主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/15
2008 Sun
生きてますよ!
mixiとブログに違うこと書こうと思ったら書くことなくなっちゃってただけです…!
すみません(´・ω・`)

さのと遊んできました(^o^)
いつぶり?そんなにはたってないか・・・。
でも久々で楽しかった!!

ていうか駅前んところでブチちゃんと魅凪ちゃんとあったよ!
呼び止められたとき超びびったwww
しかし相変わらず二人ともかわいいし美人さんでした(^o^)
今度は遊びに行こうね!!ご飯食べ行こうね!!

えどっこのパフェとか食べてきました(^p^)ウマウマ!!
あとはh.NAOTOにキティーちゃんとのコラボマスコットのガチャガチャがあったからやってしまったよ・・・!
アナーキーのキティちゃんがでて超テンションあがった!!!かわいい!!!!
しかもさのとおそろいになってしまったwwwすげぇ確立なのにwwwww
あとは適当に服見たり文具見たりロフト行ったりしてきたよ!
特に何も買わずに基本的に妄想でした^^^^^
なんかウチら会うたびにしょーもない妄想をし続けている・・・。
成長してねえwwwうぇっうぇっwwwww
楽しかったけどね!!また遊ぼうね!!ていうかプール行こうぜ!(^o^)

もやしもんの続きも借りました。オモロー!!
長谷川さんと美里のフラグにdgmgした…。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
