主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/21
2008 Wed
体育祭だったんだぜ!
ちなみに私、体育祭実行委員ね!www
むしろ体育委員だよやべーどうしよう体育委員とかマジときめく・・・あ、でも私体力ないからむりだ・・・!こへについていけんかもていうかついていけんわ気持ちはいつでもついてってるのに・・・!ああでもでも演習の途中でヘバったら抱えて運んでくれるんだろうかそれはそれでテラときめくきゅんとくる・・・。

そういう話じゃねえんだよ!!!!体育祭だよ!体育祭!!

ウチの大学にはしょぼっくらしい「体育祭」と銘打って一日目にクラスマッチ、二日目に運動会をするという行事があります。
で、今日は一日目でしたー!クラスマッチ!
私はバドにでました。ちなみに1チーム3組のチーム戦ね。一回戦は勝ったんだけど、二回戦でまさかの同学科同学年(つまりクラスメイトのようなもの)のチームに当たって潰しあいになってしまい、結局負けました/(^o^)\
で、そのチームもその次で負けちゃったよ・・・。
でもバレーが準決勝までいってるからいいんだ!!次三年生だよ!三年生自由参加なんだよ!なのにでてるってことはイコール本気wwwwwマジつえぇwwwww
でも皆バレー頑張れ!略して頑バレー!
いやなんかもうほんとすみません・・・。反省・・・はしていない。←
で!で!明日は一年生は応援合戦があるんだよ!!
うちの学科は役割が女子組と男子組に別れてるんですが、私男子組のほうなので、明日は学ラン着て長い赤鉢巻して、髪の毛オールバックにするよ!(^p^)
そのことをお母様に言ったら「いつもより地味やね(笑)」って・・・。お母様・・・(´・ω・`)

そんなこんなで明日は10:30ごろに学校着いてそっからご飯食べる時間がないらしいので、朝マックでブランチでもしてきます。
超眠い!んで寝ます!
全身いてーよ\(^o^)/筋肉痛とすべりこんだときに恥骨とか打ったからだ・・・。明日も頑張るぞー!

追記にコメント返信!

>>あゆなさん
はい・・・すみません;長らく放置の結果がこんな報告になってしまって・・・><
一応土日の間に相互様には伝えに行こうと思っていたのですが・・・!遅くなっちゃってすみませんでした;
そういう風に認めてもらえるとホントありがたいです!ありがとうございます!
最近は本当に力入れまくりで・・・!(´∀`;)すみませんなんか・・・!
でもでもホント、お友達ではいてくださいvv
小説とかもまだまだ書き足りないし、書いていくつもりですので!
コメントありがとうございました!これからもよろしくおねがいします!(^▽^)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
