主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/09
2008 Wed
福岡タワーサミットレポ(^o^)
てことで7月6日の変身願望レポです!!!
今回はほんっとにヘ/タ/リ/アまみれですので~!
しかしながらいつもと同じようにただただ歪未が叫んだり自慢したりしてるだけです(^o^)←
お暇な方はお付き合いください~!






いきまーす!
まずは朝から千草ちゃんと待ち合わせて駅へ~
・・・・・・・向かう途中メイクポーチを忘れたことに気づく/(^o^)\パーン!
天神で恋ちゃんとも待ち合わせしてたのにwwwウチ最低wwwwwうぇっうぇっwwwwwwwww
と汗だくになりながらなんとか天神まで。
ホントーにサーセンorzorzorzマジで今度何かおごるから!!<二人

とまあとにかくとにかくバスに乗ってタワーに到着ー!!
するとすでに吉野屋さんと結城さんが!!
しかもその後ろにはこももさんやジョンさんが!!www
知り合いやるキッズ多すぎで吹いたwww(^o^)
その後もぞくぞくと皆来ていっぱいおしゃべりしてました!
そして喋ってたら結構すぐ開場になったよ!さすが変願www
ってことでお着替えお着替えー!
周りがほとんど皆軍服でしたwww
着替え終わって更衣室から出て、ちょこっと集まってる人たちで撮ったりしました!
んでもって皆が集まる前に千草ちゃんと恋ちゃんの36をパシャパシャ!!
千草ちゃんの英二相変わらずかっこかわいい!でも今回は不二が隣にいたから可愛いのが強かったです(^o^)www
恋ちゃんの不二久々に見たけどやっぱりイケメン様でした!これはいい黒不二^^^^^← ハァハァ恋ちゃんの不二にならパシられてもいい(^p^)
そんでもって皿ちゃんアーサーが出席取ったりしたよ!!すごく・・・滾りました・・・www
このときまだ揃ってなかったりしたのでちまちまとお写真とってましたー!亜細亜組とか!露立波とか^^^^^
すると今回の合わせメンバーが揃ったらしく・・・!
集合して合わせ写真を撮りましたー!!!パーン!!!!!!/(^o^)\
これはやばばばばばい!!!!!ちょっと半端ねえとかいうレベルじゃなかったですよハァハァハァ!!!!大★興★奮!!!!
集合写真これ半端ねー!(^p^)
夕ちゃんの菊!!やばいこれやばい!祖国たまらん!!!もうね、笑顔がホントに菊っぽくて超素敵やった!!!ていうか祖国、色々絡めてうらやましかったんやけどwww←
まゆらんのフェリシアーノ本当にかわいいのー!!!主人公さすが!似合いすぎ!!ちびたりあのときから思ってたけど雰囲気がほわーんとしてるからvvvもう超可愛いvvvvv
ナメコさんのルートもマジいけめん!!!視線で殺されるかと思った!!!(^p^)← クールな感じがかっこよくってたまらんかったです世話やかれたいハァハァ自重
ナツさんのアルフレッドもやばいです!ちょ・・・何このたまらんヒーローは!めがね!かっこよかった・・・!こんなアルだったらKYでもAKYでも許しちゃいます^^^^^ニコ!!!
でもって皿ちゃんアーサー似合いすぎ!!!ツーンデレ!ツーンデレ!(゚∀゚*)表情とかがきゅんきゅんきます(^o^)人気投票1位も納得ですよな!イケメンだし可愛いしでどうすりゃいいんだ^^^^^
那智さんのにーにも可愛かった!!!ドームでも拝見してたんですが、やっぱり可愛かった!あの容姿にあの萌え袖は反則だと思います><完璧すぐる><4000歳だとは思えない^^^^^w
吉野屋さんのフランシス兄ちゃんもかっこよかったあー!!!お写真拝見したときからハァハァしてたけど実物はもっとやばかった!(^p^)薔薇が似合いすぎです!超兄ちゃんだった!
イヴァン様なモリーもとてもよかった!!むしろコルコルされたい(^p^)←自重して 微笑みがとってもイヴァン様でした!これはたまらん!夏なのに冬がきそうだったぜ!←意味わからんwww
雛さんのヨンスも超キュートでしたハァハァハァ起源主張されたらあさりどうぞどうぞと言ってしまいそうになったぜ・・・!くるんもやばかった!とても可愛かった!ヨンスたまらんよヨンス(^p^)
台ちゃんなスイさんも超素敵でしたvvまさか台ちゃんがいらっしゃるとは思っておらず・・・!笑うと、周りにお花畑が出現しておりました(^o^)ニコ!←言ってることがキモすぎる
キョウさんのアントーニョ親分はちょっと男前すぎてやばかった!しかもスタイル抜群でちょっと本気でときめきましたよ!!笑顔の爽やかっぷりもまんま親分でした!(^o^)ゼィゼィ
そしてユウさんのロヴィーノはツンツン具合とデレ具合の割合が黄金比すぎて・・・!これまた美人さんなロヴィーノでどうしようかと思った!表情がくるくるしてて可愛らしいんだ・・・!たまらん(^o^)
廿楽さんのヘラ、とってもイケメンでした・・・!でもでも猫のぬいぐるみを抱いてる姿はとてもキュートなんですよ!もう本当にかっこいいし可愛いしでときめきっぱなしだっつの!
るみなさんのスーさんもとってもとってもイケメン!男前!かっこいい!もうほめ言葉しか見つからなくて困ります・・・!スラッとしててホントにスーさん!お写真撮るときの表情が完璧すぎてやばかった!
桜華さんのティノの嫁っぷりも半端じゃなかったです(^o^)ほんわかしてて超かわいいの・・・!しかも花たまごもいたの・・・!どこの北欧の美少年ですか?ご馳走様です(^p^)←
犬吉さんのピーターも超可愛かったvvvショタがあんなに似合うって羨ましいです!動きとかもすっごくピーターのイメージに合っててたまらんかったですvv(*>v<*)
ハルトさんのローデリヒさんは雰囲気からしてお貴族様な感じがびんびんでもうもう素敵すぎましたvvスタイルもよくってホント、かっこいいんだ・・・!ゼハゼハ
みつるさんのエリザ姉さんはとにかく可愛らしい!そして美人さん!!!天蓋みたいなところのお祈りショットは可憐だし、腐女子丸出しショットも雰囲気つかめてましたwwwGJですwww
壱仔ちゃんのギルはねーもうそのまんま飛び出してきたかと思った!wあ、でも当社比でイケメン度が上がってました(^o^)普憫にときめいたんだぜ・・・!ホントどうしてそんなにイケメンなのか^^^^^
那魚さんのナターリヤ嬢はもう可愛すぎた!お人形さんみたいでした!!!!肌も白くって、なんかきらきらしてた・・・!← 目が合うときゅん!としました(^o^)←変態発言自重www
んでもってんでもって俺のトーリスゥゥゥな輝鞘さんvvvいけめん!いけめん!!!!!おとこまえ!!!!!!(^o^)(^o^)(^o^)もう前日の写メでやばかったのに更衣室で見た瞬間からリアルに頭パーン!/(^o^)\でした!本気で粘着してしまってすみませんww
あーあーあー皆様本当に素敵すぎてフェリクスが浮きまくりでした^^^^^申し訳ない・・・!!!
それからね、私、この集合写真のときしゃしゃりすぎた・・・(^p^)いつも事後に後悔しますorz
主催でもねーし枢/軸でも連/合でもねーのにwww何しゃしゃってんだって感じで仕切りまくってすみませんでしたいやホント・・・!!
とりあえずとりあえず集合写真撮った後も自由行動になったんだけど、かなりヘタ合わせの皆様を撮りまくっておりました!!!
ソビイズとか墺洪普とか日/英/同/盟とかゲ/ル/マン/とかG/8とか悪友トリオとか北欧夫婦+息子とか親分ドリームとかタ/ン/ネ/ン/ベ/ル/クとか典/波/戦とか!!
もううはうはすぎる(^o^)(^o^)タ/ン/ネ/ン/ベ/ル/クとか念願すぎてやばかった!目の前にイケメン二人(立&普)がいたのでどきどきとにやにやを隠せませんでしたwww写真本当にイケメンなんだ・・・!早く見せたい・・・!!!
しかしながら私の携帯フォルダにトーフェリがいっぱいで幸せすぎますwww欲望に忠実すぎるwwwww
でもまだまだ撮り足りないって言うね^^^^^←


他ジャンルの皆様も撮りましたよー!!!
結城さんの魔理沙相変わらず可愛かったですvvvホント美少女!!!しかいながら記念写真しか撮ってないとか私ばかじゃないの^^^^^
後半吉野屋さんと一緒にやられてた園崎姉妹はきっちりばっちりカメコいたしましたよ!ハァハァ!魅音も詩音もかわいかったあ!!なんという美人姉妹(^p^)とても眼福ですた^^^^^
しかしこももさんとジョンさんたちのヴァン騎士撮り損ねた/(^o^)\アーッ悔しい!!二人とも美少女と美少年だったのに><><でもでもそのあとの無双は撮ったんだっぜ!!!(^o^)浅井夫婦たまらんかった!ちょうやばい!!!でも立海撮れなかったのが本気凹む・・・。またやってくださいよ・・・!ていうかテニスハマりませんか?(^p^)←自重しろ
最中さんも本当にちゃっかりカメコさせてもらった!!この前いっぱいカメコしたのに自分のカメラに残せていないという失態を犯したのでリベンジできてよかった!おにゃのこホント似合ってるかわいい!!
豆さんやkeroさんたちのゴーオン結局撮り逃したorz何やってるの何なの馬鹿なの?しかも新人達も撮ってなくて自分の無能っぷりを痛感しました^^^^^今度こそ!!!絶対!!!!撮りますからね!!!
E太ちゃんとひよ子さんの久々綾もちゃんと撮らせてもらった!!(^o^)
E太ちゃんのくくち!!!まじいけめん!!!!すっごい先輩って感じがして大好き(^p^)←ここで告るな でもその後の滝のときマジ私の携帯がKYなせいで・・・orz本気悔しいんで27日マジでべったりだと思うよ!ニコ!!^^^^^
ひよ子さんの綾部も表情とかが雰囲気漂っててめっちゃよかったです!コス初とかホント思えない!!!!可愛いし美人さんだしでたまらんかったdすーvvニヤニヤ!(・∀・*)
悠也さんたちの作法合わせもたまらんかった!!!!!
灰さんの仙様テラクールビューティー!!!もういっそのこと焙烙火矢でパーンとしてほしかったです(^o^)←
成瀬さんの綾部も超素敵でしたvvv可愛いんだけどかっこいいの!シャベルも決まってました!!これはたまらん^^
晄月さんの藤内もすごいかわいらしかったですvvv(>▽<)ていうかウィッグセットが本気で藤内ですごかった・・・!尊敬!
たまりさんの兵太夫は笑顔が素敵できゅんきゅんでした!でも手裏剣構えた姿は半端なくかっこいいんだっぜ・・・!ハァハァ
悠也さんの伝七は原作どおりの美人さんvvvvvでも可愛くもあってかっこよくもあって要するに素敵でした(^o^)自分のボキャ貧がにくい!!
その後の六年生あわせも死ぬほど撮らせていただきたかったけどKY携帯のせいで・・・ギリッ・・・ギリッ・・・・!!!本気で悔しかったです。でも網膜に焼き付けておきました(^o^)皆さん素敵だった!ほんもの!!はぁはぁ
結丸さんたちの山吹もとてもよかった!!!結丸さんの壇きゅんかわいい!!!ショタ万歳!!(^o^)← 白ランがまぶしかったです・・・!
他のヘタコスの方々もいっぱい撮らせて頂きましたー!!
素敵アルアサとかアサ菊とかアルマシュとか!!!!皆さん素敵すぎてやばかった!自重?何それ?^p^な勢いでカメコしてしまってすみません・・・!
舞太さんのちびろまーのもやばかったです!カメコできなかったのが悔やまれる~!!!><
最後のメイドさんたちも皆さんかわいかったのに!まゆらんもみつるさんも!!!悔しい><><><

イベント終わってアフターも大人数でウェンディーズでしたよ!!
いっぱいカオスな話できて楽しかった!!vv
でも私らのテーブル、テニス話題のが多かったwwwさすがすぎるwwwww
それから例の「白より赤が好き」発言もサーセンでしたwwww意味はまあアレですwww軽く放送禁止、とだけwwwww
色々またやることも決まったし、とりあえず秋が楽しみーっvv
解散が本当に惜しかったです・・・!ぜひぜひまたヘタ合わせやりたい!!
ていうかもっといっぱいヘタコスしたいです(^o^)
一日中同じキャラだったのに撮り足りないとか・・・!やばい!w
今度・・・っていうかちゃんとキャラ設定がでたら香/港さんがやりたかったりします(^p^)キャラデザが好みすぎる!!!かっこいい!!
あとソビイズ合わせは絶対したい!!

というわけで参加された皆様、スタッフの皆様、おつかれさまでした~&ありがとうございましたー!
次は27日の楽装ですv一日中忍たまー!うひょー楽しみ!!!!(^o^)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
