主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/04
2008 Wed
タワー変願レポだよ!(^v^)
というわけで今の時点で11時半なので書いてたら確実に水曜日になりそうですが(^p^)イベレポ行きます!
毎度毎度のことながらただの萌え絶叫自慢レポですのでお時間のある方だけドゾー(^o^)

はいいきまーす!
まずは地元でツバキと待ち合わせ!そのときちょっとしたハプニング(?)があって若干羞恥プレイでしたwww皆私に挨拶しないで!wwwww
まあそんなこんなでタワーに出発ー!
天神まで行って、バスに乗っていきました。バスが結構すいててよかったです(^p^)
で、タワーについたはいいもののどこが会場だかわからないwwwウロウロしてなんかロボットの展示会?みたいなところまでいきましたよwwwww
なんとか会場につけたと思ったらすでに長打の列・・・!ていうか螺旋階段すかwびびったよ!!ちなみに並んでるときに蘭や柚羅ちゃんたちに会いました!相変わらずの美少女どもめ(^o^)
まあとにかくお金払って中入ってお着替え!
着替えてるときにゆずちゃんと再会ー!ぴぎゃー!久しぶりすぎる!!!そして相変わらずかわいすぎる!!ハァハァ
と更衣室でさすがにコレはやばいのでw先に着替えて待ってました!
まずは忍たま合わせ!念願!!念願の!!!!!!(^o^)テンション上がりまくりんぐ!!!!!!!!!
皆さんそろうまでツバキとうろうろしてました。ツバキのニアきゃわゆいぜ!なんか今度もっと本格的にやるそうなので楽しみにしてるんだぜ☆(^o^)ニヤニヤ!
そんなこんなしてたらゆずちゃんこへキタァァァァ!!!
はぁはぁはぁはぁ俺の小平太!!!!念願すぎてもうぴゃーてなった!!!!!!!かわいい!本当にかわいいんだぜ!!!!!二次元からいらっしゃった(^p^)死ねる
超興奮してたら「落ち着いて!」って突っ込まれたwwwサーセンwwwww
もうみぎゃーなるホント半端ねー!
しかもしかも皆さんそろってぎゃー!!!!!!!!本物いっぱいキタァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!
頭といわず体の中心からパーンなって室町時代まではじけ飛んでいくかと思いました(^o^)自重するべき
そしてパーン\(^o^)/
あああ莉那さんの文次郎本物すぎる!!!ギンギンぷりが半端なく本物でした!w素敵!超素敵!!表情とか仕草がホントにもんじだった!!
悠也さんの仙蔵もやばいいい!!なんというクールビューティー・・・!サラストが超お似合いでした!!!ていうか伊作も仙様もできるってすげぇ!!
銀太さんの伊作超かわいい!!!コス初だと思えません!!ていうか本当にかもし出す雰囲気とか、行動とかが伊作そのまますぎてたまらんでした!
そしてゆずちゃんのこへは本当にかわいいです何回でも言いたいです本当にかわいいですおれのこへいた(^o^)←うぜぇぇぇ
私の長次が浮きすぎててwww残念wwww無表情キャラなのににやけてる気がするよ!うぇっうぇっサーセン空気読めてなくてwww
しかし幸せすぎた!!!!もうニヤニヤがとまらなかった!!!!!念願も念願だったのでたまらんでしたーvvv
そのあともピン写撮ったり2ショ撮ったりしてました!
ていうか小道具がすごいんだ!!縄標つくってもらってしまった・・・!本当にすごいんだコレ・・・!ヒィー尊敬!
途中でクロムさん来たのに撮り損ねた/(^o^)\超素敵な勇音ちゃんだったのにぃぃぃぃぃ!!!!くやしい・・・ッ!自分のバカ!><
んでもってそのときに壱ちゃんに来て貰って夢ショ撮ってもらった(^o^)(^o^)(^o^)
壱ちゃんの光イケメンイケメンイケメンひゃー!!!!!もう、ね、たまらん、よ・・・私これ死ぬかもわからんね(^p^)しかも私のための光ですよ!!!← あれ、そうだよね?私間違ったこといってないよね??^^^^^
しかしながら頭巾被って長次で傷あるのに乙女の顔しとるwwwて言われましたプギャーwwwww
んでもってドームでもお会いしたタカ丸な成瀬さんにお声かけていただいた!相変わらずイケメンなタカ丸でしたvvvウヒ!←
忍たま、結構いろんな人にわかってもらえてよかったです!!皆もっと忍たまハマるといいー!そしてコスするといい^^^^^
で、時間もなくなってきたことだし泣く泣く解散しました。
本当に本当にほんっとーに楽しかったですありがとうございました!!!
そして着替えにいこうと思ったらどこにも見当たらんかった磨竹まゆらんCさんのデスノ発見!!!
皿ちゃん月がいなくなっちゃってたのが残念でしたが・・・;><見たかったよう・・・。
しかしながら皆さんいい美青年美少女美女でしたね!!!(^o^)
磨竹の魅上いやらし・・・じゃなくてかっこよすぎる!テライケメン!なんかもうイケメンすぎて笑うしか出来なかったわ(^o^)褒め言葉だよ☆
まゆらんのミサミサは相変わらずセクシーミサミサでした!!しかしながらキュートな面も持ち合わせてるので一人「ね~え?」でとてもおいしかった!!うへえへ
Cさんの清美はホント、ミス東大どころかミス日本とかミスアジアとかミス銀河系とかでればいいのに、って思いました!なんと美しい!
んでもって長こへ撮ってもらった(*^o^*)
どうみても長次がにやけています本当にありがとうございました。
だって 自重できなかったんだ・・・!!!あーあ
そして早く皆忍たまを見るといい(^o^)
んでもって着替えに行こうとする壱ちゃんを捕まえてさらに夢写のターン(^o^)wwwww
しかも今度は頭巾をとってポニーテール茶髪女という設定で撮りました(^o^)プギャーwww夢豚必死wwwww
しかしとてもいい写真が撮れたありがとうニヤニヤニヤニヤ!!!
ツバキから「長い付き合いだけどこんな乙女なナオちゃん初めて見た・・・」って言われたwwwサーセンwwwしかも「恋してる顔だ」とも言われましたwwwwwうぇっうぇっwwwww

で、とにかくとにかくお着替えー!!!!
シンドリーとペローナで合わせしてきましたー!!(^v^)
ツバキのペローナかわいすぎるぅぅぅ!!!!本物!!ほっせぇのホントかっわいいの!!ハァハァ!!!!私のペローナ(^o^)今回そんな発言ばっかだなオイ
私シンドリー似合わなさすぎて逆に吹いたwwwwプギャーwwwwwこれはひどい(^p^)ウィッグおかっぱだし腕太いし脚太いし・・・orz痩せようぜ・・・
しかし楽しい!!!やばいスリラーバークたのしい!!!!!セットとかつかって写真とってましたvv変願のセットはスリラーバークに合いましたーvすごくよかった!
そのあとは放浪してましたw
ゆずちゃんは東鳩2のさららやってたよー!!もう半端ないかわいいかわいいやっぱり美少女でしたvvウヒヒ!(^p^)←
磨竹まゆらんCさんの部長プリカフェもたまらーん!!!三人とも相変わらず本物すぎてハァハァハァハァやばいこれはやばい
磨竹の手塚は相変わらずイケメン国光でした!(^o^)何食ったらそんなになれるんだ!ホント国光似合うよ!!もっとやるといいよ!!^^^^^
まゆらんの幸村は見ると落ち着くwwwなんかまゆらんといえばこれじゃなきゃね!って感じになってきている・・・ていうかもうなってるねこれは(^o^)麗しい!
Cさんの跡部もかなり久々に見ましたがやっぱりかこよいうつくしいでもう・・・ゼィハァ・・・!2時間といわず9年間くらい踊らされそうな感じでご馳走様でした!麗しの跡部!!←
で、蘭たちのところにいってお話させてもらたー!
なんかKYなことに記念写真とかにちゃっかり黄色いお化けが写りこんでいる・・・/(^o^)\幸せモノでサーセンwww←
しかもさらにちゃっかりなことにりなさんと記念写真撮らせてもらった!!!アーッ!なんてイケメンなシキ様!!!!切られたい!もうスッパリ一刀両断で切られたい!!!!
蘭のアキラも超イケメンでした・・・!軍服すっげーにあってたマジかっこいい!!!!ヒィー!愛が溢れてましたよ!
しかしお二人ともなぜか記念写真しかないって言う(^p^)私はアホか
莉那さん悠也さん銀太さんの591000も撮らせていただきました!!超かっこよかった三人とも・・・!え、ドラマの撮影って今日はタワーだったんですか!?ってお聞きしたかったです(^o^)本当にいけめん・・・!ポーズとかも超かっこかわいくって、イケメンは何をしてもイケメンだと痛感しました!わっほい!(^p^)自重できなくてすみませんw
で、壱ちゃんたちの素敵とか言うレベルじゃねー四天あわせをカメコカメコカメコ!!!!ゼェゼェハァハァなにこれかっこよすぎる本物すぎる紙の中から飛び出してこられた・・・!
壱ちゃんの謙也は相変わらずかっこよかったです!!もう何がすごいって愛ね!愛!!(^o^)wwwイケメンすぎるはぁはぁ
友斗さんの千歳はかっこよすぎてしぬかとおもいましたリアルに・・・原作どおりのスタイルのよさでたまらん・・・!素敵すぎる・・・!
優雅さんの白石も素敵!!部長オーラがキラキラしておりました!!!!かっこいい・・・!ていうかすごいストーカー発言してしまってすみませんえした今考えたら私ただのキモい人だったwいつもだけど・・・(^o^)
髭丸さんの小春はもうとにかくキュートな男前!!!あのウィッグ(?)を被りこなせるのはイケメン故だと思います!!元がいいからもう胸ずっきゅんでしたたまらん・・・!
結丸さんのユウジくんも超超オトコマエなかっこよさが輝いておりましたvvv笑顔がまぶしいんです・・・!かっこいい!!!
散々四天厨なアイタタタっぷりを露呈してしまって申し訳ないです(^p^)いつものことなのがさらにアイタタタタ
万里さんとさんごさんのイケメン比嘉っ子ももちろんカメコさせていただきましたーv前半のデモベが撮れなかったが悔やまれる・・・!
万里さんの平古場君はいつ見ても男前イケメン爽やかジュノンボーイですvv(^o^)もう表情がいちいちツボすぎてきゅんてきます!キャー!
さんごさんの甲斐君も毎度のことながら素敵すぎるvvvかわいさとかっこよさを兼ね揃えててもうホントたまらんです!雰囲気とかがまんますぎる!
しっかりお二人と夢写撮ってもらった^^ちゃっかり自重wwwwwさんごさんの比嘉携帯素敵でしたwww
んでもって皿ちゃんとるいさんの素敵すぎるローゼン双子キタキタキタ!!!!!
皿ちゃんの蒼星石!!!かわいすぎる!!!!!もっとおにゃのこやればいいのに!!!!!もうスラッとしてて本当のお人形さんみたいでした羨ましい!!!!!
るいさんの翠星石も超かわいかったです!!!なんか可憐なオーラがでてて、本当にお人形さんな双子でした・・・!眼福眼福(^o^)
最中さんのかわいいおなごも見れてたまらんかった!しかしせっかくカメコさせてもらったのに、自分のカメラで撮ってないんだけどなんなの私はバカなの?涙目wwwダビデも撮れてないのにぃぃぃぃ!ばかばか><次は絶対リベンジしますからね!あとフリクリもチェックします><
最後の方に、keroさんと豆さんの立海父息子を撮らせてもらいましたvvv
keroさんの真田かっこいい!!なんか貫禄が出てましたよ!!!!w身長が高い上にイケメンさんなので迫力がすごくって超真田でした!!!
豆さんの赤也は本当にかわいかったですvvvお写真拝見したときからカメコしたいと思ってたので念願かなってうはうはでしたvvv
最後にまたセット使って写真撮って、時間になったのでお着替えしましたー。
更衣室でも皆と色んな話が出来て楽しかったです!(^v^)
光厨で忍たま厨っぷりをひけらかしてサーセンでしたwww

アフターはツバキと二人でロッテ→31の贅沢コース(^ω^)
そこで二人だけの合わせが初めてだったと気づくwwwおせぇwww
じつはそうだったんですよねー結構驚きだwww
31ではチョコミント厨な二人がそろったので人目も気にせずチョコミントについて語りまくっておりました(^p^)プギャーw

とにかく本当に楽しかったです!
参加された皆様、スタッフの皆様ありがとうございました!

しかしながらタワーは本当に写真撮れる場所が少ない・・・;通路は広いし光もきれいだったんだけど・・・><

次の参加は今月末の楽装!ゾンゼロの幹蘭蘇合わせとテニスで青学123年合わせしてきますー!またまた千草ちゃんとツバキと一日中一緒ですよ(^▽^)参加される皆様よろしくおねがいします!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
