主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/03
2008 Sat
レイヤード四天祭りレポ(^o^)
ってことで今日は早めにレポ行っとくぜー!!!
なぜなら明後日にすでにテニス撮影会が控えているので書いておかないとタイミングを逃すからです(^o^)←
それでは毎度のことながらただ長いだけの暑苦しい自己満足レポいきまーす!!


朝起きて、荷物の多さにちょっとびっくりしたお父様が地元駅まで送ってくださいましたwww
ちなみに色々ありましてキャリーからラケットはみ出ててそして前回千草ちゃんから預かった模造刀が入っててさらに竹刀を背負ってましたのでどんだけ長モノ大好きなヤツなんだwってなってました(^o^)
千草ちゃんを家の前で拾って車でゴー。そのときのお父様の一言「朝から大変だねえ」サーセンwww
で、駅に着いて電車待ってたらツバキが着ましたw
今日は別々に行くことになってたんですがまさかの合流でびっくりしたw
そういうことなのでいつも通り三人で天神へゴー(´∀`)
大画面前で蘭を待つと言うツバキとお別れしまして、千草ちゃんと二人でバスに乗って会議場まで行きました。
バスの中で「人少ないねー」と話していたんですがそれもそのはずでした。会場着いてみたら8時半wwwぎんちゃんとの待ち合わせ9時wwwww張り切りすぎたwwwww
だってエレベーター降りたらスタッフさんおったし・・・ミーティング中だったし・・・・・なんか色々残念な子だったわ・・・・・。
とりあえずこそこそ待ってたらジョンさん、こももさん、ツバキ、蘭、柚羅ちゃん、ぎんちゃん、夕ちゃんと続々着ましたーvvv
色んな話をいろんな人とできて楽しかったですvvv
そしてダベってたらなんか時間来たみたいで並ぶことにー。
ていうかこのときからマジでウチとぎんちゃんのドリ厨っぷりが半端じゃなかったwwwww何回「ドリ厨自重」って発言したことかwwww
で、並んでるときにブチちゃん、俄雨ちゃん、魅凪ちゃんに再会vvv魅凪ちゃんとは特にかなり久々だったんで嬉しかったーvvv
でまあなんだかんだで開場!!

まずはぎんちゃん侑士とウチ謙也で忍足's合わせー!!!
ぎんちゃんの侑士イケメンすぎてやばかった!!!ウヒヒたまらんぜ!!!!!侑士にときめくなんて・・・!悔しいビクッビクッ
ウチは消えたかったです(^o^)もうスピードスターやらんでいいwww皆さんがやってくれればそれでいいwwwww
で、早速テラスへ!!そこで飛鈴姉さんたちの聖☆おにいさん合わせ!!!!!マジ神がかってた!!半端ない!!!超イケメン!!!wマジで荒川合わせやりましょーね!(^o^)
そしてテラスの太陽光半端なかったー!!!レフ板つかったら光が集まる集まるwめっちゃまぶしかったですwww
しかしもう撮りまくる!!とにかく撮りまくる!!!ウヒヒたまらんぜ(^p^)ネオロマショットとかも撮っちゃった!!もーこれマジたまらんパネェ!
そして千草ちゃん剣心とジョンさん宗次郎とこももさん操ちゃんとクロムさん弥彦!!!ウヒヒヒたまらんぜ!!!!何なんだこの本物集団!!!
千草ちゃん剣心は相変わらずでした^^^^^今日も愛がこもっていました全力で^^^^^貫徹なんて感じさせないにやけっぷりだったぜ!
ジョンさん宗次郎は笑顔がーもう素敵すぎて素敵すぎてきゅんきゅんハァハァ!!!どうしたらそんな素敵な雰囲気を出せるんですか(^o^)
こももさんの操ちゃんも前回通り細いし可愛いしもーどうしようかとvでもくないを構える姿はかっこいいんだ!ウヒ←
クロムさん弥彦vvもー超かわいい!!!!マジ本物すぎてどうしようかと思ったニヤニヤニヤ!!!衣装とか竹刀とか渡した甲斐がありすぎた!!!
しかし蒼紫さまをカメコさせていただいていないというなんたる失態・・・あほ・・・・・orz大型合わせんときはガッツリ撮らせてもらうき満々!
あーこの方々の中に恵さんで入る自信がねえんでもうカメコでいいっす^^^^^
んでもってまゆらんちびたりあと夕ちゃんちびろまーのをカメコカメコ!!!!もー本当に天使が舞い降りたかと思いました(^o^)←
ふたりともくるんがちぎーでハァハァハァ意味わからん^^^^^とにかくかわいすぎたと言うことです!ハイ!!!ニヤニヤうへへマジ神聖のイラもやばかったーvvvうひ!
そのあと中に戻って、更衣室でみた謙也レイヤーさんを探そう!ってぎんちゃんと言ってたら即行で発見!!!・・・最中さんでしたvvvv
最中さんの謙也マジやばいvvvv可愛すぎる!可愛すぎる!!!!ハァハァハァハァもうなんであんなにかっこかわいくなれるんですか!うへへ
後ほどいらっしゃった啓太さんの侑士で忍足'sキター!!!!啓太さんの侑士もテライケメンで困りました!ヒィーもう死ねそうだ(^p^)半ば本気でございました本当に気持ち悪い発言を繰り返してしまってごめんなさい・・・ぎんちゃん共々反省しております・・・!www
そして同じときに皿ちゃんの利央君とも久々に再会ー!!!!!(^o^)一ヶ月くらいぶり?もうマジ利央くんきゃわいすぎvvvvやっとカメコれたよー!!表情とかがもう本当にきゅんvって感じでした!上手く説明できない^^^^^ボキャ貧乙(^o^)
かおりんの準さんもあとからいらっしゃってもー!!!!何なの!!!準さんまじいけめん(^▽^)カメラせっかく預かったのに全然上手く撮れないで本当にごめん・・・orz精進いたします・・・。
そしたら白子さんのちょうかっこいいジーク王子が!!!!満を持して光臨なされた!!!!!!マジかっこいいーvvvv相変わらず目がおっきくてやばいですvvあの王子ルックが似合うのすごすぎる!夢写メもちゃっかり撮っていただいたにやにやvv
そしたらすぐお隣でイケメンルルさんのルルーシュとイケメンみなせさんのスザクが!!!(^o^)もう二人とも超イケメン!!!これぞ本当のイケメン!!!!ゼロとR2バージョンでもううっはうはでしたニヤニヤ!「落ち着けw」って言われましたごめんなさい^^^^^
ルルさん撮影会ではよろしくおねがいしますーvみなせさんカイメイ合わせマジでしましょうねv頑張りますー!
そしてもう一度ピン写とか撮りまくっていたら万里さんたちのオリジナルはっけーん!!!!ほんっとかわいかったですvvvvなんであんなにかわいい衣装を思いつくんでしょうか・・・!赤と黒でもうわたくし超好みな衣装だったし何よりお二人がかわいすぎてやばかったですvvv
そしてちゃっかり夢写メのターン!!!(^o^)(^o^)(^o^)
美少女万里さんと撮ってもらっちゃったぜ!!ウヒーまじたまらんくっつきまくっちゃってすみませんでした(^p^)
そしてさんごさんのテッラかわいいユウナも撮らせていただきましたvvv本当に似合ってた!!!美少女オーラが半端なくってあばばばうえへ!
またもや夢写メのターン!!!(^o^)(^o^)(^o^)
ウチ、顔にやけすぎwww笑顔すぎwwww本当に気持ち悪くてすみませんありがとうございます!!
そしてお二人が光と謙也してくれるらしいので死ぬ気で四天女子をつくろうとおもいます(^p^)ワタクシ本気です。マジです。気持ち悪いwwwごめんなさいwwwww
そしたら柚羅ちゃんの神田がvvvぎゃーんまじ美人さん!クールビューティーかんだ!!!!これはいいイケメン(^o^)バッチリ撮らせてもらいましたvvv

で、時間も丁度いい感じになってきたのでお次は光謙合わせ!!!!!!
もうこれはやばい(^p^)おれのけんやさーんwwwww
ぎんちゃんの謙也相変わらずイケメンすぎて滾る!!!!死ぬかと思った!!!!!にはにはうえへ
光はもういいや(^p^)とりあえず誰か他の方にやってほしいんだwww四天女子をさせてくれwwwww
とか言ってたら早速白子さんのイケメン光でずっきゅーん!!!!!!うはうは!!!!!!!もう相変わらずかっこよすぎる・・・!四日ぶりだけど(^o^)← 本気で私服に着替えようかとも思いました^^^^^ウチの光と白子さんの光でぎんちゃん謙也をサンドイッチしてみたりしてうはwでした^^^^ニヤニヤ
あと素敵青学さんたちにも会えましたしvvvリョマも不二も英二も素敵でしたvやっぱり青学はいいのうー(´∀`*)
そしてよーやく豆さんとkeroさんの佐伯とダビデで六角形!を撮れました!!!!!もう毎回毎回イベントで会ってる気がするにもかかわらずまったく写真撮れてなかったって言うねwwwでも今回はちゃんと撮ったぜ!
豆さんの佐伯はかっこいくてオトコマエなんだけどかわいかったですvvv憎めない佐伯!これはたまらん(^o^)
keroさんのダビデ、マジでタッパがあってかっこよかった~!!!羨ましすぎるvvvしかも似合ってるしカッコイイ!!!!素敵すぎましたv
そしてイケメン侍が集まったらしくwww楽しみにしてますそして頑張りますwwwww
その後またテラスに出て写真写真(^o^)やっぱテラスいい写真とれるわー!!特にテニスはやっぱ外ですね!ウヒ!
で、勇気を出して先ほどから気になっていた素敵な岳人をカメコさせていただきましたvvすらっとしてて本当に美人さんでやばかったです!!!
んでもってアサノさんのハルヒもカメコできたー!\(^o^)/この前撮れなくてかなり悔しかったのでwwwしかしとても良い美少女が撮れましたありがとうございますvvv
中に戻ってうろうろしてたらブチちゃん俄雨ちゃん魅凪ちゃんたちをはっけん!
ヒィー!ブチちゃんの赤也久々!!!マジかわいい!!!相変わらずすぎてもうきゅいんきゅいんしますた(^o^)よだれよだれ!自重します。
みなちゃんの幸村様もホント久々じゃない!?あーもうホント美人さん!!!何食べてればこんな素敵さんになれるのか・・・あ、元の顔が違うんですよね^^^^^まじ美人さん!
俄雨ちゃんの加奈ー!!!!かーわーいーいーいーいーいー!!!!!もう・・・ね・・・猫耳だし・・・首もとの鈴がね、コロン、って鳴るのが・・・まじ似合ってて発狂するくらい萌えました(^p^)本当に発狂してごめんね^^^^^
ブチちゃん赤也と二年生で撮ってもらったりしたので満足です!フヒヒ
白子さんのかっこよすぎる仁王君も撮れました!!!仁王君も似合うんですね!イケメンなんでも似合っててホントやばいハァハァ!尊敬の領域ですな!(^o^)
そしてまたもやふらふらしてたら皿ちゃんがジャッカルー!!!(^o^)アーッなにこのかわいいハゲは!!!!もういけめん!!好きすぎる!!!ハァハァ
モリーのブン太も撮ったどー!!!(^o^)あーやばい!!!ブン太マジ似合ってたvv二人のD2写真がたまりません><ニヤニヤ
ちゃっかり最中さんの仁王きゅんも撮らせてもらいました!マジ笑み方が半端なくかっこくて写真見てる今現在も悶えております自重します(^o^)
でもかおりん柳生を撮ってなくて涙目www今度は絶対撮ってやるんだから><
まゆらんみつるさん夕ちゃんの立海親子も撮らせてもらっちゃったんだぜvvv
まゆらん幸村はもうコメントすることがないくらに違和感がありません(^o^)← なんでこんなに麗しくなれるのかわからん^^^^^
みつるさんの真田かっこよすぎるいけめんすぎる何なのこの気持ち・・・!マジ炊いてほしい(^p^)自重します。
赤也!赤也!夕ちゃんの赤也!!!!!マジかわいいんだけどこれやばいわハァハァハァもっと赤也やるといいよ主にウチのために^^
しかしこのスリーショット、ウマウマ写真しか撮れてないwwwいやかわいいからいいんですけど!!!!www

そして最後のお着替えー!
ぎんちゃんは白石!ウチは金ちゃん!!!
ぎんちゃん白石てらいけめん(^o^)でもちゃんとイラッと感が出ててよかったです^^^^^これ、ウチ的に褒め言葉だからねv
そしてウチの金ちゃん・・・これ黒歴史の方がいいんじゃね?と思ったがマジ楽しかったんでまたやるかもしれませんwwwだって色んな人にべたべたできるんだもん・・・!美味しすぎるだろコレ
ふらふらっとして万里さんたちのライラとシャイターン発見!!!(゚∀゚*)
何この素敵なお二人!!!衣装もすごいんだけどそれ以上に似合ってるって言うのがすごすぎる・・・!イケメン!かわいい!!!しかも夢写メ撮ってもらっちゃったって言うねvvvvvどこまでも自重してなくて本当にすみません(^o^)ウヒヒ←反省してねー
後ほどいらっしゃったさんごさんのかわいらしい比嘉女子とも撮ってもらってしまった^^^^^かわいい本当にかわいい!!ていうか女子制服やっぱりうらやましいっすwww
そしてしてして夕ちゃんの千歳とも合流ーっ!!!!相変わらずなんというイケメンな千歳なんだろうか(^p^)この天然たらしめ!!!!←
その後またまた撮りまくる撮りまくる!白金、ちとくら、ちときん!!!もうこの三人どこをどうとってもオッケーなんで楽しすぎたvvvv
んで、なんだかんだでエウレカ合わせな千草ちゃんとツバキと会えた!
ツバキの髑髏ちゃん撮れてねーwwwせっかく久々な髑髏ちゃんを撮ろうと張り切っておったのにorz
しかしやっぱ二人ともかわいいわ!千草ちゃんピンク似合うね!wアネモネ超似合ってた!!!でも今度は立ち姿も撮りたいんで頑張ってくだしあwww
ツバキのエウレカは本当にヤバイ!!!マジ雰囲気とか相当でててやばかったですvvホントかわいいなー!
あとまゆらんとみつるさんの戦国無双のお市と蘭丸vvvvvvv
お市かわいすぎるかわいすぎるかわいすぎる似合いすぎる妹にしたい^^^^^長政様と信長様がうらやましすぎるんだぜ!!ニヤニヤ
みつるさんの蘭丸ももーやばい!なんなのこの美少年><どきどきして目が合うとすぐにそらしていましたwwwウチきめぇwwwww
榛さんのフェイタンも撮れたぞー!!!なんだかんだで雲雀と堀尾撮り逃してたのでここは撮らねば!!!と思いばっちり撮らして貰ったんだぜ!ハンタなつかしい!てかフェイタン似合ってましたかっこよかったですvvvvvところでウチマジでパクノダするんすか・・・?wあんなセクシーなお姉さまウチには荷が重いwww
で、最後に千蔵金で戦隊っぽいネタ写を撮ってもらって、お着替えしました!

アフターに向かおうとしたらバスがこねえこねえwww
バス待ちの間に廿楽さんとかきさやさんやつやめさんにお会いしてヘタリア語り!うひひマジで楽しみにしております(^p^)
で待っても待ってもこねえこねえwwwww
仕方ないので痺れを切らして歩いて天神まで帰りました^^^^^←
後ろに並んでらしたみなせさんやルルさんたちに「歩いて帰ります!若いんで!!」と意味不明なセリフを残しキャリーガラガラ帰りましたー。
結構早く着いた!ていうかあんまし距離もなくて意外と楽でしたよ!
ウェンディーズに先にいた魅凪ちゃんブチちゃん俄雨ちゃんお友達さんのところにいって、ウチと俄雨ちゃんだけメイトに行ってきました~。
メイトに行ったら皿ちゃんまゆらん最中さんかおりんモリー達に遭遇www考えることは皆同じwwwww
性転換ハルヒ楽しみにしております(^o^)←結構本気
で、無事にミュDVDをゲトして、またウェンディーズに戻りました。
そっからの話がひでぇひでぇwwwもうアレですなwwww「ドリ厨自重」としか言いようがありませんwww
途中でちゃっかり皿ちゃんと最中さんが通りましたwww誰が手ェ振ってるのかと思いましたよ!><
で、ちょっと残念だったけど携帯の充電が切れてて家族に連絡できない状態だったのであんまり遅くなるとなーと思い俄雨ちゃんと一緒に一足お先にバイバイしました^^

それにしても最初から最後までテニステニステニス!!!
テニスはやっぱり着替えるのとかカメコるのとか楽だし、何より楽しい!!骨の髄までテニス厨ということを痛いほど理解しました(^o^)
とにかくたのしかったー!!一日中付き合ってくれたぎんちゃんには特にお礼言わんとねv

参加された皆様、スタッフの皆様ありがとうございました!!!
次のイベントは25日のドームですな!左之助と蓮二やってきます!蓮二久々(^o^)
その前にあさっての撮影会vv参加される皆様はよろしくおねがいしますねっvvv
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
