主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/17
2008 Sat
よしゃー!
なんとか復活したぞー!!!!\(^▽^)/
こんな重要な時期に体調崩すとかKYとしかいいようがないorz
本当にいろんな人に迷惑かけてしまた・・・もうちわけない・・・(´・ω・`)
皆さんごめんなさいそしてありがとうございました!

ちなみにお医者さんにもいってきました。
お医者さんによると、五月病の、精神的じゃないほうらしいです(^o^)
つまりは普通の五月病とは逆に張り切りすぎで体の方が追いついてないとwwwナンテコッタイwwwww
私いっつもそんなんですね!!!楽しいことに張り切りすぎだ(^p^)バカタレーィ
だって大学生活が楽しすぎて・・・!
なんつーかもうメダカバカ^^すくいようのないバカってことね!^^^^^
とにかく体力不足を何とかせいっちゅう話ですね!ハイ!
ご存知のとおり自分の好きなことには張り切りすぎるアホですから(^o^)プギャーすぎるwwwしかもこれでドームも張り切る気満々なんだぜ!当たり前だ一年ぶりのドームなんだから!><

そういえば昨日だったかな・・・。
風邪で寝込んでるときにお母様が「今日の晩ご飯何がいい?」と聞いてきましたので「チキン南蛮」と答えて眠りについたら、目が覚めてそこに用意されてるのはわかめうどんでしたwww
何度言ったかわからんけど私、風邪の時に食欲がなくなるってこととは無縁すぎるので・・・!むしろ逆!!!超おなかすく!おなかすいてなくても何かしら口に入れちゃう/(^o^)\
でも風邪の時はそんな食っちゃ寝生活を送っていても痩せる(やつれる?)のでいいですね!!!今回も2キロは減った!(^o^)
なんて不健康なダイエット法wwwww
よい子は真似しちゃ駄・目・だ・ぞ☆ミ(きみしね風に)
そんなこんなで今日の晩御飯はチキン南蛮です(^o^)ヤッタネ!

あ、それとそれとシンドリーちゃん用のドレス届いたー!
予想以上にいい感じでうはwってなった!!!!
ちょっと丈が長いんですが普通にカバーできるし!ウヒーやべー楽しみー!
あとマラボーも落としたのに連絡こねえよ(^o^)ぎょうしゃさーん
さあ問題はウィッグだな・・・未だにどこのにするか迷っています・・・。
ていうかお金ない(^p^)最悪今持ってる金髪ウィッグをちょっとカットしてワックスか・・・。
あと二週間?ピギャーもう売るもんねーwwwww\(^O^)/
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
