主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
04/29
2008 Tue
だめすぎ(^p^)
カコの衣装さっき作り終わった(^p^)
なんかもう無残すぎるwwwぼろぼろってレベルじゃねーぞwwwww
しかも首のとこに布縫い付け終わってさあ着よう!と思ったら頭が入りませんでした・・・そりゃそうだ・・・・・・。
ていうことで泣く泣く布を引っぺがしました・・・。なので忠実なわけでもない更に残念ムード漂っております・・・。誰にって二人に申し訳ないorzもうずっとカメコのターンで・・・!

しかも皆の日記にコメ残してこうと思ってたのに/(^o^)\
とりあえず楽装参加される皆様よろしくお願いします!!!
久々に会える人いっぱいで楽しみーv
ちなみに、光(四天合わせ)→左之助(るろ剣合わせ)→カコ(ぼくらの合わせ)の順です!光とか超久々すぎて・・・ガクブル

今眠すぎて何かいてるかわかりません(^p^)変なこと口走っててもスルーしてやってくださいごめんなさい・・・!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
