主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/25
2008 Sun
ヤフー!
ドームいてきましたー!!!
人多いのに時間足りNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!
写真全然撮れてない!!!!60枚てどういうことじゃ!!!!!!!
ヒィーまじ切ない・・・しかも忍たまスペも結局回れなかった・・・orz
9月いけねーのに(^p^)泣いてなんかないです
まあでも会場で忍たま流れたしね!!!!イントロで超反応したら千草ちゃんから白い目で見られたwwwだが気にしない^^^^^そうさ~100%勇気~♪
そしてるろ剣の人気っぷりに超びびりましたwwwコス参加じゃない方から声かけられまくってオウフてなったよ!
前半はふたりでまったりだな!とか思ってたのに・・・!
まあ嬉しかったからいいですけど!(^o^)るろ剣は老若男女問わずに人気なんだな~と改めて実感しました。

詳しいレポは明日書きますー!
とりあえず今日は足が疲れました・・・!

あと立海でいっぱい集合したときに超咳き込んじゃって迷惑かけてすみません・・・!ほんとすみません・・・・・!!!orz
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
