主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
05/24
2008 Sat
れりほーい
明日はドームですね!!!
一年ぶりのドームだー!うれしー!楽しみ!!!
一応、前半は左之で千草ちゃん剣心と一緒に、後半は蓮二で立海合わせに参加してます!(^o^)
蓮二久々だ・・・二ヶ月ぶり?そうでもなかったわwwwでもちょっと不安だぜ・・・!
でもでも楽しみーvv
名刺も刷ったしチケット買ったし登録用紙も印刷したし!(^o^)
またもや張り切り族で頑張ってきますwww
多分即売会としては利用しないかなあと思ってましたが今回は四天スペと忍たまスペは回ろうかと・・・(^o^)アーッ
ありますようにありますようにありますようにありますようにありますように!!!!!
それからお友達のところには行くよ!時間と余裕があったら何か持ってきます(^v^)

それにしてもエヌエッチケィ公式の忍たまの「好きな!おはなしとうひょう」がwww大きなお友達自重な状況すぎて吹いたwwww
1位予算会議の乱の段(いわずもがな6年生いっぱい)、2位救出厳禁の段(いわずもがな仙様)、3位そんなはずは・・・の段(いわずもがな滝と三木)wwwwwwwwww
しかもそのあとにハンサムな・・・とか七松小平太のスランプとか正体をあばけ!とか滝夜叉丸の入院とか・・・・・とにかく皆正直すぎるwwwww
まあ私もこへのスランプに入れたけど(^o^)← だってあの話のこへかわいすぎるんだもん・・・!
ていうか厳禁大人気ですね!いや、好きだけどw「身代わり」と「修行」以外全部ランクインしてる・・・のかな??私は身代わりが一番すきですがね!喜三太としんべえのモノマネの可愛さが異常だから。
つーか10位まで再放送してくれるのね!!ヤタ!!!!嬉しい!!
合戦場の弁当とかまたやってくれるんだねこの前もやってたのに・・・!でもこの話もこへがかっこいいから嬉しい!ビデオビデオ!!
今度から土曜日もまったく見逃せんくなってしまたwwwうぇっうぇっwwwww

さーて明日参加される皆様よろしくおねがいしますねー!!!(^o^)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
