主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
05/30
2008 Fri
わー(^p^)
今日はシンドリーちゃん用に色々買ってきたぞー!!
つけまつげの練習しました・・・!
すっごい不自然なんですがwwwこんなもんなんですかwwwww
これってやっぱり結構切らなきゃいけないもんなんですかね・・・私、2,3本分しか切ってないんですが・・・・(´・ω・`)ちょっと明日また試してみよう。
しかしウィッグカット見事に失敗しとる(^o^)
どうしようこれじゃあボブじゃなくておかっぱだwwwうぇっうぇっwwwww
1日はとてつもなく残念なシンドリーになりそうです・・・ウワア・・・。
ツバキよ今回は許しておくれ・・・!有田でいつの日にかリベンジするときにはウィッグ買い換えるから!!!ゾンビドーランもちゃんと買うから!!!!
あーやばいよ久々のおにゃのこだよどうしようgkbr

それからなぜか知らんけど行くつもりのなかった明日の同窓会行くことになってしまったwwww
なんか今年だけなら昨年度の卒業生は無料でいけるらしくて・・・。
友達から「タダ飯行こうぜ!」って言われて気持ちが揺らいだ(^p^)オイオイイベント前に何考えてんだアホか真性のアホなのか
でも皆に会えるの楽しみだ!とりあえず明日は楽しむぞー!!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
