主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/10
2008 Tue
ラッキー↑!
今日は学校終わった後にお財布を買ってきました!
なんかwww私の財布のボロボロっぷりを哀れんだのかお母様がお金くれたwwwwラッキー↑!!
しかしお金といっても金券なので某デパートでしか使えなかったのでwアナスイいきました!!
なんかちょうどお値段お手ごろでシンプルで長く使えそうなのがあってそれ見てたら「それ新しいんですよー」とか言われたのでそれ買いました!
だってなんか新作とか言われたら…ねぇ?(うぜぇ)
そんなわけでようやくあのボロボロJassie財布とお別れしました!
アレ何年使ったんだ…4年半くらい…?そりゃ穴も開くわ。安物なのにwww

で、そのあとにスタバで千草ちゃんと南梨ちゃんと会ってきたよ!
そのときにショートでアズキクリームフラペチーノ頼んだのに店員さんが間違ってトールでくれた\(^▽^)/ラッキー↑!!!(二回目)
あ、アズキは美味かったです!!甘い!とてもいい!!
この前の写真見せてもらったり、お土産もらったりしながら好き勝手なこと話してました。
来週カラオケ行くぞー!楽しみ!(^ω^)wktk

ところで話ぜんぜん違うんですがいまふつふつとヒカ碁がきている。
いや、学校でさ、友達に借りて読んでるんですよ…!
伊角さんがすきです。マジ最後のほうのイケメンっぷりとかが異常すぎる。しかしあのまじめな性格かわいすぎる。すき!!!ハァハァ…
あとは加賀と筒井さんがすきでした。お察しのとおり加賀筒でした(^o^)←
バレバレユカイすぎるwwwしかし加賀筒が公式なのがいけないと思うんだ…!あ、読みたい…!!
あと三谷も大好きです!!きゃわゆい!!!まあ腐女子的思考からいくと三谷は絶対筒井さんのこと好きだったと思う、んだ…(^p^)プギャー
加賀筒←三谷の構図好きすぎたてか好きすぎます萌える!!!!
しかしながら気持ちを伝えずに終わって、最終的に三谷はあかりちゃんとくっつく、というのが理想系です(^o^)ノーマル落ちかーい!!
懐かしいな…まだサイトさん残ってるかなあ…。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

加賀筒←三谷

イエス!!
あまつ | URL | 2008/06/13/Fri 00:19 [EDIT]

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
