主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
05/08
2008 Thu
夢写メのターン!
この前のレイヤードと撮影会で撮ってきた夢写メです!(^o^)
追記にあります。皆結構素ですんでご注意!
001.jpg

まずは千草ちゃんの剣心とv
相変わらずのイケメン(^o^)明治にいってらwww

002.jpg

まゆらんのフェリたんvvvヴェーしてくれたwかわゆす!

003.jpg

ゆうたんのロマーノともvvちょいデレ!たまらん(^p^)

004.jpg

皿ちゃんの利央きゅん!!彼女はなぜこうも夢写メになると^^^^^

005.jpg

白子さんのジークとvvv本当にイケメン!この髪型が似合うの羨ましいです(^o^)←

006.jpg

俺の従兄と(^o^)ぎんちゃん侑士ハマりすぎでやばかったハァハァ!ほんもの!

007.jpg

009.jpg

万里さんのオリジナル美少女ー!!!マジ可愛い!ヒィーニヤニヤでした!!!
そして忍足ーズで挟んでみたりもしました(^o^)うへへ!

008.jpg

010.jpg

さんごさんのユウナvvvv本当にかわいい!!!
ていうかぎんちゃんの抜け駆けがうらやましすぎる件について(^o^)ちくしょうwww

011.jpg

柚羅ちゃんのクールビューティー神田vvvvもうホントハマり役でかっこよかった!

012.jpg

俺の先輩(^o^)(^o^)デレデレ光でサーセンwwwww

013.jpg

生意気黒髪二年生ズだよ!ブチちゃんの赤也本当に可愛いvv久々見たけど幸せでした(´∀`*)

014.jpg

魅凪ちゃんの美人幸村部長と(^o^)神の子オーラが半端ない(^p^)

015.jpg

珍しく皿ちゃんが真面目に撮ってくれましたwww青い目の綺麗なJ!!(^o^)

016.jpg

携帯がイケメンを写したがりました(^o^)モリーのブン太とvv初めて見たけどきゃわいかった!

017.jpg

万里さんのしゃいたん!!!超すげー!クオリティ高すぎて遊園地のようでした!wすてき!

018.jpg

さんごさんの比嘉女子vvv愛があふれすぎててすごかったです!そして美少女(^p^)←

019.jpg

鷹さんのライラー!!!!ほんとちょう美少女でした!金ちゃんでよかった!にやけられるから^^^^^

020.jpg

最後はいつものツバキ千草ナオトの三人組で!二人のエウレカとアネモネたまらんのう(´∀`*)


次はテニス撮影会!!!

001_20080508235152.jpg

毎度のことながらイラッとする点まで完璧な千草ちゃんの白石(^o^)超褒めてるよ!!

002_20080508235201.jpg

磨竹の甲斐きゅんも一緒に写ってみた!口が酷かったから消しましたwプリクラみたいになったwww

004_20080508235216.jpg

皿ちゃんの紳士(のはず^^)まったくもうwwwまあ可愛いから許すけど(^o^)←

005_20080508235222.jpg

最中さんの悪魔赤也!!!ほんっとすごかったですマジかっこよかった!!テンション上がりまくりんぐですよ!

006_20080508235227.jpg

千草ちゃんの英二とー!(^o^)やっぱりかっこいいな!しかも強そうだwww

007_20080508235240.jpg

磨竹の凛くん!!!四天厨と比嘉厨ですからね(^o^)目に見えてわかるwwwww



そして・・・あの・・・・すごいやっちゃった感、満際なので本当の意味での夢写メが駄目な方は引き返してくださいね・・・!






















003_20080508235211.jpg

(^o^)
アーッアーッアーッwwwww当日初対面のきなこさんになんてことをwwwwwwwww
でもリアルにうれしかったですありがとうございま・・・・・・・す・・・・・・・・・!!!!!!!

そんな感じで超たのしかったです!
絡んでくれた皆様ありがとうございましたー!(^v^)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
