主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/08
2008 Sun
ひっがひがな撮影会
に行ってまいりました!!
本当に皆さん比嘉厨でアウェーにもほどがある(^o^)www
でも超楽しかったよー!!!
一応木手様と、ウィッグお借りして沖縄の妖精さんをやってきましたが似合わんのなんのってwwwうぇっうぇっwwwww
しかしながらまったくもって自分の写真撮ってないwww
2時間撮影会して、7時間近くモスで語ってましたwwwww
しかも語りの半分くらいが下ネタ(^o^)プギャー
皆さん可愛らしい顔してwwwどんなこと考えてるんですかwwwww
しかしすごい楽しかったのは覚えてるんですが何を話したかまったくもって覚えてないという(^p^)←
とりあえずドリ厨自重wwwってことくらいしか覚えてない件についてwwwうぇっうぇっwwwww
まあ四天もいいんですよ!ハマってくださいね!ニコ!
そして本格的に四天女子作ろうと思った…皆さんマジうらやましかった…!!!ドリ厨自重www

いろいろと書きたいんですがなにぶん睡魔が…(^o^)
とにかくとにかく今日は本当にありがとうございましたvお疲れ様でした!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
