主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/27
2008 Tue
ヤフードームイベレポ!
ってことでドームイベレポです!!
まあ毎度のことながらワタクシが臨場感たっぷりに叫んでいるだけでございますので(^o^)
お暇な方とかだけどうぞー!
ハイはじめまーす!
まずはいつもの通りやるキッズ丸出しで千草ちゃんと7:30に待ち合わせして会場に向かいました(^o^)
着いたらすでに結構な人が!!8:30だぞwww皆やるキッズにもほどがあるwwwww
まあぐだぐだお話とかしてたら柚羅ちゃんが来たので、貸すもの貸してちょこっとお話してましたv
で、とにかく待つ待つ待つ!雨が降らなかったのはよかったけどとにかく暑い!!!!その暑さにも耐えつつ頑張りました!

で、開場~!入場~!!
ちゃっちゃっと着替えていつものように剣心と左之に!
千草ちゃんの剣心は相変わらずイケメンだのう(´∀`*)刀がなくてもバッチリ決まってたよ!w
んでもってなんだかんだで早速最中さんとお会いしましたvv
私服美少女な最中さんと写メ撮ったりしてました(^o^)うへ!
そしてきりひよきりひよ!ハァハァゼィハァ!!!まだ語りたりんのでよろしくお願いしますね!ニコ!
そして結城さん衵畄菜さん藩田さんにお会いしましたー!!!
結城さんの楊ゼンさんテラ美青年美形すぎるハァハァハァハァ!!!もう封神では楊ゼンさんが一番好きなのでやばかったです!夢写メキャー!!!←
衵畄菜さんの梨花ちゃん超超可愛かったのに!!!撮り損ねた悔しい・・・ビクンビクンまた今度リベンジさせてください!!(^o^)
藩田さんの老子も超雰囲気出ててかっこかわゆくてやばかったです!!!!もうホント美人さんでヒィー!!!封神いいよ封神!!!
そしたら遠くに四天のポロが見えたので確信を持ちまして、千草ちゃんをパシらせて柚羅ちゃんとお友達さんを連れてきました(^o^)
ウヒヒヒ柚羅ちゃんの謙也やばいぜ!!!やばすぎるぜ!!!!テライケメンうはうは!!もっと四天をやるといい!ジャージ買ったんだよねこれからにも期待してます(^p^)←
お友達さんの不二も超素敵だったーvvv美人さん!可愛かった!!!もっといっぱいお写真撮らせてもらえばよかったよ・・・!!
そしてこのときらへんにみなせさんとルルさんのイケメン眼鏡スザクとルルにお会いしたのにバタバタしててお二人のお写真撮れてない・・・orz次の機会はぜひぜひぜひ!!!!!おねがいします!!
そしてそして紅緒ブチ仔ちゃんと月彦俄雨ちゃんと会えたー!!(^v^)
ブチちゃん紅緒可愛すぎる相変わらず細すぎてゼィハァもうホントたまらんかった!!!可憐!テラ可憐!背中のタトゥーもすごかった!!
俄雨ちゃんの月彦は毎度のことながら可愛すぎてきゅんきゅんしましたvvvランドセルにいっぱい荷物が入ってたのもすごいかわいかった(^o^)www
で、皆さんとお別れして、とりあえずピン写撮ってねえ!ってことになりまして撮ろうとしたら磨竹とCさんを発見しましたのですかさずカメコ!
磨竹の甲斐くんはいつみてもイケメンですね(^o^)比嘉への愛がwww愛がひしひしと伝わってくるwww褒め言葉だぜ!
Cさんの凛君もやばいです超可憐!!!ていうかイケメン美少年(^o^)いつ二次元から出てこられたんですか?って感じでもううはうはですた(^p^)←
で、いっぱい2ショットを撮ってもらいました!いっつも左之剣を撮り忘れるので今回はちょっといつもよりも密着してみたw当社比wwwそしたら磨竹に「ホモ自重」って言われたよ(^o^)サーセンwww
そんなこんなで磨竹たちからの情報により皿ちゃんが英二をしてるとのことで死ぬ気で捜索!そして見つけたー!アーッ!!!
枝英ちゃんとかおりんも一緒だったよアーッ!!!これはなんといういい青学(^o^)皆もっと青学をするとイイ!ニコリ!!!
枝英ちゃんリョーマは久しぶりの再会でしたvvv相変わらず可愛すぎて可愛すぎて我慢できんかた(^o^)← もっかい兄弟合わせしてくれ!!!是非!!!!それから氷帝のキラキラミトンももらったよありがとー!!!!!女神!うはうはでした^^^^^
皿ちゃんの英二可愛すぎるピギャー!!!しかもかっこよさもあってとっても完璧でございます(^p^)表情とかが素敵すぎる!もっとやるといい!!
かおりんの不二は相変わらず色っぽかったです!!!何この色気!超やばかったきゅんきゅんした!画面越しに目が合ってドキッとしました自重www
そんでもってまたフラフラしてるとまたもや柚羅ちゃんに遭遇ー!!
しかも今度は四天三人!!!白子さんの光キター!!!!!相変わらずイケメンイケメン超美形!!!!!もうニヤニヤとまらんかったです!!!しかし今回夢写撮り忘れてアーッ/(^o^)\今度またリベンジをば・・・!←まだ撮る気か
白石の方も超素敵でしたvv白石なのに全然イラッとしない爽やかイケメンな方でたまらんかったですv四天厨のウチ歓喜(^p^)
そしてまゆらんを探そうと思ってまたフラフラしてると伊作発見!!!!!!!ギャー素敵!!!昧夜さん快く写真撮らせていただいてありがとうございました!!!雰囲気とかが優しそうで超伊作なの!もうときめきまくりでしたvvv
しかもそのあとタカ丸も発見!!!!!!!ギャー!素敵!!!超かっこいいイケメンハァハァハァ!成瀬さんありがとうございます!!小道具とかもすごい細かくてドキドキしましたvvv
ていうか最近皆から「さっき忍たまコスの人いらっしゃったよ!」って教えてもらえるようになったwwwこれはよい傾向^^みんなも早くハマってくれ!ニコ!
そのあと超可愛いペローナちゃんとシンドリーちゃんをカメコさせていただきましたvvホントお二人とも衣装とかすごいしスタイルよろしくってやばかった!眼福眼福(*´▽`*)

で、そろそろ着替えなきゃーてことで蓮二にお着替え!
蓮二久々だったのでちょっとドキドキでしたw
そしたらもう皆さん結構そろってらしてギャー!!!ホントKYですみません!すみますみません!(黙れ)
とりあえず立海で撮りましたvvv黄色い!ドームの一角がとっても黄色いよ!www相変わらず素敵な色合いでしたwww
まゆらんの幸村は相変わらず!!!もうオーラが幸村すぎて何もいえませんwwwとにかく麗しい!たまらん!
水哉さんの真田も真田すぎて言うことがありません・・・!相変わらずのイケメンでうはうはでしたvvvホントすてきーvv(>v<)
京ちゃんの赤也マジ久々だったけどホントにやばいかわいいかわいい!!!あの生意気だけど可愛らしい感じがホントだいすきですもってやれ(^o^)←
右京さんの柳生もやっぱりとっても素敵なインテリでしたvvvホント、原作柳生!!インテリコンビでお写真頼もうと思ってたのに見事に忘れてて凹みました・・・次回機会がありましたら・・・!
詞堂さんのブン太もとってもかっこかわいかったですvv久々にお会いしましたけど可愛らしさ健在できゅんきゅんでしたv
モリーのジャッカルもイケメンイケメン!(^o^)しかしながら皆からの扱いがジャッカルすぎてもう素敵すぎる!wwwウチの携帯に夢写が残ってなくてアーッ・・・/(^o^)\
そしたら結城さんの美少女魔理沙キター!!!!!ハァハァハァハァこれはなんという美少女!もう超たまらんかったですヒィー!!!!衣装すごいし何より可愛い!可愛い!もうなんていうか可愛い!!!← 東方合わせの際は是非カメコとしてお呼びください(^o^)ちゃっかり
んでもって皿ちゃんのイケメン利央くんもキター!相変わらずかわええのうかわええのう!!ハァハァ!
しかしブチちゃんの準太とか俄雨ちゃんの加奈とか枝英ちゃんの制服柳生とか撮ってないよー!!!(>△<)もう自分駄目だめすぎるorzうわー!!ばかばか><
その後ヨンスな夕ちゃんにあえたー!!!ヨンス!超かわいいよヨンス!!!!!ずっと「真幸の起源は俺なんだぜ!」って言ってたね!(^o^)www
翠さんのにーにも超すてきでしたvvvかわいかったー!!!とてもいいあじあ組をカメコできて幸せなんだぜ!(^o^)
んでもって立海でパシャパシャ!!どさくさにまぎれて脱ヲタしたと思いきやしっかりツナ受け厨になって帰ってきたw稀虎と夢写!^^^^^相変わらずかわいいな!また一緒に写真撮ってね(^v^)
そしてその辺にいた立海の方々いっぱい集めてお写真撮っていただいたのですが・・・そのときいきなりぐわあっとこみ上げてきてしまいましてゲホゲホしながら一時離脱してしまいました・・・!ホントKYにもほどがある・・・><あのときはいろんな人にご迷惑をおかけしました本当にすみませんでした。
で、またもやパシャパシャ!京ちゃんとの赤柳もしっかり撮ったんだぜ(^o^)
その後千草ちゃんとクロムさんにもお会いした!千草ちゃんのブン太超久々だったけど相変わらずかわいかったです^^
そしてクロムさんの幸村超かわいかったー!!白幸村!白幸村だった!!!wいやもうホント可憐でしたもっといっぱいお写真撮りたかった><

そんなこんなで無情にもタイムアップ・・・!
撮りたりねー!語りたりねー!ていうか忍たまスペ回ってねー!
な感じで不完全燃焼でした・・・!!!
立海はホントまたリベンジさせてくださいな!><いっぱいやりたいー!
帰りは千草ちゃんに付き合ってレンタカー屋さんに行って、早めに帰りました。
二人とも本調子じゃなかったので・・・!
あーそれにしてもホント撮りたりない><今度の変願はいっぱい撮るぞー!!!

でもでもとにかく、参加された皆様、スタッフの方々お疲れさまでした&ありがとうございましたv

ていうかるろ剣の人気に驚きました・・・!www
普段コスイベに来ないようなコスしてない方々からいっぱい声かけていただいて嬉しかったですvvドームはこれが嬉しいですねー!いろんな人と関われるvv(^v^)
歩いてると、後ろから「るろ剣!るろ剣!」「左之!」「フタエノキワミ、アーッ!」って聞こえました。最後のニコ厨ちょっと来いwwwww
とにかく楽しかったですv次の変願、一年以上ぶりにテニコスしません・・・!ヒィーなんだか違和感w
忍たま6年あわせで長次やって、ツバキペローナとスリラーバーク合わせ?でシンドリーしてきます(^v^)ちょうたのしみ!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
