主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/29
2008 Tue
楽装忍た祭レポ!(^O^)
さーていろんな方から「キモイ」「細かすぎ」「気持ち悪い」「長すぎる」「つうか気色悪い」と大評判のイベレポが始まるよ!(^O^)
毎回のイベレポに辟易としてる方はごらんにならないようにお願いしますー。
そんなわけでレポいきますー!!





いつものように地元で千草ちゃんと合流してターミナルに出発~。
天神に着いたらちょうどバスがでるところだったのでちょっと急いでバスに乗り込みました。
そしたらいつもは見かけるキャリーのお仲間さんたちが・・・いないよ・・・!?
ということでかなりあせりましたwww
しかも途中から私たち二人だけになる罠/(^O^)\
運転手さんから「終点までいいですか?」とか直接聞かれちゃってマジでテンパりましたよwwwww
まあ無事に会場着いたんですけど!
しかしここでもいつも以上に並んでる方々が少なくって・・・!
大丈夫だよね?とか話しながら並んでたらちょこちょこと人が来だしたので安心しましたw
すると後ろにクロムさんがー!わーいきれいなおねえさんだったので最初気づかなかったよ!←
いつものようにこももさんやジョンさんたちもいらっしゃってました(^v^)
吉野屋さん結城さんいっぱちさんにもご挨拶して、また自分の場所に戻るとなんだかテニスのお話をされていたのでがっつり食いつく☆←
和音さんや咲良さんや瑞季さんとテニスのお話をさせていただきました!!(^O^)
その後も最中さんや枝英ちゃんや俄雨ちゃんブチちゃん皿ちゃん磨竹たちともちょこちょことお話したよ!
で、結構あっという間に開場~!!
中に入って早速お着替えです!最初は長次やりました!!
まずはお先に外に出て、烈火合わせの皆様をカメコ!!!
ジョンさんの烈火くんかっこよすぎる!!!なんでこんなに主人公がお似合いなんですか本当にもうハァハァ!
千草ちゃんの柳姫も似合ってたよー!めちゃくちゃ不安がってたみたいだけどwヒロインいいじゃん!すごくよかった!!(^O^)
こももさんの風子ちゃんは本物!!カッコ可愛さもおみ足のきれいなところも(^p^)←死ねばいいのに 絡ませてくれるなら本気で土門考えますw
クロムさんの小金井はやる前から絶対思ってたんですがやっぱり見事にハマってました!!少年役がこんなに似合うなんて羨ましいですvv
和音さんの水鏡はかっこよすぎでした!!!何あのクールビューティー・・・!はぁはぁ!!もっといっぱいお写真撮らせていただこうと思ってたのに・・・!ギリッ・・・ギリッ・・・。
先ほどお話させていただいた咲良さんの赤也と瑞季さんの幸村もカメコさせていただいたー!!もう赤也可愛らしいし幸村は男前だしでとてもよかったです!!お二人揃って素敵でしたvv(*>v<*)後半されてた六角もカメコさせていただきたかったorz
俄雨ちゃんのブン太とブチちゃんの赤也もちゃんとカメコさせてもらっちゃったぜ!!!もー相変わらず二人ともかわいすぎるーvvお花ちゃんですね!はぁはぁ!でもドSなんですねわかります(^o^)すてきだぜ!
でそんな感じでふらふらしてると忍び装束な皆様が来なすった!!!!
パーン!素敵すぎる!!!!!!
結城さんの伊作はほんっとーに可愛らしいの!!!笑顔がほわんてしててもう素敵すぎる!なのに口を開くと色々と男前発言が飛び出して思わずきゅんとしました(*^o^*)キモヲタ自重
いっぱちさんの小平太とことん可愛すぎたハァハァハァハァ理想すぎる!!!もういけどんでたまらん!!!!!言動の一つ一つも本当にこへらしくって素敵でした!はぁはぁろ組でよかったはぁはぁ
吉野屋さんの久々知も超いけめん!!(^▽^)これはいい豆腐小僧!!もうイケメンオーラが原作以上にきらきらでまくりで素敵すぎました!そして豆腐の小道具への愛の注ぎっぷりがwww
私の長次は相変わらず残念でした^^^^^無表情キャラだっつってんだろ^^^^^^^^^^
そんなこんだでわいわいしてたら葎希さんの素敵滝キター!!!(^o^)もうね、本当に美人さん!!!こんな滝なら自重しなくていいです!!はぁはぁ!!しかもウィッグセットがまた神なの!藤内のときといい尊敬です!
パシャパシャしてたら飛鈴姉さんのイエスがいらっしゃったのですかさずカメコ!相変わらず似合いすぎですwていうかあれですね、デップ顔なんですよね!(^-^)www2巻かったのであのネタもわかりました!www後半のジャックもちゃんと撮らせて頂きましたよ!相変わらず本物でした(^o^)これはガチで間違えるw
いっしょにいらっしゃったRinさんの朧児もちゃっかりカメコさせていただいちゃいました・・・!とてもイケメン・・・!タトゥーの入れ具合とかも気合入りまくっててすごかったです!!
その後も皆さんあつまるのを待つために色々撮ってましたー!
体育委員でこへ滝とか!ハァハァ
するとまさかの合わせ以外の忍たまな方がいらっしゃって!!超テンションあがりまくりんぐでしたよハァハァ!!!!
というわけでになさんの可愛らしい伊作をカメコさせていただきましたvvほんとかわいかった素敵だった!もう不運から守ってあげたくなるような伊作でした!←
結城さんの伊作とW伊作とかカメコらせてもらえてハァハァもう本当に周りがお花畑すぎた・・・!昇天したかとオモタ(^p^)そのまま死ねばよかったのに☆
ぐだぐだしてると次々に忍者のたまごな皆様がー!!(^o^)アーッ!!!!
たまりさんの仙蔵ふつくしすぎる!!!!普段は本当に可愛らしくって、もう真っ白仙様なのにカメラを向けるととてもいいS蔵さまでした・・・dkdk!!!これはプロのなせる業!(^o^)←
うずらさんの食満ちょうけまけましかった!もちろんいい意味で!!!これはなんというイケマン!!!はぁはぁ用具委員の子達の慕いっぷりもわかります><かっこよすぎる!
悠也さんの三木は本当にアイドル!!!キラキラオーラがデフォルト設定されていたようです(^o^)これはたまらん!もう笑顔が最上級にやばかったです!そしてサチコが素晴らしすぎて後半の私いたたまれなかったwww
成瀬さんのタカ丸は拝見させていただいたのは3度目でしたがもう相変わらずかっこいいんですvvvなのに可愛らしさも備え持ってるとか反則だと思いますハァハァイケメン!イケメン!!!カーリッスマ!!!←何なの
ひよ子さんの綾部はもう可愛かった!ていうか雰囲気とかそのまんま!ほわほわ不思議ちゃんで原作綾部でしたvvまあ前タワーで拝見したときから知ってたけど☆うわあ自分ウゼェ
E太ちゃんの文次郎かっこよすぎるー!!!!!なんか本当に男前で今にもナリケンボイスが聞こえてきそうだった!!!(^o^)パーン☆写真撮るときの一挙一動が男前すぎてどきどきした!はぁはぁこれはきれいなもんじろう
で、もう一人会場でお会いした綾部がいらっしゃったんだけどお名前聞き忘れてしまいました;不覚・・・orzでもとても素敵でした!
そして集合写真撮ったりした!

パーーーーー(^o^)ーーーーーン☆

これは死ねる!!!!!!幸せすぎた!!!!!!!!だって周り見て皆忍たまなんだけど忍び装束なんだけどはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
自重なんてできませんでしたごめんなさい今思うと、あのときの私は・・・その・・・・・本当にキモかったなあ、なんてね・・・フヒヒ・・・・・・・・。
結局今もキモイじゃねーか^^^^^^^^^^
とにかくとにかくもうやばかった!!灰さんありがとうございますホントいうとふしぎ遊戯めちゃくちゃカメコしたかったです!ここで言うな!!
その後ももうもうずっと忍びのターン!!!
四年集合とか六年集合とか六年い組とかろ組とかは組とかバレー組とかとうふうんでOP再現とかタカ久々とか四年い組とか会計とか作法とか体育再びとか文次VS食満とか長仙とか文伊とか食満仙とか三木滝とか久々知を綾部でサンドとか長文とかもー貪欲に!!!貪欲に撮りました!!!!!!!!!
このとき千草ちゃんの沙都子しっかり撮らせてもらったぜ!!!かわいいじゃないかこんにゃろー!私の未来の妹(^o^)自重 スペワマジ楽しみ!にやにや(^p^)
しかしね、すっごい楽しかったんだけどね、
 暑 い 。 wwwwwwwwww
もうとにかくじりじり照りつける太陽はウィッグ+頭巾だったりブーツだったり地下足袋だったりな忍びにはとても凶器でしたwwwww
というわけでへばり気味になってしまったので中に入ることに・・・!
しかしその前に皿ちゃんと最中さんの赤柳ゲットだぜ!!d(^o^)bフヒヒ!
皿ちゃんの赤也かわいいかわいいちょうかわいい!!!!もう表情とかがとても赤也だった!これはいい後輩でふねハァハァ!
最中さんの柳すわんは美人さんすぎました!!勉強教えられたい・・・ハァハァ!!!!とても素敵ですいいですね!持ちキャラおめでとうございます(^O^)←
お二人のキャラ色々撮りたかったのに制服赤柳しか撮れなかったorzまあまたやってくださるからいいですよね!ニコ!!!!!
とまあそんなこんなで中へー!!
中に入ると温度差に感動w撮る場所もなかったのでしばらくはぐだぐだとお茶飲んだり語ったりでした!
そして皆我慢できず頭巾を取ったり上着を脱いだりとフリーダム気味でしたw
そのときうろうろしてたらさんごさんのネルと万里さんのミクにお会いできたよ!!!
さんごさんのネル超かわいかった!!!もう笑顔がまぶしいのなんのって!!こんな娘がツンデレとか萌えないはずがないですね(^-^)ニコニコ
万里さんのミクもちょっとアレンジされてる部分があってそこがとっても細かくて素敵でしたー!!そして相変わらずの美少女ごちそうさまです(^O^)
しかしながらお二人ともタイミング逃してお写真頼み損ねた・・・><馬鹿!自分の馬鹿!!!今度はよろしくおねがいします・・・!
そしてぐるっと一蹴してきたら素敵氷帝の皆様がいらっしゃったのですかさずカメコとしてもぐりこみました^^テニ厨自重しない
萸咒旡さんの跡部様は前々から思っていたのですが本当に麗しい!!!イケメンなんですけど、どっちかっていうと美人さんでとにかく素敵ですハァハァ
クロムさんの忍足は全然キモタリじゃなかった(^O^)←←← なんという爽やかイケメン!!侑士コスをこんなに爽やかにできるなんてうらやましかです・・・!かっこいいたまらんうへへ
和音さんの岳人は男前と可愛さを兼ね揃えていてとてもよかったです!!!笑顔がとっても素敵でしたvvがっくんかわいいよがっくん
こももさんの宍戸さんは超おとこまえ!!なんか本当に頼れるお兄さん全開できゅんきゅんしました!かなり理想です(*^o^*)眼福眼福!!!
ジョンさんのちょたは原作どおりの爽やかイケメン好青年でしたー!!!え、いつ二次元の世界からいらっしゃったんですか?^^^^^←
もう皆様もっといっぱい氷帝コスするといいです^^^^^ハァハァ!!!
豆さんたちにもお会いしたんだけどもお話しすることが出来ず・・・><残念です;3日は絡みに行きますのでよろしくおねがしいます!!(^o^)
そんな感じでぐるぐるしてたらスペースがあいてたようでまたまた写真のターン!!
文次とこへのプロレスごっことかがとても大好きです!!!wwwww
こういうね、じゃれてる感じの写真大好き!!!!!素敵すぎる!!!!!!かわいいかわいいちょうかわいいはぁはぁはぁはぁもえる!!!!!
あとまさかの食満伊とかね!とてもアーッ(^o^)な感じでしたこれはいいベーコンレタス
その後に六年生皆で折り重なってみたり^^^^^これはキュアに載せてますー!あと六年い組の勢力図がとても好きですw

そしてそろそろ後半にお着替え~ということで着替えてきました!
結城さん小平太になってたの!!もうかわいい!!!しかしカメコった写真が刀を構えてる姿だったのでとってもいけめん男前でやばかったです!!はぁはぁ!
いっぱちさんは伊作に着替えてらして、ちょっともう表情とかが可愛らしすぎてずっきゅんでしたよハァハァ!トイレットペーパーでのネタ写がとても素敵でしたwww
で私はミキティになってきました(^p^)サチコしょっぺー^^^^^ていうかミキティ自身がしょっぺー^^^^^^^^^^^アイドルも何もあったもんじゃなくてサーセン/(^o^)\アーッ
でもでもでもE太ちゃんに文三木してもらったんだ、ぜ!!!!!!!!!
あーやばいやばいとてもやばいときめいた!
ていうかね、三木に着替えてきてから文次の男前度がさらに増したような気がしたんですがこれは恋ですか?(*^o^*)キュン☆←逝け
そのときに目の前でツバキと蘭がニアメロってたんでカメコに走っていきました!!!!
ツバキのニアさすがすぎる!可愛い!!ていうか似合ってるんだけど!なんかちょっとぽかんとした感じがとても本物だった!
蘭のメロはかっこよすぎたわ!!!このいけめんめ!!!!!ていうか蘭は基本的にレザーキャラを着こなしすぎてると思うんだ^^^^^褒め言葉だよ☆ミ
つか二人のエヴァ撮りそこねたっていうか目にすら焼き付けられてないorzまたやってくれるって信じてる(^p^)www
枝英ちゃんの柳生にも会えたよー!!!枝英ちゃんの柳生本当に白柳生で可愛い!!!vvでもかっこよくもあってとてもたまらん!うへ!最初の方からずっと会えてたのにカメコ全然出来てなくてまじ寂しい!!!10日は思う存分粘着するんでよろしくね(^o^)ニコ!
川さんの仁王もとっても男前でした!!ポージングとか表情とかが本物すぎて思わずきゅんきゅんした・・・!ハァハァ!←初対面自重しろ いい28をごちそうさまです^^^^^
そんなこんなしてるとE太ちゃんが滝に着替えてきたー!!!アーッ(^o^)そんなはずは・・・モード全開☆wwwだってかっこいいんだもんイケメンなんだもん美人さんなんだもん!!!もっといっぱい絡み撮ればよかったー!!!><しかしタワーで撮り損ねたのでいっぱい撮ったよ!ウヒヒ!!!←
ひよ子さんも雷蔵に着替えてきてたー!!アーッ!!これはとてもいい雷蔵ですね!!!!まとってる雰囲気が本当にいい先輩オーラでした!!!素敵!!!!でも鉢屋モードに入った瞬間に表情がね、一変するの!すごい!!ギャップたまらんかったですハァハァ
そしてじょろじょろと可愛らしいお子さんたちを引き連れる先生もキタアアアア!!!!!はぁはぁはぁはぁ!
うずらさんの土井先生かっこよすぎる!!とてもいいお父さんでした!!!(^-^)ニコ!全然違和感ないの!もう素敵!たまらん!!!!農民スタイルじゃありませんよね!先生の私服ですよね!!www
悠也さんの若旦那!私服!!実は去年のオンリーでカメコらせていただいていたという罠ですwwwでもでも相変わらず可愛らしかった!!生脚あざーっす^^^^^←死ね
葎希さんの庄ちゃんはとても可愛かったです!!!!真面目な感じがすごくでてて、もう素敵!!!皆で集合写真撮るときも一番真剣に先生のお話聞いてる感じがしてかわいいのなんのって(*^v^*)
成瀬さんのきり丸はかっこいいのにかわいかったです!!原作同様に美人さんなの!!!表情とかもちょっとクールでとてもよかったです!!vvときめきました!はぁはぁ
たまりさんの兵太夫は私服バージョンとっても似合ってました!!!ピンク!ピンク!!はぁはぁとにかくかわいいのなんのって!!!欲望に忠実に「馬かよっ」って感じの表情をしてもらいました^^^^^変☆態!反省はしているが後悔はしていませんアーッ
それでまたいっぱいお写真撮りました!!!若旦那と会計組とかもやらせてもらった!!にやにや!!


で最後に皆で集合ー!
灰さんまたまたありがとうございました!!(^o^)
んでもってお着替えー!!更衣室で磨竹たちに絡んできました!
お写真撮るどころか全然絡めなくて哀しかった・・・orzまた次はよろしくね!ニコ!!!
アフターは大人数なのでカラオケに!!総勢12人でした!!!!
飲み放題だったので水分をほとんどとっていない皆ですごい勢いで頼みましたwwwちなみにBGMは最初の方はずっと忍たま!その後は私と結城さんの独断と偏見により特撮とかギャルゲとかキラッ☆とかでした^^^^^サーセンwwwwwそのあとちょっとうさみみ仮面とかぬ~べ~とかで伊作祭りしたけど・・・www
で、学年ごとに好きキャラ言ったり好きな委員会言ったりですごい盛り上がった!仙さまはともかく誰も滝のときに挙手しないとかwww空気読みすぎですwwwwww皆様大好き!wwwww
そしてそのときに気がついてしまった忍者焼け/(^O^)\
手首のところ超くっきりwwwwうぇっうぇっwwwwwwwwwもう仕方ないwwwwwwww
しかしね、いまさらだけど私本当に暴走しすぎ/(^o^)\アーッ
10秒も黙っていられないのはさすがにダメだと思います^^^^^がんばって自重を覚えようと思いました。いや、本当に・・・!
だってどう考えても喋りすぎwwwしかも厨丸出しプギャーwww本当に申し訳ございませんでもでもほんっとに楽しかったんです・・・!
とにかく皆様ありがとうございましたー!!!
また忍たまあわせぜひぜひいたしましょうねvvvていうかしてください!!

今回参加された皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたー!
次は3日です!最初に一人で30分くらい絹華を、そのあとE太ちゃんと文食満&こへ滝してきまーす!(^O^)/うへへ!小道具がんばろう・・・!

明日?化学と英語だよ^^^^^また化学かよwwwってねwwwwwうぇっうぇっ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
