主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/25
2008 Fri
うひゃはい
今日は講義が一限目と五限目でした(^o^)
時間割が曜日入れ替えだったので色々あって二限目も三限目も休講でさらに四限目はとってないっていうね!!
一回天神にでも遊びにこよーかと思ったけどお昼休みに委員会の集まりがあったので断念しました・・・。
しかしこの最初と最後だけって言うのはほんといらいらしますな・・・!!
まあ色々お話とか出来たからいいんだけどさ!!
来月体育祭があるのでとても楽しみです(^o^)頑張るぞー!!

ところで肉プリ見てるとなんかタニシさまやりたくなってくる^^^^^←
タニシ様っていいキャラだよなあ・・・。しみじみ。
なのであのやわらかそうなお腹をどうやって表現するかを考えておりました。
タオルとかを腹にぐるぐる巻くのもいいかなーと思ったんですがそれだとやっぱりなんか不自然なんですよね~。
ぷにぷにしたもの他に何があるかな、と考えると浮き輪とかなんですがそれだと固定方法を編み出さないとストンとそのまま下に落ちちゃうし!
子供用の浮き輪とか使えばいいんだろうか?(´・ω・`)
でもそれでもやっぱり変かなあ・・・。
いっそのこともう太るのが一番早い気がしてきたわ(^p^)
しかしそんなことしたら左之とかおにゃのこキャラができんくなるwww今ただでさえ見苦しいのに/(^o^)\アーッ
とりあえずなんとか編み出してみるのでいつか比嘉合わせでタニシ様をやらせてください(^p^)←
てか比嘉の予定が立てらんないなあ・・・いつやろうかなあ・・・・・。
イベ詰めちゃった・・・。太宰府とかかなあ~でもお金的に太宰府行けるんかな・・・・。でも遊びたい気はする!

つかこんなこと考える前にカコ衣装つくろーぜ(^p^)
すみません材料もまだ買ってないです明日天神行って来ます!!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
