主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/26
2008 Sat
健康体万歳\(^o^)/
今日は色々あって学校で受けれなかった健康診断に行ってきました!
ばっちりな健康体でしたーよかったです(´∀`)
実はちょっと糖尿病と高血圧の心配してましたwwww
なぜそんな心配する必要あるのかというとワタクシの食生活が半端じゃないので^^^^^
まあ野菜食ってるしな!・・・野菜って糖尿病とか高血圧に関係あるんすかね?(´・ω・`)まあいいや!
で、そのあとちょっとぶらぶらしてました。
カコ用の布も買いに行きましたよ!
しかし裁断の時に前にいらっしゃった方が緑と青と紫の布買ってたんですがあの色合いはどう考えても忍術学園の上級生の制服やと思います。
めちゃくちゃ声かけたかったけど自重した・・・!!!
だってアレ本当にそうだとしか思えなかった!!!!前行った時は赤青黄紫緑の布を等分買ってる人がいて絶対電王だと思ったんですが^^^^^
世間せめぇwwwうぇっうぇっwwwwwww
で、メイトとかにも行ってみた!
今年の暑中お見舞いカード、Aがリョーマ仁王佐伯?でBが跡部白石平古場とかいうキャラ配分なんですがこれは両方買えってことですね。わかります。
というわけで800円アデュー^^^^^どう考えてもテニスに貢ぎすぎですありがとうございました。
本当は100曲マラソンのパンフ買うか買わないかでまよってたんだけど、この先どんな出費があってどのくらい収入があるかわからないので断念しました・・・!
そのあと一回家帰ってさのからメール来たんで天神で会うことになりましたがさまざまな不運が重なって1時間くらいで別れましたwww
結局ロッテでちょっと食べて喋っただけ^^
でも明日は昼前から遊ぶぞ!久々!!!

そして家に帰って五輪ピアスをつくってました(^p^)
なんとかでけたよー!イヤリングにマニキュア塗っただけだけど・・・なんか黄色が汚くなって鬱だけど・・・前日にもっかい塗りなおします。ハイ。
そんでもってカコのTシャツ作ろうとしたけどデザイン2種類あるのに気づいてどっちにしようか迷いまくって結局手付かず\(^o^)/オワタ
明日と明後日で・・・できるだろ!!頑張るぞ!!!!!
あ、ウィッグセット・・・。
頑張るぞ!!!!!!!!!!

ところでどう考えてもカコはアニメより原作の方が可愛いと思います。
ていうか原作のカコ普通にイケメンじゃね・・・!?あれ、何この気持ち。私の嫁はモジのはずなのに・・・!!!!
いや、ぼくらののキャラは皆いい子だと思うけどね!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
