主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
05/21
2008 Wed
きゃっほい
今日は千草ちゃんとこに、夕ちゃんからの例のブツをもらいにいきました。
無事に受け取ったよー!ありがとう!!(^o^)
んでもって色々話してきた!
お金がないとかお金がないとかあとお金がないとか(^p^)深刻問題すぎるwwwなんとかしなければwwwww
で、6月29日の楽装でゾンゼロの幹嵐蘇あわせするんですよー!
幹→ツバキ、嵐→わたくし、蘇→千草ちゃん で!生足無理だからストッキング履く気満々だよ(^o^)
そんでもって誰かそのときに三輪山と叢雲先輩とかしませんか^^^^^
その前に楽装が婦人警官衣装がオッケーだったか調べないかんわ・・・!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
