主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/09
2008 Sat
楽装ベイサイドレポだぜ!d(`∀´)b
そういうわけでもう木曜日?日がたつのが早すぎますwww\(^p^)/3日に行って来た楽装inベイサイドプレスのレポいっきます!!
毎度のことながら気持ち悪いのでスルーしたい人はよろしくお願いしますホ☆ミ
そして写真がいっぱいありますよ!!







はいっ。いきますっ!!
朝は一人だったし、今回は入場制限があるとのことだったのでやるキッズ自重してまったりと起きました。
そしてまったりと準備して予定通りバスに乗ろうとしたら博多埠頭行と中央埠頭行を勘違いしていてバスの時間がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE☆/(^O^)\ナンテコッタイ!!
という状況に陥ってしまったのでE太ちゃんに連絡しながらバス待ち・・・。
そしてようやくバスが来ましたので乗り込もうとしたら前にいらっしゃったのがまさかの葎希さんと成瀬さん!!(^O^)なんとなんと!
ということで会場までバスの中でお話させていただきながら行きましたv
で、結構早く到着!!
中に入ってみると早速でっかい水槽とかあってスゲー!とか言ってましたwそしてキャリーのお姉さんたちが上に登っていくのを見つけたので皆で上に登るwww
そしたらもう結構列が出来てました!が、到底300人にはいかないようだったので・・・。前売り買ってたしまあまったりでいいや!(^ε^)と思いE太ちゃんを待ってましたー。
そしたら俺のトーリス・・・もとい輝鞘さんv(自重しろ)が話しかけてくださった!色々お話して、列が進み始めたのでいったんバイバイして、E太ちゃんと合流ー☆
並んでるときは吉野屋さんやいっぱちさんや豆さんやkeroさんや悠也さんや銀太さんたちにお会いしました!!(^-^)
さくさくさくっと列が進んだので更衣室へー!!
更衣室でも悠也さん、成瀬さん、葎希さん、銀太さんと近くになったのでおしゃべりしておりました!w
んでもって着替え終わったので外に!!!
ワタクシは一着目は絹華してまいりました^^^^^
kinuka3.jpg
これは残念/(^O^)\リベンジ希望・・・!ていうか、誰か、ゾンゼロ合わせしよーぜ!←
まあこんな格好でフラフラ歩いていたわけですがやっぱせっかく外に出れるなら!と思ってテラスへ出ました!
すると早速!!!!イケメン輝鞘さん発見アーッ!!!!これはたまらん!!!!ONE×3をされてました!雪リコさんすきなのに、まだ読んだことなかったけどこんなイケメンが出るならチェックしなきゃですね!!!もう本当に!!!たまらん\(^p^)/
階段使って撮りあいっこしてました!wイケメンのデータがいっぱいでうはうは!!!
しかし後半にされてたトーリス・・・撮ってないんだぜ・・・!ば・か!!!!><でも相変わらずイケメンすぎましたもうこれは男前すぎるはぁはぁ!またトーフェリやってくださいねvvvそして時間が出来たらたんねんべるくも是非!!(^O^)<私信
吉野屋さんといっぱちさんのたまらん六はコンビも出てきたお!!!ハァハァ
吉野屋さんマジいけめんすぎるっていうかこれはイケマンですね、わかります!もういい意味でけまけましいハァハァ!!!視線で殺されたい^^自重
いっぱちさんの伊作はね、もう、ホント可愛い!!キュン死にする(^p^)雰囲気がほんっと可愛らしいです!たまらん!なんかところどころリアル不運を呼び込んでいて完璧すぎました!w
したらいきなり雨降ってきてしかも結構強烈でwww急いで中に入りましたよ!!
中に入った後はたまらん青学の皆さんをカメコしにいきました\(^O^)/
豆さんのリョーマ王子はもうとてつもなく可愛い!!そして生意気っぽい表情がお得意のようでもう手馴れたものでした!(*^o^*)www
keroさんの手塚部長は、とってもイケメンです!!しかもタッパがあるのでこれまたカッコイイのなんのってvv雰囲気がやばいですvvしかしスカートの中談義には吹いたw
最中さんの海堂はもうね、たまらん!!この視線が本物すぎてきゅんきゅんする!!こんなツンツンしたイケメンにデレられたときにはもう死にますね^^^^^にこ
盾子さんの不二先輩もとってもとっても美麗でした!!!笑顔が麗しすぎてたまらんかった!!vvv
しかしね、この後のお写真まったく撮れてないんですが^^^^あたくし・・・。アルェー・・・?
四天!!撮れてない!!!!!(;o;)最中さんのリアルイケメン白石も豆さんのワイルド可愛い金ちゃんもkeroさんのとことん男前な千歳も横目ではチラチラ見てたのに!!悔しい!!!!つかルキズと日吉君も撮れてません^^^^^わたししねばいいのに(^o^)まあまたやってくれるって信じてるから☆☆☆
で、横を見ると四年生合わせの皆様いらっしゃってたー!!!てことですかさずカメコ^^^^^^^はぁはぁはぁはぁ^^^^^^^^^^^
悠也さんの三木は相変わらずアイドルオーラが半端ないです!!!もう!!笑顔がね、リアルに「キラッ☆」ですよ!!あんな笑顔見せられたら落ちないはずないです(^O^)←きめぇー
成瀬さんのタカ丸も毎度のことながらいけめん(*^p^*)フヒヒ もうドームの時からずーっと思ってるんだけど、表情を作るのがホントにお上手だと!タカ丸のむにゅ口(?)が再現されててかっこかわいいですはぁはぁ
葎希さんの滝夜叉丸は可愛らしすぎて困る!もう前も言ったかもわからんけど大事なことなのでもう一回言っておきます。こんな滝なら自重しないでいい\(^▽^)/だってかわいいから!ハァハァ
銀太さんの綾部もちょーかわいいの!!!!ぽわんとした感じが出てて、ホントにたまらんですvv軽い感じの微笑みが理想すぎて困る!!(*^o^*)きゅん!!!
四年生集合写真の周りにお花とキラキラが見えるのは私の錯覚ではありません。断言。
そのときに一緒にカメコしてらしたw吉野屋さんといっぱちさんのネタ写真も撮らせていただきました!!包帯ぐるぐるwwwそして包帯といえばいっぱちさんマジで助かりました。ありがとうございます・・・!レイヤードでお返しします!
そしてE太ちゃんたちの電凹合わせも撮らせてもらったよー!!!vv実はE太ちゃんのコス、忍たま以外を見るのは初めてでした!wでもウラちょうかっこよかった!!!もう釣ってくれ釣ってくれ(*^o^*)夢豚大喜び^^^^^
かずさんのキンちゃんは、とてもせくしーでした・・・!色気が・・・たまらんかったです・・・!ハァハァ
トキルさんのリュウタは無邪気な感じが出ててとにかく可愛かったvvvポージングとか神懸かってました!!
するとみなせさん発見★かなりお久しぶりな気がしました!!!(^o^)そして相変わらずのイケメン手塚部長!!これはいい国光ですねハァハァ!!ちょこちょこっとお話させていただきました!しかしその後のお嫁さんとのカイメイ撮ってないよ・・・(^p^)ゆっくりしていった結果がこれだよ!ばーかばーか
そしてずっとチラ見して気になっていた愛心さんのリョーマ王子と琥珀さんのジローをカメコさせていただきました!!
愛心さんのリョーマ、とっても可愛らしかったですvv(*>U<*)原作よりも素直そうな感じできゅんとしました!
琥珀さんのジローも笑顔がまぶしくって・・・!ピースサインとか、無邪気すぎてたまらんかったです!にやにや(^p^)

んでもってそろそろーということで二着目!!こへ滝!!!!!(^o^)パーン☆
スタッフされてたRinさんからテラスが広々使えることを教えてもらったので外に出ました!!
ていうかRinさんのルフィもとても男前で是非カメコさせてもらいたかったけど・・・!スタッフお忙しそうだったので諦めました(´・ω・`)今度は是非カメコさせてくださいね!!はぁはぁ!
そしていざ撮影ーっ!!
kohe2.jpg
kohe.jpg
アーッ!!!!!!!ななまつしぇんぱい(//////)←KIMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
これは男前!!!!たまらん!!!!!はぁはぁ!!!!!!もうね、笑顔!たまらん!!日本語喋れなくなるくらいときめきましたハァハァきゅんきゅん・・・!この思いはどうしたらいいのかしら^^^^^死ねばいい
taki.jpg
taki2.jpg
とっても戦輪!!というわけで滝夜叉丸残念すぎた(^p^)でもキャラ的には楽だった・・・!次はウィッグちゃんと自分で買ってからやるぞ!
で、中に戻ってみると会計委員な皆様と六はなお二人ががお写真とってらした!!のでカメコに混ざろうと思ったら何故か一緒に入っちゃったよwww
all.jpg
いやはやしかしこれは・・・豪華です・・・(^o^)www
その後ちゃあんと会計も撮らせていただいたけどね!!!フヒヒ!!!!!
成瀬さんの文次郎はかっこよすぎます!!何この男前!イケメン!!!ちょっと真剣な表情とかをされるともう43巻のイケメンもんじそのままで・・・!きゅんきゅんしたハァハァでもMんじなんですね^^^^^素敵です^^^^^^^
葎希さんの左門!KA-WA-I-I!!!(*^o^*)ぱっつん前髪がこんなにお似合いなんて羨ましすぎるんですが・・・!!!それでいてこの左門っぷりは・・・たまらんですハイ^^^^^
銀太さんの団蔵はとにかく可愛らしい!!!!若旦那たまらん!!!!!そろばんをちょん、と持つこの感じが一年生らしくてやばいですハァハァ!
悠也さんは三木のままだったのですが、もんじに対する下剋上っぷりにしっかり萌えました^^←
そしてこへ滝2ショを撮って頂きました!!vv
kohetaki2.jpg
いっけいけどんどーん!!!マトモな2ショは一枚しかありません^^が、滝がガチ照れして完全にキャラを忘れて無表情なのでキュアのFCにひっそりアップしましたwwwこれはひどいwwwww
六年生で電車ごっことか
6nentrain.jpg
なんて可愛い15歳たちなんだ・・・!!伊作がしっかり不運なのもたまらんですね!!^^にこ!
43巻の仙様に押されたときの文次郎と食満再現とか
kemamon3.jpg
んでもってまたもや体育のターン!d(^o^)b
kohetaki3.jpg
七松先輩・・・待ってください・・・!の図wこへかわいいよこへ
室内でもピン写^^
taki3.jpg
何故寝っ転がった^^^^^wwwww
そして私のワガママの末に撮ったもの(^o^)
kohe3.jpg
アーッ!!!!アーッ!!!!!!!!!(*^o^*)これはやばいですね!!!けしからんですね!!!!!!!この笑顔!見て!!!カメラ越しに目が合ってときめいたとかいうレベルじゃありませんでした!!ドリ厨自重しろ^^^^
この後はまたまた会計の皆様に合流して色々撮りましたvv
yosan.jpg
予算会議原作バージョン!滝がこへをなだめてますw
yosan2.jpg
そしてアニメバージョン(^o^)www団蔵と三木がなだめてますwww
悠也さんのこへパペをお借りして滝と三木とか!
takimiki.jpg
ちなみに悠也さんのはオリジナルのもんパペ!!ちょうかわいいの!!!
でもって本人登場・・・!
mmkt.jpg
これは滾る!!!!wwwwwイケメンの中に赤いの混ざってサーセン/(^o^)\
pape.jpg

pape2.jpg
 き ゅ ん ・・・ !← もうこれ大好きすぎる!!!ほほえましい!!!!ハァハァ!!!!!!!!
そんなこんなしてたら吉野屋さんといっぱちさんが3-6に着替えてきたよ!!!(^o^)ハァハァハァ
吉野屋さんの英二ちょうかわいいい!!!!なんかアニメと原作を足して2で割ったような感じ!(わかりにくいw)可愛さと男前が半々でとても・・・萌えました・・・!!^^
いっぱちさんの不二は柔らかい感じがしてとても素敵でしたvvv美少年!でもなんか不二になった途端若干の黒さが垣間見えましたよ!w

で、で、三着目!!!文次郎と食満してきました!!!!!
kemamon.jpg
やべぇ!!!!!ちょうたぎる!!!!!!!!はぁはぁ
monji.jpg
monji2.jpg
なんというイケメン文次郎!!!\(^p^)/E太ちゃんのもんじ好きすぎる!!!こんな男前な文次郎に差し出されたら鉄粉にぎりだって食べちゃうっての!!!!ハァハァ!!!!!!
kema.jpg
kema2.jpg
朝にE太ちゃんに買ってきてもらった金槌と釘を持ちっぱなしでしたwしかしイケマンには・・・程遠すぎる・・・(^p^)
そんなこんなしてたら六年合わせな皆様!!!
悠也さんの仙蔵、久々に拝見しましたがやっぱりふつくしい!!!もうね、似合いすぎててやばいですときめく!はぁはぁ!罵られたい!← 見事なS蔵様っぷりでした!!www
葎希さんの小平太はちょーかわいいとことんかわいいもうね、暴君って言うかわんこですね!!はぁはぁ!時々後ろからよっかかられたりしたときに気持ち悪い発言ばっかりしてしまって申し訳ないwでも可愛かった(^o^)反省してねーw
銀太さんの伊作も6月ぶりでしたが本当に相変わらず可愛らしい!そして優しい雰囲気がとことん出てて、もう本物すぎました!はぁはぁマイナスイオンとか出てると思います^^^^^ニコ
で、悠也さんのS蔵っぷりに比例して成瀬さんのM次郎っぷりが発揮されていっていたのは気のせいでしょうか?wwwとにかくすごくお似合いでした(^o^)w
ここまで揃ったのだから・・・ということになり急遽、私の絹華ウィッグ=長次ウィッグだったのでそれを使ってE太ちゃんが長次をすることに!!!!vvvvvやらせてみたらこれがまたもーイケメンなんですよはぁはぁ!!!原作どおりの頼れる図書委員長様がいらっしゃっててアーッてなった^^^^^
で、この豪華メンバー!
6nen2.jpg
たまらんね!!やっぱり全員集合すると滾るね!!!!!!ハァハァ!!!!!しかも私以外皆イケメン揃いでうはうはです!!
6i.jpg
い組!さっきも言ったとおりお似合いすぎる!!!イケメンもんじとふつくしい仙様(*^o^*)はぁはぁ
6ro.jpg
これはたまらんろ組!!!!マイペース万歳!!!!!ハァハァ!こへ可愛らしいし長次男前だしやばいですもうヒィー!
6ha.jpg
は組ですが食満自重しろ(^o^)いやだって伊作が可愛いから・・・!銀太さんがおやさしいので何も言わないのをいいことにベタベタしまくってサーセンw
6nen2_20080809012930.jpg
もうこの写真大好きです!!!ちょう青春!!!ちょう15歳!!!!!もう本当にありがとうございます!ハァハァハァハァ
で、最後ギリギリまで撮ってたのはこへスランプ回の巻きびしでしたw
makibishi.jpg
これはwwwwとても再現されていますwwwww
でちょーギリギリまで撮ってお着替えに行きましたー!(^O^)

アフターはE太ちゃん、吉野屋さん、いっぱちさんと共にモスへ!!
そこでまた色々お話してましたwマジで委員会合わせとかしたいれふ^^←
で、私はバイトがあったのでとても名残惜しかったけど帰りました・・・!くっ・・・・!!!!
でもでも超楽しかったですvvv
イベントに参加された皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!(^O^)
次回はレイヤードですね!三日後www
前半はルーキー合わせで赤也を、後半はミュのDL3私服合わせで忍足をしてきます!考えてみればテニコス・・・7月はやってなかったんだなあ・・・!久々の一日テニス楽しむぞー!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
