主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/01
2008 Sun
ぴぎゃー楽しみ!!
今日・・・てかもう昨日だ/(^o^)\は同窓会いってきましたよ!!
しかし色々あって時間ギリギリについたwww
でも最初の方は偉い人の話とかでどうでもい・・・げふんげふんな感じでした。友達と「早く!!ごはん!!!!」って言ってたwww
とりあえずご飯は食べた!!結構食べた!
でも最初にデザート行くあたりKYすぎるwwwだって美味そうだったんだもん!実際超美味かったし!!!
なんか、カスタードクリームのムース?みたいなんがあってやばかった半端なかった!!アップルタルトとかシュークリームとかも超美味かったけど!
ご飯類はまあほどほどにw稲庭うどんうめえ(^p^)2杯食ったwwwだって最後の方それしか残ってなかったんだもんwwwwうぇっうぇっw
で、友達とお話したり先輩のおじさまおばさま方にからまれたりしつつ、飯食ったし帰ろうぜーってなって途中で帰ってきましたwwwww今時の若いもんはwwwww
まあ久々に会えた子とか先生とかとお話できて楽しかったです!ただ飯万歳(^o^)←

そして変願行かれる皆様よろしくおねがいしますー!!!
前半は忍たま6年あわせで長次やって、後半はシンドリーでツバキペローナと一緒にいます!!
あーやばいどっちも楽しみー!!!!忍たまとか5人だもんやばいやばいゼィハァ超たのしみ!!!ツバキのペローナも超たのしみ!!私カメコでいいわ(^p^)
そして同時に名古屋で開催される忍たまオンリー参加されるかたも楽しんで着てくださいね!
ああやっぱり竹谷コスのかたとかいらっしゃるのかなあ・・・。というか一度でいいから忍たまオンリーでコスしたい・・・!福岡でもっかいやってほしいー!!
とにかくとにかく明日はよろしくお願いしますv(´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
