主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/20
2008 Tue
ひゃーごろごろ
皆さんのドリライレポを読むぞー!
とか気合いれてたんですがいざとなるとさらーっと目を通すだけにしてしましました・・・(^o^)
いやしかしなんですかもうホント楽しみです。DVD!!!!
何がってバイキングホーンの演出です。詳しくは言わんがすごいらしいですな!!ハァハァ楽しみあと立海も楽しみたくみとかも楽しみ楽しみすぎて頭がパーンです(^o^)リアルに
ところでニコでバイキングホーンがランキング入りしてるんですがwww
しかも「湯浅再来」てwwwwwめっちゃ期待されとる!
相変わらず空耳職人はすばらしすぎますが・・・(^o^)
まあなんにせよテニミュが注目されることは悪いことじゃない・・・と思ってる!

何か書きたいことがあったはずなんですが・・・なんだっけ・・・・・見事に忘れたwwwww痴呆乙wwwww

そういえば今日大学で忍たま見ましたアイタタタタタ
なんかテレビある部屋で体育祭の練習してたんですが、ちょっと友達を待つことになりまして。
そしたら一緒にいたほうの友達が「テレビみよー」とか言ってチャンネル回し始めて、「あ!忍たま!!」とかってチャンネル止めるんだもん・・・。ワタシ ワルクナイヨー

A「懐かしいねー」
B「うん超懐かしい!キャラとか全然わかんないー(笑)」
A「ウチもウチも(笑)」
B「なんで紫の服の人混ざってんのかな?」
A「さあねーしかも金髪だねー(笑)」
B「ホントだ!(笑)すごいね!あーそういえばなめくじ好きな子とかおったよね」
A「喜三太?」
B「そーそーそれそれ!あと超ナルシストな先輩!!」
A「滝夜叉丸?」
B「それー!確かせんりんやっけ?つかよー覚えとるねー(笑)」
A「う、うん、まあね・・・!」

言わずもがなAはワタクシでございます。仕方ない仕方ない・・・。ワタシ ワルクナイヨー
しかし大体の人がメインキャラ以外では喜三太と滝夜叉丸と利吉さんは覚えてるんですよね。すごいよなあ・・・。

そんなこんなでとても眠いので寝ます!おやすみなさい(^o^)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■さみしぃ~;;
閉鎖っというのを今知って、ビックリして来ました!!
残念だけど、他にやりたい事が出来てるって事は良い事だからねv
コスも、あゆなが言って良いのかどうかって感じだけど
前よりもかなり凄いし!!
かなり、気合が入ってるって感じだもんねv
まぁ~ジャンルは違いますが、お友達で居てくれると嬉しいです!!
今まで、お疲れ様でした&これからも頑張ってねvv
亜優奈 | URL | 2008/05/20/Tue 12:38 [EDIT]

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
