主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/03
2008 Thu
楽装レポ!!
さてさて遅くなりましたが楽装レポです!!
相変わらず気持ちの悪い叫びになりましすが暇つぶしにでもどうぞ(^p^)
それでは始まりまーす!!






まずはいつもどおり地元で千草ちゃんと待ち合わせ~。
二人ともお洋服が赤いね^^^^^偶然だね!
そしてツバキとも合流~。
ちょwww皆赤いけどwwwwwwwきめぇwwwwwwwww
電車の中やらで「お前が脱げ」「いやだよお前が脱げ!」と醜い言い争いをしておりました^^^^^
しかしながら皆赤い服で同じようなキャリーって・・・(^o^)キモイにもほどがあるね
駅で柚羅ちゃんと合流ー!相変わらずかわええのうげへへ←
しょっぱなからキモさ炸裂ですた^^^^^
とにかく会場へ~!!!
会場に着いたらこももさんやジョンさんクロムさんたちがすぐ前にいらっしゃいました!
皆さん毎度のことながら素敵なおねーさまたちですvv(^o^)
トークも炸裂ですごかったwww
ちなみにこのときルルさんにご挨拶したんだけどコス会場で見つけ切れなかった・・・(´・ω・`)今度はぜひ写真を!!
で、ぐだぐだ話してたらあっという間に列が進み始めたので更衣室に!!
そしたらお隣のテーブルに結城さん吉野屋さんいっぱちさんがいたんだぜ!
会って早々ハグでした(^p^)しあわせ←

とにかくとにかくゾンゼロ三峰署合わせ!幹嵐蘇!着替えてるときから怪しさ満開でしたwww
ツバキの幹かわええええ!!!
ツンデレキャラやっぱ似合うな!ツバキ自身はぜんぜんツンデレじゃないけどな!www
しかし雰囲気そのままでたまらんかった(´▽`*)
千草ちゃんの蘇ちゃん!!かわゆす!!!!
ロリっ娘ロリっ娘ハァハァ←
ぱっつん似合ってたよ!wかわいかったぜ!!!!
ウチの嵐ちゃん(^p^)なんというボンレスハム
というかただのおばさんでアーッwwwwwホントサーセンw
セクシー?何それ美味しいの?^^^^^
結城さん吉野屋さんいっぱちさん方のヘタ合わせ撮れてよかった!!!ハァハァハァ!!!!!
結城さんのアル超ヒーローだった!!かっこいい!!!
ていうかスコーン超美味かったです!写メって自慢しようと思ってたのに忘れてて写メる間もなく貪りました(^p^)ありがとうございます!!!
吉野屋さんのアーサーもテラかっこよかった!えんじぇる!!マジ視線がとってもツボでした(^o^)←
いっぱちさんのイヴァン様も素敵だった!!!!コルホーズ送りにしてくださいv←←←
フランシス兄ちゃんもとってもかっこよかったです・・・!ゼィハァ
んでもって柚羅ちゃんの光ももちろん死ぬ気でカメコだぜ^^^^^^^^^^俺の光(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)ウゼェェェェェ
ホントかっこよかったたまらんかったうえへへへへへウィッグ貸した甲斐があったぜ!今度もウチのためにやってくれるんですね、わかります。
もちろん夢写も貪欲に撮ったよ(^o^)
魁斗さんの白石もとっても素敵でした!白石なのにイラッとしない爽やかさがたまらんです!(^p^)うへへ
こももさんとジョンさんのフルバもktkr!!!!!
こももさんの楽羅かわいすぎた!フルバのおにゃのこの中で楽羅が一番好きなのでたまらんかった!相変わらずほせー!
ジョンさんの夾くんてらいけめん・・・!かっこよすぎる!これじゃあモテモテなのもわかります^^^^^
二人がとってもお似合いでした(^o^)ニコ!←
カメコさんに写真撮っていただいているときに飛鈴姉さんに声かけてもらたー!
・・・のに写真撮れてないしお話もできてないよorzクロス師匠素敵だったのに!!!次回はぜひ><
あと豆さんとkeroさんからも笑わせられましたwww
しかしお二人のルキズ撮り損ねた・・・!ばか!!!つーかそのあとのゴーオンも撮り逃したあああああああ超素敵だったのに!
今週は必ず這ってでもカメコします!全員集合楽しみ!うへへ
素敵なギャルソンver.の千両と黒薔薇もカメコさせていただいたし!
お二人ともテライケメンでした(>v<)ニヤニヤ!
で、京ちゃん稀虎ゆずちゃんとも会えたー!!!!
京ちゃん淫靡アキラセクシーすぎるwwwなんというエロテロリスト・・・!しかしいい脚でした(^p^)←
稀虎の写真撮れてねーよ!!!!www風のように去っていきやがった!!!次回はちゃんと撮らせること!^^^^^
ゆずちゃんは私服だったけど相変わらず可愛かった!むしろ私服をカメコしたかったわー^^←変態自重
そして今回ずっと狙っておりました、恵さんとEqさんの五年生!!!!
恵さんの久々知!!!今までのイベやらネットで拝見させていただいてからずっとカメコしたかったので念願かなったり!\(^o^)/
かっこいいし可愛いしでたまらんかった!
Eqさんの竹谷本当にかっこよかったです竹谷好きにはたまらんかったですハァハァハァハァ(自重)
オトコマエ・・・!雰囲気とか超竹谷・・・!キュン死した(^p^)うわあ
こももさんジョンさんりんごさんのうる星合わせもちゃあんとカメコしたぜ!!!
こももさんのしのぶちゃんかわいすぎる!!!セーラー服が似合いすぎててやばいっす^^^^^
ジョンさんの竜ちゃんもやばいもうほんと男前!学ランたまらんヒィー!!!
りんごさんのラムちゃんは下着も虎柄で徹底してました!かわいい!アクティブ!とても素敵です!

で、青学に着替えてまいりました!!!
外に出てふらふらしてたら最中さんのイケメンブン太とみつるさんのイケメン仁王の立海紅白コンビ!!!
もう本当にイケメンですな!ウヒヒ!!(^p^)
最中さんのブン太初めてみたけど男前でとっても私好みなブン太でした←聞いてない たまらん!
みつるさんの仁王本物すぎる!二次元からいらした!/(^o^)\パーン!!!
で!で!!結城さんといっぱちさんのタカくく!!!!!!たまらん!!!!!!!!
結城さんのタカ丸かわいすぎるうううう小道具凝っててちょうすごかった!!!ていうかマジかわいい!にやにやする!
いっぱちさんの久々知も笑顔がたまらんかったハァハァハァハァ豆腐のときのポーズが可愛すぎました^^^^^
吉野屋さんのアレルヤもかっこよかったです!雰囲気やばいていうかかっこいいハァハァちゃっかりマイスターカメコしてしまってすみませんでした(^o^)
紘人さんとエナさんのちょたと日吉くんも素敵でした!!!氷帝いいよ氷帝(^o^)(^o^)(^o^)
猫ちゃんにもお会いしたのに写真撮ってないとか馬鹿じゃないの?^^^^^でも幸村たいへんすてきでした!!!次回こそは・・・!
とりあえず外でスリショ!!
青学仲良し三人組ー^^^^^
そしたらなんか雨降ってきたので室内に移動!!
そしてピン写のターン!(^o^)
ツバキのリョーマvvvvテラ久々に見たよ!!!!!
でも本当に可愛いです(^p^)やらせてよかった!もっとやるといい^^^^^
千草ちゃんの英二!相変わらずヤン菊風味でとってもいい英二!ww
なんかもうプロってきたね!(^o^)www
歪未の桃ちゃん^^^^^こういうキャラとてもやりやすいんだけどただのチンピラになるwww
室内でもけっこうぐだぐだしてましたー!
クロムさんのジローも撮らせてもらった!!今度はちゃんと撮った!!!!!
ジローちょうかわいいハァハァ!!!マジ素敵でしたたまらん!(^p^)
ジョンさんこももさんたちのワンピももちろんカメコ!!!!!
ジョンさんのアフロルフィめっちゃ素敵でした!!本物!!!!!てかかっこよかったですw
こももさんのナミさんを見るともはや落ち着きます(´▽`*)← どうすればそんなに細くなれるんですか・・・!
柚羅ちゃんの謙也、夢写は撮ったのにピン撮ってねえ(^p^)
アホー/(^o^)\まあ、またやってくれるよね^^^^^←
豆さんとkeroさんの柱コンビも撮らせてもらえたvv
毎度のことながらお二人の柱コンビ全てにおいて本物すぎる!
豆さんリョマは生意気可愛さの再現っぷりが半端じゃないしkeroさん手塚はとにかくかっこいいし・・・!

その後はずっと2ショとか撮って、ちょっとだけ早めに更衣室入りました!
アフターはウェンディーズ行って、いろんなところをブラブラしてましたー^^

今回もとっても楽しかったですv雨降っちゃったのがちょっと残念でしたが・・・;
とにかく、楽装に参加された皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!&ありがとうございました!!
次回は今週の変願です(^o^)
ヘタリア大型合わせー!!!超大人数だしはじめましての方も多いので不安もありますが楽しみですvvvv
ていうかなんか今度の変願で大型ヘタ合わせ、ウチら含めて二つあるっぽい?www
どうなるんだwwwww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
