主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/27
2008 Sun
竹谷が好きです
全然関係ないんですが今日のギアスのルル様の鬼畜ドSっぷり全開にときめきまくった惚れ直した。
やっぱりギアスはルル派です・・・!!!カコイイー!!!!!!
それにしてもじゅんじゅんのドSボイスたまらん謙也と同じ人だと思えん・・・謙也が「ボロ雑巾のように捨ててやる!」とか・・・絶対言わない・・・。
むしろ謙也はボロ雑巾でも大事大事に使ってくれる優しい子だと思います><妄想乙(^o^)

今日は久々にさのとまったり遊んできたぞー!!!\(^▽^)/
大画面前で待ち合わせのはずだったのに電車内で会いましたwwwしかも車両もバッチリ一緒だったしwwwwwお前の来る位置なんてお見通しなんだぜ☆ミ
で、お洋服とか見ました!!ビブレとか見たよ!地下もぶらぶらしたよ!!
ご飯もちょっと豪華な感じに食べました(^o^)
日替わりパスタうめぇーマジ醤油風味とか大好きです!一番好き(^p^)
そんでもってだらけとか行きました^^^^^
まさかの竹谷本があったので買いました・・・。
だってこのタイミングで竹谷本があるとかそんな・・・偶然にしちゃできすぎている・・・・・。しかも普通に萌えたし・・・。
あともう一個ギャグの神様と崇め奉っている方のテニス本を購入~。内容は再録はいってるやつばっかだったけど表紙が可愛いのでおkということにしときます^^^^^
31でぐだぐだ喋ったりもしてました~。
チョコミントとラブポーション食べた!相変わらず美味すぎる!!!!だいすき!!!!!
そんでもってまあそのなんだ。忍たまの現パロとか語ってたわけですが。
よくある無茶設定で申し訳ないですがこへは色んな体育会系の部活の助っ人とかしてればいい!超万能タイプ!!こへに助っ人でてもらえればほぼ間違いなく勝てる、みたいな・・・^^
で、制服のカッターシャツの下は基本赤いTシャツがいいなあ、って・・・!てかあんま気にせず朝起きてその辺にあったTシャツを着るくらいでいいです。ピンクとかハート柄とかでも全然着ちゃう!でも似合うという不思議・・・かわいい・・・。
竹谷は、けっこうきっちり目なんだけどベルトとか靴とかがかなりのお洒落な感じで、上級お洒落さん!!!そんでもって飼育委員に入ってて、昼休みは飼育小屋で後輩と一緒にうさぎと戯れてたりするんだ・・・!
アーアーアー想像したらマジかっこよすぎてやばいていうか最近竹谷好きすぎてやばいんです何なのあのイケメン!!!!性格も超オトコマエとか!!!!!あの名台詞が大好きすぎるやばい!!てかお願いだからアニメでてください・・・!髪の色だけでもいいから教えてください・・・!!!!!それわかったら絶対コスすると思います(^p^)五年合わせとかいいなー!あー絶対やばい!!!!夢!!!!
脱線しましたごめんなさい。
とまあそんな感じで考えてました・・・。
ちなみに食満と久々知がよくいる学生タイプの感じらしいです。さの談。頑張ってお洒落メンズに見せようとしてる感じ・・・?伊作はナチュラルお洒落さんで、モテるけど彼女できない。不運だから。もんじはかなり暑苦しく着込んでる。そしておとなしめの後輩とかが密かに慕ってる・・・。周りの友達が「潮江先輩って暑苦しいよね~w」とか話してる中で「本当はいい人なんだけどな、」って思ってる感じの子が慕ってる・・・。もんじうらやましい・・・・・!長次は校則は守る程度で着こなしてる。で、もちろんミステリアス図書委員長!!仙蔵様はだるっとしてるらしい。さの談。でも個人的には超きっちりでも萌えるわーあーやべー。鉢屋も同じタイプらしいです。さの談。雷蔵は長次と同じ感じかなー。校則は守ってるけどそんなにかっちりすぎるわけでもない、みたいな。
あーやばいですこんなことばっか話してました。きりがないので切ります・・・!
一応その後インキューブぶらぶらして帰りました。
GWに遊べるのを楽しみにしてるんだぜ!!!

そして明日は頑張ってカコ衣装作らなきゃなんだぜ^^^^^←
なんかもう駄目人間すぎる/(^o^)\
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
