主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/11
2008 Sun
キモくてサーセン(^o^)
今日は午前中にさのと母校の文化祭いてきたよ!!
大好きだった先生達にいっぱいあえて幸せいっぱいでしたvvv
でもmhrnに会えなかったのが・・・ちょうさみしい・・・!!!会いたかった・・・・・・・(´・ω・`)
でも名物クッキー買ったり、化学部の実験でキャーキャーしたりして楽しかったです!ハイ!!
で、さのがバイトの研修だとかなんだとかでバイバイしました。

そのあと、千草ちゃんとツバキと合流するために天神に参りました。
そんで、なんかプリクラ撮ってるとかで時間かかる感じだったので、一人でだらけに行ってきました。
がさごそしてたらなんか横から「整列!」って声が聞こえてきて何打なんだと思いつつがさごそあさってたらクスクス聞こえたのでそっちみると、
豆さんやらkeroさんやらまゆらんやらがwwwwww
ナンテコッタイwwwwwwwwwwww世間狭すぎwwwwwwwwwww
そしてまゆらんにウチのだらけ出没率の高さを突っ込まれるw/(^o^)\サーセンwwwww
そしたら磨竹も来ましてカオス形成^^^^^
結局、福岡のヲタは、北天神に集まるんですね(^o^)
なんやらかんやら語ったあとに、千草ちゃんからメールが来たので、皆とお別れしてウェンディーズで千草ちゃんとツバキと合流いたしました。
しかし結局そこにもまゆらんと磨竹が来るし豆さんとkeroさんたち横通り過ぎるしでwwww
語って語ってまた三人でだらけ行って、ゲーセン行って、メイト行きました。
なんとまたまたメイトで磨竹まゆらんに会うwwww予約しようと列に並んでると豆さんに会うwwwwkeroさんも見つけるwwwww
なんなのいったい今日という日は!!!w
運命としか思えないですね(^o^)面白すぎたwwwww
そんでもってロッテでまた語って、デパ地下に行って帰りましたー。
とっても充実した一日でしたよ!w

あとなんかいろんな方の間でワタクシのリアタイがキモいと評判らしいですね!
仕方ない・・・今はさ、ほら、忍たま、やってるんだぜ・・・。
皆さんも想像してみてくださいよ自分のハマってるジャンルのアニメが公式で毎日放送されてしかもそれが再放送とかじゃなくちゃんと新作なんですよ・・・!?
いつも以上にテンションが上がって日記更新してしまうのも頷ける!
ようはですね、知ってます!もうリアタイの痛さは気づいてます!
でも叫ばずにはいられないので好きにさせてあげてください(^o^)
自重しようかと思ったけど無理でしたサーセンwww
てか今週、おとり厳禁あるんだぜ・・・!ハァハァハァハァハァハァやばい!

あと八月スペワの後半で千草ちゃんが沙都子してくれるってよ!!!ワーイやたー念願のひぐらしができる!!!!詩音ができるううう!!!!超嬉しい!がんばる!!!
そしてシンドリーちゃんのドレス落としたぞー(^o^)これ改良しよう!
しかし競り相手がマジいやらしいヤツで10円単位でこっちの最高入札額まで持ってきやがった・・・!マジやらしい・・・!ID覚えたから今度見つけたら同じ目に合わせちゃる・・・ギリギリッ・・・!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
