主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/18
2008 Sun
やばいゼィハァする
今日ホントなんもしてねーや(^p^)
何してたかってニコニコしてた!ウワア!!!
あ、ドリライ行かれた皆様と太宰府行かれた皆様はお疲れ様でしたー!
感想レポを心待ちにしております!(^o^)

そして以下本当に気持ち悪い忍たま語りが延々と続くだけなので逃げた方がいいですよ!ニコ!
つか今書き終わったんですがホントきもいです。友達やめられるレベルでやべー/(^o^)\でもお願いだから書かせてください!そうじゃないと爆発する^^^^^←
―――――

いかんしかしホントにいかん忍たま・・・やばいよ・・・ヤバイヨー!!
今週の!!六年生の子守唄!!!!!ナニアレ!やばいんだけど!!!!!!!
だってさ、ぶっちゃけサブタイしかないときは「おそらく伊作かなー」とか何の根拠もなく思ってたんですよwwwホントなんでwwwww
でもなに!こへと長次ともんじとか!!!!!!鍛錬三人組ktkr!!!!!
うわーやばーどーしよーーーーーーー!!!!!!
しかもこれ、こへが長次ともんじ誘ってくるんでしょ!!??
ちょうやばい・・・によによする・・・!
てかサムネのこへ、今にも赤ちゃん達をたかいたかーい!とかいって空高くに放り投げそうですね!!
でもこへは子守得意って言うか子供に人気そうな気はします。だって思考回路一緒だもん・・・かわいいなあ・・・ハァハァ
逆にもんじとか絶対無理だよ!w子供怖がっちゃう><wwwww
長次はどうかなあ・・・子守が得意かどうかは別として子供には好かれるんじゃないかなあー笑わなければ。
仙様はそんなこといたしませんね!でも子供に泣かれると結構焦るタイプ。あ、やべ・・・萌える・・・。
伊作はパッと見得意そうだけど一回泣かせると泣き止ませるのが苦手そうですね。なんかただただ慌ててそう!
食満!あいつ絶対得意だね!!!だって原作でもうすでに保父さん状態wwwww間違いなく子供にモテるタイプ!!

はいはい妄想妄想。乙乙!

しかも来週はキューちゃんだよ!またまた上級生大集合!!しかも佐竹村だから昭星さんヒャーたまらん!!!たまらんすぎる!!!!!!!!!
もうなんていうかにほんほうそうきょうかいの方々わかりすぎててやばい(^p^)
だってさ、先週の火曜日のヤツ!土井先生vs学園長のヤツ!あれやばかったんですけど・・・。
あれまだ見てなかったこと忘れてたんですが、今日色んなサイトさん回って「不意打ちで六年生」とかいう感想があって、何ィィィィそういえば見てねェェェェェとかおもって超あせったんだけど丁度そのときにお母様が「そういえばアンタ忍たまのビデオー」とか言って二階からビデオ持ってきたんですよ!!!
何この以心伝心!!!!お母様さすがすぎる!!!!!><
で、見ました。超萌えました。不意打ちにもほどがある・・・なんで六年出てるん!!!!しかもちょっとちゃんと忍者してたよ!!!!
伊作がちゃんと忍者してるのにこの上ない違和感を覚えてしまった・・・。だって六年生で一番忍者に向いてないとか言われちゃうアイツですよ!ちゃんと強かったんだね!感動した!!!あと仙様www最近のアニメ仙様はノリノリすぎるwwwww焙烙火矢半端なかったけどwwwwwしかもキラッて・・・。キャラが滝夜叉丸化してる><でもすき!で、こへが超忍者しててまじときめいた!!!かーわーいーいー!!!!!!ばんばんばん!思わずじたばたしましたっていうかほとんど「いけいけどんどん!」しか喋ってなくね!?まじ電波!ちょうかわいい!!!!!!ときめきまくったハァハァ!!!もんじは相変わらずすぎて吹いたwww「さすが毎日が忍者・・・」とか学園長どんな褒め方wwwわけわからん(^p^)
でもさ、ここまできたら長次と食満も出してくれてよかったじゃん><そこがよくわからん・・・。声優さんの問題なのか・・・(´・ω・`)
あ、モブにまざって三郎次とか次屋いたよね!あれだけでテラときめいたゼィゼィ

もうまるっきり六年厨ですね!でも最近五年がかなりキてます(^p^)ウヒャー
ていうか竹谷!!!竹谷がすきすぎてやばい!!!!!もうなんなのあいつまじかわいいていうか好みすぎてたまらんやばいヒィー!!!!!!!!!
だって原作からしてマジいいお兄ちゃんなんだもん!めっちゃ面倒見良さそうで萌えすぎる・・・アーアーアーやばいたまらん激しくやばい!
アニメでもさ、まごへに紹介してもらったあとに「丁寧に紹介ありがとう!」っていうのさ、犯罪レベルのかわいさなんで・・・すが・・・。死ねそう(^p^)
てか本当に声が合っててかわいいので、もっとアニメで出してください・・・!
「毒虫が逃げた!の段」とか「がんばれ生物委員の段」とかまだー?(^o^)それいしてもタイトルが投げやりすぎる。あ、捏造ですよ^^^^^
あとすごいアレなんですが色んなサイトさんめぐってて竹谷のあの「いったん生物を~」の名セリフの裏には過去に何かあったに違いない・・・とか妄想してるのを見て転げまわるほどときめいてしまった・・・。
え、なに、そんな・・・!ちょうもうそうしてしまったじぶんにうつです・・・。
いらない!そういう悲しい過去とかいいんですってば!!!!でもさ、あったらあったで萌えるのは・・・その、腐女子の性といいますか(^o^)だめだこいつはやくなんとかしないと
だってあんなセリフ言う上に超面倒見よくっていいお兄ちゃんでいつも笑顔(wiki参照)ですよ!!!それなのに過去になんかあったりとかしたら私泣くかもわからんね・・・ハァハァまあ過去捏造では忍たま界では土井きりに勝るのはないかな、とは思っている(^o^)あーあ

そう!五年!!五年の話がしたかったの!!!
五年まじかわいい!全員かわいい!!!
なんか、二組にわけるとするならやっぱ鉢雷がセットになるんだけど、最近久々知と鉢屋のコンビがいいなあとか思ったりします。どうでもいいんだけどこのパソコン久々知って一発変換するようになったわ。今気づいた。
こう、茶化す鉢屋と茶化される久々知、みたいな・・・結構悪友っぽい感じだと萌えるかもとか・・・。思いましたハイ。
何かしらで言い合いしてるといいなあ~でも熱くなるのは久々知だけで鉢屋はひたすらニヤニヤしてる感じ・・・!!あ、やばい超萌える!!!とか言ってこの前書いた現パロの小説そんな感じだったことに気づいたわ(^p^)自分の好きなパターンがわかりやすすぎるwww
で、そうなると雷蔵と竹谷っていうコンビになるんだけどそれはそれで超かわいいと思った!!!!!天然コンビ!いいお兄ちゃんコンビ!ヒィー
なんか二人の会話ってとにかくほわほわしてそうで萌える・・・二人ともニコニコしながら話してそう・・・。
食堂とかで、久々知と鉢屋はくだらない言い合いしててその横で雷蔵と竹谷はほんわかトークしてるんですね。萌えます。とても萌えます。ハァハァ
てかさ、確かアニメでは鉢雷って同室じゃないんですよね?そうだった気がする・・・違ったらすみません。
どっちかが竹谷と同室だといいなあーあーやばいたまらん・・・!
やっぱり雷蔵かな、と思ったけどあえて鉢屋でも萌えるわ・・・全然いけるわ・・・!!夜寝る前とかに竹谷が、鉢屋が久々知と言い合ってるときに雷蔵と話したこととかを鉢屋に話してあげるんですね。逆もまたしかり。
だめだきりがない/(^o^)\
そういえば鉢雷は鉢雷でいいんですか久々知とか竹谷とかカプで考えると超困ります。
竹谷は、竹孫・・・てか竹←孫がだいすきです^^^^^そしたら「お前ホントに憧れネタ好きな」って言われました(^p^)仰るとおりなので反論できませんつーかやっぱり先輩後輩がすきなんだろうよ・・・バレバレユカイにもほどがある/(^p^)\
久々知が一番困るんですよ・・・実は前かなり久々綾がやばかったんですが、某さのの影響でタカ久々やばいし・・・。タカ久々綾ってすげぇわ、とか勝手に納得してました(^o^)アホー でも最近竹久々竹も全然アリな自分に気がついてしまったのでどうしようかと迷っています。
つーか久々知!あいつのキャラ設定ほんと迷う!!ツンデレ?アホの子?電波?わかりません><個人的にはツンデレ:アホの子:電波=4:5:1って感じかな・・・。ちなみに電波は豆腐に関してです。デフォデフォ(^p^)
何度も主張するとおりツンデレ×天然が三度の飯と同じくらい大好物なので・・・あーでもなあ・・・久々知と竹谷はなあ・・・友情のが強いかなあー・・・うーん迷う・・・・・。
てか忍たまは基本的に迷う・・・自分的にちゃんと固定されてるカプが長こへと鉢雷くらいしかない気がします(^o^)長こへは電波×電波!ヒィーきゃわー!!!!!きゃわいー!!!!!お花畑六ろ万歳(^p^)鉢雷は言わずもがなですね!萌えないはずがない^^^^^
六年は他がすごい迷います・・・。でもやっぱこの流れだと仙文仙と伊食満伊かなあ・・・伊作がすごい迷う。あいつ攻めなのか受けなのか・・・個人的には結構攻めな気がせんでもない(^p^)
あとはなーうーん・・・迷う・・・超迷う・・・四年も超迷う・・・三木滝三木も好きだし綾滝とかも実は好きだしタカ三木も気になるし・・・だめだアイドル学年は誰が絡んでもおいしすぎる(^p^)

つかさ、長いよ。この日記・・・きもい・・・・・冷静になって読み返すと頭が爆発するほど恥ずかしいんだろうけど、ここまで時間かけて書いちゃったから投稿します。
自己満足だから!サーセンwwwww
しかし本当に友達なくしそうな日記だな(^o^)皆も忍たまハマればいいのに・・・。最近の口癖と化している。
はやく!!43巻!!!!五月末発売ってことは福岡じゃ六月かよ!!!!待てん!!!!!!!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
