主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/06
2008 Tue
(^o^)<ずっとテニスのターン!
ってことで今日はテニス撮影会行ってきたぞー!!!!

もうやばかった!!本当にやばかった!!!!
周りを見渡したらどこもかしこもテニステニステニス!!!
まだまだテニ厨な歪未は歓喜どころの騒ぎじゃありませんでした(^o^)
もーテンション上がっちゃって上がっちゃって!!!ひどかったwww

なんかね、あんまり詳しく書くとひかれるから今回はサラッと書くことにしました!www
最初に四天で謙也してきたんですがもう四天が!!いっぱい!!!!しかも皆さんテライケメン(^o^)ヒィー死ぬ!!!!!!!
集合写真とか何パターンも撮ってもらったりしてやばかったですwww
こうなったらやっぱり四天皆そろえたいよー!!なんとなく全員集合フラグはたってきたんですがオサムちゃん誰かやってくだしあ(^p^)ちゃっかり
まあとにかく集合ですよ!やばいんですけどー!!皆さん本物すぎる一人除く(^o^)
あーもうホントやばかったwww
しかもあろうことか私、光やってた初対面のきなこさんに『夢写撮ってくださいv』ってお願いしました(^o^)
厚底脱いで、磨竹の甲斐君ウィッグ(※被りようによってはおにゃのこになる)被って・・・^^^^^
ヒィー!夢豚自重しろマジでwwwしかもサービス精神旺盛できなこさん本当に抱きしめてくだすってもうドキドキでした!なにこの変態っぷり^^^^^
本当にすみませんでした反省はしていますが後悔はしていません本当に駄目人間ですマダオですまるで駄目なオタクです。
でも、この夢写の私、とても幸せそうなんだ・・・(^o^)マジ自重www周りの皆が引いていく音が聞こえましたwwwwwうぇっうぇっwwwww

で、とりあえず次はダビデ!六角形!!!!
三月以来ですダビデとかwww
でもちょこっと撮ってすぐに千草ちゃんにダビデさせてバネさんしてみたりした!バネさんできるもんだな・・・w
ワガママでダビバネやってもらって嬉しかったぜありがとう!
そしてダビデ普通に似合ってるんだけどwwwもっとやればいいのに(^o^)

そして最後にまた四天に着替えなおしてw千歳してきました!
吉野家さんとW千歳ハァハァ(^p^)
でもやっぱりこの辺になると写真よりもお話をいっぱいしてた気がします~。もうホント、皆さんテニスすきだってわかってるからずーっとうきうきでしたvvv
あとは他の方のお写真撮るの手伝わせていただいたりしてました。
皆さんイケメンだから撮り甲斐がありすぎる!!

で、そんなかんだで撮影会終了でしたー。
アフターはまゆらんが天神にいるってことだったんで千草ちゃんと磨竹と天神に向かってまゆらんと合流してこれまた延々とテニスについて語ってたwwwww
マジ一日テニスな感じでした!!(^o^)テニスまだまだ終わらんよ!
しかしながらテニスいっぱいが嬉しすぎてテンションあげすぎてかなり空回り気味にしゃしゃってしまった・・・/(^o^)\アーッ
今更後悔なんだぜwwwホントすみませwwwww
でもほんっとーに楽しかった!こんな素敵な撮影会を主催してくださったハキリさん、お疲れ様でしたv
またやりましょうね!ウヒヒ!!!自重!

睡魔さんと度々お会いしながら書いたので変なことかいてたらごめんなさい(^o^)
今日名刺いただいた方々には明日てか今日の午後あたりにご挨拶に片っ端から行くと思います!よろしくです^^^^^
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
