主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
05/22
2008 Thu
ぴぎゃーす
体育祭終わったー!!!\(^o^)/
表彰はなかったんですが(www)楽しかったんでいいや!
ホント楽しかったー皆で頑張れたのでよかった!!
来年は応援合戦ないのがかなしいけど、競技は頑張るぞ!(^o^)今回はバドに出たから今度はバレーがいいなー(´∀`*)

それにしても明日普通に授業あるって言うのが信じられませんwww
しかも普段は金曜日は4限目までなので
忍たまリアルタイム見れるぅぅぅぅぅぅよっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
とか思ってたら
まさかの5限目に補講(^p^)
オワタwwwwwwwwうぇっうぇっwwwwwwwwwビデオしっかり撮らんといかんwwwwwwwwwwwwww泣きそうなんだぜ!
マジタイミングワルスギルヨー!!!
明日せっかく六年生なのに!!!こへなのに!!!!!
あああやっぱこへはかわいいなあこへきゅんきゅん・・・ゼィハァたまらん!
あの私服のセンスもこへなら許す(^p^)紫の袴に上が黄緑でしかも葉っぱ柄?ってwwwないわーwwwwwでもこへなら許す(^p^)

あ、ランキング入ってたのでご覧になった方もいるかもわからんですがこれ是非見て!!!
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3391658
もうやばいやばすぎる・・・皆かっこいいんだけど・・・こへが!こへがやばい!!!!
あと「けまけましい」が共用語になっとって吹いたwwwけまけましいwwwww
そして全然関係ないけどコレ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3360094
この前の電波日記書いた次の日にあがってて超びびった・・・!
孫兵が美人すぎてこまるそして竹谷がかっこよすぎて盛大に困る!!

そして今日超疲れて眠いのでねまーす!\(^o^)/はえぇwwwww

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
