主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/05
2008 Mon
どひゃーっ
なぜか知らんがまたレイヤードのレポ書こうとしてたわwwwww
ウチはなぜ昨日2時間半かけて書いたレポの存在を忘れていたんだ(^o^)痴呆乙

今日はさのんちに遊びに行ってきました!!!
何しにいったんだかまったくわかりませんwwwww
とりあえずこの前の亜空の続きして、クリアしたので焼肉王子を見ました(^o^)
さのは真田のことを純粋にカッコイイというのでわたくしは違和感でした(^o^)真田ファンの皆様ごめんなさい
そのあとはなんかゴロゴロしてーお菓子食べながら萌え語りとかwww男性向けと女性向けの萌えがどーのこーのとかくだらんはなしばっかをしてました。
で、スーファミでパネポンとセーラームーンのすげぇぬるいゲームしましたwwwww
パネポンきゃらかわいい!!!極めたい!!!!!
セラムンは、最終面ラスボスまで行ったのに・・・・!!!!悔しいのでまたやります^^^^^

さてと明日はテニス撮影会だーい!\(^o^)/
準備は終わった・・・!忘れ物はないはず・・・ドキドキ。
厚底靴の底もちゃんと洗ったし貸すウィッグもちゃんといれたし!!!!
とりあえず謙也をメインに色々やってこようかと計画中(^p^)せっかくテニスなんだしねvvvvv
撮影会参加の皆さんよろしくお願いします!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
