主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/01
2008 Thu
│^o^│<楽装 レポ です !
昨日レポ書くとか言っといてなんか睡魔さんがこんばんわしてきました・・・(^o^)
意志の弱い女ですみませんwwwということで毎度のことながらわたくしが叫び続けるだけのレポいきまっす!!

まずはいつもの通り地元で千草ちゃんツバキと合流ー。
忘れ物がありそうで怖いwww怖すぎるwwwwwと話しながらいきました。まあ結果的になかったんですけどね!よかたー(^o^)
ちなみに当日は時間が足りないことがわかっていたので張り切って早めに行きました!
そしたらなんかかなり前の方に並べてよかったー!
しかしそれよりさらに前に並んでる磨竹とまゆらん発見!!はえぇwww
でもでも久々に色々話ができてよかった!
しかもまゆらん立海ジャージ・・・!本当にありがとうもうお礼言っても言い足りない><><><しかも四点セット!!!あーんありがとうー!!!!!!大事大事に使わせていただきます><
で、こももさんとジョンさんにもお会いできました!実はバスの中から「あれこももさんたちじゃない?」と話していました(^o^)ストーキングサーセンwww
あとあと蘭にも会えた!!貫徹お疲れ様です・・・!wしかし相変わらず来るのが早すぎると思いましたwww超前の方wwwww
そしてぎんちゃんにも再会ー!!!!マジマジ12月ぶり!!!!!!ほんっと久々でテンション上がって色々お話してしまた!磨竹と三人でドリ厨自重すぎる会話しまくっててアーッwwwな感じでした本当にすみません^^^^^夢見る乙女だから仕方ない・・・こたないですね騒いですみませんでしたorz
ブチちゃんと俄雨ちゃんにも会えたんだぜ!相変わらず二人ともきゃわゆすでたまらんでしたニヤニヤ!ドSっぷりも健在だたよ!(^o^)
そしたら夕ちゃんもこっちに来てくれて!!もーホントやばかったvv久々に会えて!あ、夕ちゃんとは二週間ぶりでしたwww←

そーこーしてるうちに更衣室入れたのでお着替え!!
最初は歪未のワガママで四天合わせ!時間がないことを知りつつ四天するのをやめようとは言いませんでした何回も考えたけどどうしてもやりたか・・・ったです二人ともごめん・・・!
しかしながらもうやっぱたまらん!!!!!二人ともたまらん!!!!!
毎度のことながら千草ちゃんの白石本物すぎる!!ニヤニヤ!こう、妙にイラッとする感じもそのままでやばいす!あ、これ褒め言葉だよ☆ミ
ツバキ金ちゃんは久々に見たけどやっぱりやばーい!!!かわいい!!!ショタキャラがなんでこんなに似合うのか!(^p^)
そんな二人に囲まれて光はとっても消えたかったです^^^^^ピアスとリストバンドは頑張ってきたけど元がこれじゃー/(^o^)\ドドンマイ
でもでもフヒヒ楽しかったぜ!
そしたら豆さんとkeroさんを発見!!!お話に行ったのですが今回はあんまりお話できなくて残念・・・。しかも相変わらず写真も撮らせていただいてないしマジバッカス/(^o^)\しかしイケメン侍のお話は本気にしてもよろしいのでしょうか・・・?(^p^)もし本当なら心してチョココロネ部長・・・とか言ったら約一名に怒られるわ。沖縄の部長をやらせていただきます!!
そして結果的にお二人にはぎんちゃん謙也とのgthmっぷりを見せ付けるだけになってしまった気がして申し訳ない気持ちでいっぱいです本当に・・・(^o^)
で!もうぎんちゃんの!!!!謙也先輩!!!!!!俺の先輩キタコレェェェ!!!!!!ハァハァまじかっこよすぎるいけめそすぎるしんでもいい!!!!!自重せずに抱きついてしまってごめんね!でも止められなかった!!!(^p^)反省はしてるけど後悔はしてない←
無理やり引き連れてきて写真ハァハァしてたら!
超絶イケメン光キタァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!ゼィゼィハァハァゼィゼィハァハァすみません本当に。なじられたいとか蔑まれたいとか結婚したいとか言ってすみません本当に。
白子さん!!今回マイミクにならせていただきました!ウホ!!!←
もうずっと遠くの方からいつ声かけよう!いつ声かけよう!!!とモダモダしていたら・・・!あーんもうどうしようかと思った!いっぱい撮らせてもらった!!!!お写真見るたびにニヤニヤする!
集合写真とかも撮らせてもらいました!!!しかし自分のところだけ切り取りたい^^^^^レフ板係をやるべきだった!!!でも素敵な皆さんと一緒に写れて大満足でございます!フヒヒ
そして柚羅さんたちの超素敵すぎる神田とリナリーたんも撮らせてもらいますた!!!あーホントにたまらん皆イケメンすぎる!何食べればこんなに細くなるのか教えてほしいですハイ。
蘭ちゃんのラビもまじかっこよかった!!超ときめいた!!!写真も撮ってくれてありがとうね!!!!しかし相変わらずのセクシーポーズ全開wwwそんなところも素敵だぜ☆
で、時間も迫ってきてるので特急で色んな方々のお写真を!!!
万里さんとさんごさんの凛甲斐撮らせてもらいました!お二人ともホントすてきー!!!!沖縄から本物が光臨したかと思いました(^p^)なんか割り込んでまで撮っちゃって本当にKYってレベルじゃなくてすみません・・・!!
あとこももさんジョンさんたちの死神おにゃのこ大集合もvvvやちるちゃんマジかわいかったですハァハァハァハァ自重します。夜一さんも超セクシー!!!!たまらん!!!!ヒィー!ツバキと四人で記念写真も撮れたのでよかったですvvvニヤニヤ

で、頑張って特急でお着替えしてるろ剣合わせー!!!!!
ちなみにお着替えの際にアサノさんに久しぶりに会えたー!!相変わらずかわいかったですvvvでもあかねたん見れなかった・・・無念・・・orzしかもあんなにいっぱいお会いしたのに全然写真撮れてない!!!マジ自分何やってんの・・・鬱orz
榛さんも然りですよ!!!!忍足も柳生もちゃんと見たのに!!!!!写真とかいっぱい撮ってもらったのになんで撮ってないんだ・・・鬱orzレイヤードでは絶対に撮ります粘着します!!!見とけ!!(えー)
とにかくとにかく最初はいつも通り剣心千草ちゃん、薫ちゃんツバキ、左之歪未の三人でいましたー。
ていうか毎度思うのですが三人での集合写真のときに剣心と薫ちゃんがラブラブすぎていっつも左之の二人の間に距離があるのですがwwwww誰か恵さん・・・(^p^)って今度恵さんやるの自分じゃねーかwwwうぇっうぇっまあいいや衣装揃ったら誰かにさせよう^^^^^←
うだぐだしてたらゾンゼロなかわゆすブチちゃん俄雨ちゃんキター!!!!ニヤニヤ!!!
ブチちゃんの吉祥やばいやばいえ、これどこから舞い降りた天使なの!?それとも悪魔なの!?もうどっちでもいいや可愛いから\(^o^)/←うぜぇ
俄雨ちゃんの月彦もやばかったぁ!!!!マジ可愛いvvカワイイvvvvvあのおっきなおめめがちゃんと再現されててどうしようかとおもいました!殺されてもいい(^p^)
夕ちゃんの超セクシースタダ子にも会えたよ!!フヒヒやばいぜマジセクシーなんだぜ!!!!夕ちゃんこういう大人なおねーさんキャラ似合いすぎてて困る!!
そうこうしてるうちに操ちゃんこももさんと宗次郎ジョンさんキター!!!!!アーッ!!!!!なんという美少女と美少年!!!!!
こももさんの操ちゃんは元気っ子ぷりがもうたまりませんでした!!!ずっと足見ててごめんなさい(^o^)←死ねばいいのに
ジョンさんの宗次郎の笑顔がー!もうきゅんきゅんでした・・・!当日はとても天気がよかったのですが、お日様に負けないくらいに輝いておりました!(^o^)←うぜぇ
とにかく五人でるろ剣合わせだぇー!!!!大型合わせよりちょっとお先にですね!ニヒヒ!!!もう皆さん素敵すぎてやばい!左之ははやく塵になりたかったです!!!色々お写真撮ってもらったけど本当に忍びなかったと同時にこんな素敵様に囲まれて幸せー左之やっててよかったーってずっと思ってましたwwwきめぇwwwww
そしてなんかようやくプリカフェ幸村な磨竹と仁王なまゆらん!!!!!まさかのキャラチェンジでアーッ!!!!!!しかし二人ともめっちゃ似合ってた!!!
磨竹幸村はなんかオトコマエだった!wwwまるでOVAの初回版の例のケースの幸村のようでした(^o^)ニヤニヤ
まゆらんは仁王君似合ってた!!!イケメンじゃのうイケメンじゃのうwwwでもあんまり人を騙しそうにない優しい仁王君でした(^p^)フヒヒ
みなせさんのイケメンなシンにも会えたー!!!!!赤ザフトが当日すっごい多くて、どこだろーと思ってたんですが!!!もーホントイケメン!初めて見たけど!!シン大好きだったのでお写真撮らせてもらえてうれしかったーvvまたやるときは是非よろしくです(^p^)ウエヘヘ
あとあと緋色にお着替えしてきた俄雨ちゃんとブチちゃんもktkr!!!!!
俄雨ちゃんの真弘しぇんぱいやばかった・・・!なぜにあのイケメンオーラガンガンにでまくりなの!!ヒィーてなったです!
ブチちゃんの祐一しぇんぱいもマジかっこよかった!!!もちろんイケメンすぎたんですが何よりも背!!なんとなくブチちゃんの頭が自分より上にあることに違和感を感じちゃいましたwwwごめんね☆でもかっこよかった!

で、時間がそろそろカツカツになってきてたのでぼくらのにお気がえー!!!
なんて涼しいんだ!!なんて動きやすいんだ!!!!wwwww
コダマな千草ちゃん、チズなツバキ、カコな歪未でやりました!
千草ちゃんのコダマは以前よりも愛レベルがアップしてる気がしましたwww表情とかの本物っぷりが増してるんですがこれいかに^^^^^だかしかしコダマの眼鏡がココペリっぽいからって「一人でペリコダができる!(^p^)」とか言ってた彼女を誰かポカンと殴ってやってください^^^^^
ツバキのチズはほんと美少女!うは!!スカートがとても短いのが気になりましたがカコは頑張って見えないように守りました(^o^)wwwでもマジかわいくってやばかったす(´∀`)
歪未のカコはなんか・・・あってるのはヘタレで変態ってとこだけな気がしたよ!にっこり!
あーもうしかし正直超楽しかったです!!最初カコってあまり乗り気じゃなかったけど← いやもうめーっちゃ楽しかった!!!!ぼくらのはロケでやりたい!!つかカコおいしい!!!笑える!!wwwwでもエセすぎて申し訳なかったわ・・・(^p^)カコチズも撮り足りない!カコダマも千草ちゃんの求めるものがよくわからなかったし!wwwリベンジしたい!またやろうね!!
ていうかさ、皆さんぼくらのやりませんか?← コスしないにしても普通にアニメおもしろいので見るといいと思いますよ!!ただし壮絶な鬱アニメなので気分が落ちてるときには絶対に見ないで下さいwwww
ところで自分の携帯にカコのピン写が一枚もありません(;・3・)アルェー
なんかいっぱい撮られてた気はするのにwwwとりあえず一枚でいいんでデータ待ってますwwwww<コダマとチズ
で、刹那な陽向さんとグラハムなCさんが!!!お二人ともキラッキラしとった!!!またもやお写真頼み忘れているという罠で時間がないにせよ駄目すぎると思いました(^p^)そしていやらしんごさんのぎんちゃんがvvvあーやべー生で見れたのは初めてだけど本気かっこいいわ!!!!そしてとてもいやらしい^^^^^あ、褒め言葉ね!しっかり写真とれなくて残念やけど><
こももさんジョンさんたちのワンピ合わせもちゃっかりお写真お願いできてよかったvvvvホント、毎度のことですがとても本物すぎる・・・!たまらんです!可愛いしカッコイイしでvv
あとあと、モリーや水哉さんたちの立海ダブルス合わせも見かけたのに・・・!なんか結局全然お話できないままだった><;ホント悔しい!!!次回の機会はぜひぜひお話してくだしあ><あとモリーは本格的に忍たまにハマってしまえ良いよ(^o^)←

そして急いでお着替えして急いで帰りました!!!千草ちゃんとは天神でお別れー!
色々あって時間がなかったのでまったくもって水分取れてなくて、電車の中でツバキと「脱水症状がやばい」ってずっと言ってましたwww
地元駅に着いたときに飲んだコーラの美味さといったら・・・(´∀`)

それにしても楽しかった!!!!また是非是非色々撮りたい!!!!
楽装に参加された皆様、そしてスタッフの皆様お疲れ様でしたアーンドありがとうございました!(^▽^)
次はレイヤード!もう明後日じゃんwwwでもあとはウィッグの調整するだけだぜ!
一日中テニスで、しかも一日中皆のヒーローぎんちゃんと一緒ですvvぎんちゃんファンの皆様にフルボッコにされる覚悟は出来ております(^p^)
あーたのしみーvvvv
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
