主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/25
2008 Fri
焼肉!焼肉!焼肉~!!!
焼肉の王子様ゲトしてきました(^o^)そして見ました(^o^)(^o^)(^o^)
うはやべぇwwwwwこれは本気でやばかったですwwwwwwwwww
まだコメンタリーは聞いてはいませんが・・・!明日ゆっくり聞こうと思って!
色々感想書きたくてたまらんので書かせてください(^p^)
以下とってもネタバレですネタバレしかありませんドウゾー


はい!!
まず初回特典のボックスの幸村様が男前すぎます。
半端じゃねー!!!真田はともかく幸村ってこんなに蟹股が似合うキャラだったっけ?www
いやいやカッコイイのですよ!!!ていうか立海全員たまらんです蓮二も仁王君もカッコイイ!!ぱねぇ!!!!しかし赤也だけ超かわいいんですこれもー!!!赤也かわいい!アニメの赤也は特にかわいいと思います(^p^)
そしてまたその裏のリョーマ王子が男前すぎるんだよな・・・!かっこつけてもそれが普通にかっこいいんだもんな!ああたまらん
あと忘れちゃいけない肉々苑のエプロンねwwwこれあける勇気がないんですがwwwwていうか袋越しでも爆笑できるわこれ^^^^^

本編!!!しょっぱなから飛ばしすぎですwww
桃ちゃんと海堂のやり取りがかわいすぎるんですけど!!!あとリョーマ王子もこういうときは年相応になるんですよね!まったく!!
しかしとにかく大石焼肉奉行がwww半端じゃねえwwwww
誰も勝てませんw
で、なぜか知らないけど色んな学校が集合~。
流しそうめん食べてる四天メンバーがかわいすぎます!!!しかし光が!!!一瞬しか写らない!!!!!!今回これしか出番ないんですけど私の彼氏^^^^^←
喋んないしな・・・!ちょっとくらい喋らせてくれてもよかったのに(´・ω・`)
しかし金ちゃんとか謙也がかわいかったのでおk!!!
比嘉っ子はなぜか皆でラーメン食べてたよ!!ここで某有名同人作家さんの例の全校合宿思い出したのは自分だけじゃないと信じております^^
六角は皆でお買い物に行ってました!六角かわいいな~仲良しさんだな~うへへ!
そして我らが氷帝学園wwwなんかよくわからん超豪華な部屋の一番奥っぽいところに皆でいましたかわいい!!よくわからんけど氷帝だからもうなんでも許されるわ^^^^^←
で結局大食いバトルで皆それぞれの紹介するんですがそのときもまた小ネタが多すぎてwww説明し切れません・・・!
とりあえず最初にシルエットがでてそれが色ついていくんですが、比嘉のとき、「あれー5人しかいないじゃん!!!」とか思ってたらタニシ様が背景になっておりましたwwwwさすがですwwwww
英二の「今日は同調無理そうだな」とかー白石の絶頂vに相変わらずイラッとしたとかー金ちゃんかわいすぎとかーユウジくんかわいそすぎとかー甲斐君がかわいすぎるとかー比嘉D2の無口っぷりというかなんと言うかとかーダビバネのどつき漫才とかーサエさんの無駄に男前さとかーがっくんのムーンサルトがかやばいとかー日吉君の意味のない演舞ポーズとかー宍戸さんの可愛いオトコマエっぷりとかーもう色々突っ込みどころ満載すぎて・・・!
そして脱落シーンに気合入れすぎですwwwww剣太郎のあのゴルゴ顔はもうデジャヴwwwていうか思い出してはいけないって言っちゃったよバレーボールの王子様・・・^^
青汁押し付けあう金ちゃんと謙也の可愛さが以上です!!ていうかじゅんじゅん、謙也の声ちょっと高くならなかった?w
そしてがっくんの退場の仕方がw華麗すぎるwwww
千歳も半端なかったですキラキラしたまま目から涙を口から乾汁をこぼしながらのご退場wwwww死屍累々wwww
宍戸さん退場のときはなぜか夕日をバックに鳳宍シーンが展開してたんですがこれは何のサービスですかw鳳宍厨のわたくしにはとてもおいしい展開でしたが(^p^)
でもってちゃんと原作で退場シーンがなかったキャラのもやってくれたんですよー!!!!
日吉君とかジローもやってくれましたww激辛食べて口から火ィ吹いてました正直むっちゃ可愛いです叫びましたハァハァ
あとなんかよくわからんけど大石も青学じゃ一番に脱落してたしwww桃ちゃん退場のときリョーマ王子が心配してたしwwwww
こーれぐーすを銀さんのお皿に入れる木手様はとっても悪い顔してましたwそのあとの銀さんの退場のときの白石がキモかったですwwイラッとしたw好きだwwwww
で、比嘉っ子退場のバイキングホーンはかわいいですね!甲斐くんかわいいよ甲斐くん
色々あってシャトーブリアンまできて乾の薀蓄と跡部様の眼力部分に来たのですが、ここでまさかの乾×跡部wwwwwwwwwスタッフ暴走しすぎだwwwwwwwwwwwwwwwwwあ、乾がべ様にちゅーしようとしてました^^^^^
もちろんチタァァァンはありましたがね^^ここリョーマ王子と手塚が超淡々と喋るもんだからおかしいの何のwww
ちなみにOVAでは四天っ子が白石金ちゃん謙也のコメンタリー組が最後まで残ってました!もふもふ肉食ってる謙也の可愛さは異常(^p^)
で、原作どおりの落ちに・・・!屍の量は半端じゃなかったですがw

で、なんか全国決勝PVみたいなんがあって、青学VS立海なんですよ!
これがもうめちゃくちゃかっこいいのなんのって!!!!!!!!!やばい!!!!!!!!!!!作画もなかなかよかったかな!って思いました。
べ様のヘリのシーンでカツラが落ちてくんですよwww小ネタ仕込みすぎですスタッフwwwww
いやしかしとにかく立海かっこよすぎる!!!
デビル赤也とデビル海堂もちらっとお目見えしてたしハァハァ
いやーやばいです超たのしみ!!ニヤニヤするううう!!!
それにしても幸村様のオトコマエっぷりがやばいですハイ。楽しみー!

しかもコメンタリーが
橘&千歳with神尾・財前
なんですけど・・・え、何このオマケ扱い・・・。
ヒカケンコメンタリーは無理だったとしても伊武神は若干期待してた自分がいるのでちょっとションボリです。
仕方ないこれはもう神尾が走るの速いっていう点から謙也に話をもってくしかないな・・・!!!(えー)
なんとかお願いしますよスタッフさん期待してる!!!!
しかし私の予想というか希望では乾海VS赤柳のコメンタリーを日吉君とがっくんがするということになっていたのですが・・・ハァ・・・・・・。そりゃそうですよね無理ですよね・・・!!!
ていうか最近公式がきりひよスキーにとって優しすぎたから過度な期待を持ってしまいましたがこの二人は同じ漫画に出てるだけで幸せなんだからな!!!
という初期の頃の謙虚な気持ちを思い出そうと思いますハイ。

とにかく焼肉の王子様、買って損はないと思いますよ^^^^^
コメンタリー早く聞こう!!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
