主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/10
2008 Sat
引きこもり万歳
今日は一日本気で引きこもりでした^^^^^
パジャマから着替えてないwwwwJDとしておわっとるwwwww
で、引きこもって何してたかって言うとネサフしてました(^o^)あーあ
しかもワンピサイトをめぐりまくるという・・・ココ最近ホントハマりすぎててやばいです・・・!

ルナミがすきなんですはぁはぁ
超鈍感な船長と、意地っ張りで素直になれない航海士さんが大好きです。どっちもかわいすぎるぜ!!!
なんかこれだけみるとナミさんツンデレみたいだけど、ナミさんはツンデレではないと思うんだ・・・!
だったらなんだといわれたら上手くいえないんですが、とにかくツンデレじゃないと思うの!!!
こう、意地っ張り、でいいと思うんだよ!ヒャーかわいい!!!たまらん!!
もう年頃のおにゃのこらしくもだもだしてるナミさんがかわいすぎる!大好き!!!そんな気持ちも知らないでルフィはやれ冒険だやれ肉だやれ宴だって言ってるんですよね!それがたまらなくすきです。
でも原作の、いざってときにはちょうかっこいいルフィが大好き・・・!まじかっこいい!
魚人編の、ナミさんに麦藁帽子貸してあげるところ、あれ大好き!魚人編が一番好きだったりします(^p^)
でもこの前ようやくW7編読んだのですが、そっちもすごい好きです!
マジ皆かっこいいなああああ!!!!そしてロビンちゃん!泣けるわ・・・!
でも本当によかったね・・・麦わら海賊団にあえて・・・!ううう
で、どっかのSBSにあった、麦わらファミリーに悶えました。
あの、父・フランキー、母・ロビン、長男・ゾロ、次男・サンジ、長女・ナミ、三男・ウソップ、四男・ルフィ、末っ子・チョッパー ってやつ!!!!
ま、まさかのふらろび・・・!?wでも最近この二人よく一緒に行動してるし、年長組でいいかもしらんね・・・とか思ってしまた・・・。
もうとにかくなんでもいいわ。麦わら海賊団かわいすぎるってことです。やべー!!!!
昔ゾロのコスしたいとかほざいておりましたがアイツ模造刀三本もいるんですよね(^o^)その事実に気がついて諦めたwww
ていうかウチがやったら本当にマリモにしかならん(^p^)
色々一段落着いたらやりたいなあ・・・。
でもまずはシンドリーちゃん!!!今気づいたけどシンドリーちゃんのとき胸どうしよ/(^o^)\
ヌーブラたけーwwwうぇっうぇっwwwww色々ググってみよう・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
