっとすすろてっぱいへの愛を惜しみなく叫べまふね!(^o^)鳳宍厨自重wwwサーセンwwwww
あと真田のバースディシングル「D気持」てどういうことだ^^^^^
買いそうな自分がいるので誰か止めてくださいwww破産するwwwww
そして100曲マラソンのDVD、密林さんで買うと6800円くらいで買えるんですってね!!!
うはやべー超お得そっちにしようwww
・・・・・って思ってたのに^^^^^アニメイト特典、リョーマ王子と跡部様と真田と白石の歌ってる姿のカードに複製サインつきだって?
そんなもんで釣られるとでも思ったか!!!!=2000円近くの価値があるのか!!!!ハンッ!!!
あと100曲マラソン記念テニスのベスト版CDボックス?
お前wwww今更wwwwwwwふざくんなよwwwwwww
そんなバカ高いもん誰が買うんだよたかがCDだぞしかも聴いたことあるのばっか入ってんのにwwwプギャーwwwwww

さてと。
6月末までに9240円、7月末までに16000円アニメイトさんに貢がなきゃNE☆ミ
骨の髄までテニス厨です。
伊達に2時間といわず9年間踊り続けてきただけないんだぜ^^^^^
うへへへへ楽しみすぎる!!!!!!!!夢にまで見たベスト版ヒャッホォォォォォウ!!!!!
しかし100曲マラソン記念てことは来てない人のは入ってないのか・・・(´・ω・`)マツオバションボリ

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
