主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/13
2008 Wed
(^▽^)レイヤードレポ(^▽^)
ってことで毎度おなじみ長ったらしい作文のようなレポいきまーす!!\(^o^)/
ていうかいま気づいたけど私8月中に5回レポ書くんですねwwwまあ5回イベント行くんだから当然だけど(^p^)ニコ
とりあえずいっきまーす!今回はひっさびさにテニス祭りだよ!(^▽^)そして
※テ/ニ/ミ/ュコスがあるので苦手な方はご注意を!



はいっ。いきますー。
今回も一人で天神まで行き、枝英ちゃんがちょっと遅れそうだというので会場までも一人で!
そしたらバス停でまさかの輝鞘さんと会いましたwww俺のトーリス!←うるさい
とりあえずいったんお別れしてバスに乗り込むー。
会場について、エスカレーターのところですぐに白子さんにお会いしました!!うわーとってもお久しぶり!そして素を見たのは初めてでした!!とても可愛らしいお嬢さんでした^^^^^によによ
で、上まで行って、すぐにクロムさんにお会いしましたー!相変わらず素敵なお姉さま!!(^v^)最中さんにもお会いしました!相変わらずSですね!!(^v^)←
その後もこももさんやジョンさん、皿ちゃんかおりん柚羅ちゃんなどにお会いしてわしゃわしゃしつつ開場~!今回は結構早かった気がする!
更衣室で俄雨ちゃんブチちゃん枝英ちゃんみつるさん成瀬さんモリーとも再会!!vv

でもって最初はテニスのルーキー合わせ!!!\(^o^)/念願!!!!
05.jpg
06.jpg
あー!!枝英ちゃんのリョーマは相変わらずvvvかわいすぎる!!!(*>v<*)こんな主人公じゃ文句のつけようがないな!!なんでも許しちゃうな!!によによ(^p^)
01.jpg
02.jpg
俺の日吉君ktkr!!!!!\(^▽^)/なにこの完璧っぷり!だんな様のことをよくわかってらっしゃるんですね!ていうかこれ完全にジャケ写^^^^^え、日吉君シングル二枚目ですか?うへへ!
03.jpg
04.jpg
いらねー(^p^)ていうか表情ムカツクwwwwサーセンwwwwww
しかしお外は暑い!!!!これはひどい!!!!!汗だく!!
「ドリライ衣装じゃ外は無理だね・・・w」と悟りましたwww
でもってパシャパシャしてるときにカメコしてくれたモリーは懐かしのDL1(だよね・・・?)な菊丸でしたお!!!これはレアい!そして可愛い(^p^)うへ
そんなことしてたら可愛い坊主な吉野屋さんキター!!葵君テラかわゆす!はぁはぁ!!何でそんなに爽やか素直なんですか!!もって生まれた人徳がにじみ出てるんですね、わかります。
そして暑さにバテたので中に戻ろうとしたのですが、素敵四天合わせな皆様がいらっしゃってたので自重せずにカメコvvv(*^o^*)
克哉さんの白石イケメンすぎる!!!視線が!もうたまらんでした!!なんという色気・・・!ヒィーこれはやばい
白子さんの光は相変わらずのかっこよさでしたvvv(>v<)もうね、ガチで照れるので直視できない←キモイ 夢写撮り忘れて悔しかった・・・!ていうかその後のおにゃのこ、どっちも見たのに撮ってないとかなんなの?ばかなの?orz今度はリベンジを・・・!
猫ちゃんの小春、最初猫ちゃんだってまったくわかんなかった!!!wwwごめんなさい!!!www私の中で猫ちゃんのイメージが蓮二だったので、イメージからかけ離れすぎてました・・・!(^p^)でも可愛かった!笑顔たまらん(*^o^*)によによ
奏さんのユウジくんもすっごいすっごいイケメン!!!vv小道具もバッチリ用意してらっしゃってて、完璧でした・・・!
天狐さんの金ちゃんはとにもかくにも可愛らしいvなのにカッコイイ!!オーラがもうすでに金ちゃんそのものでした・・・!
まあなんだ、つまりはやっぱり四天っていいよね!ってことです(*^o^*)コイツ
そしてその後その場にいらっしゃった蕗斗さんをちゃっかり巻き込んでルーキーいっぱい集めちゃいました!!!蕗斗さんの金ちゃんめっちゃかわいかったvv笑顔がほわーってしててもう思わず癒されまくりましたよ(´∀`*)
07.jpg
切原はかわいこちゃんだらけで嬉しすぎたようです。何だお前それwwwミニモニ。かwwwww逝け!逝ってしまえ!!!
とまあそんなこんなで中に入りました!涼しっ・・・!www
で、ソッコーで撮影されてる木手様磨竹を甲斐君まゆらんを発見したので便乗撮影^^^^^
磨竹の木手様ホントぱねぇ!!愛あふれすぎ!!ってかね、さすがに言動が完璧すぎてやべーです!wこのいけめんめ!!!それにしてもウチらの悪がらみは本格的に小学生レベルだと思うんだ(^p^)www
まゆらん甲斐きゅんはやっと生で見れたよー!!ハフハフ!これはいいコッカスパニエルですね!超可愛いvvvほんと可愛い!!!今度は例のすごく・・・受けです・・・な木手様も見てみたいれふ(^o^)www
でもってユニオンなキョウさんと雛さんを発見!!皿ちゃんがカメコしてたのでまたもや便乗(^o^)いい加減にしろ
キョウさんグラハムかっこよすぎる!!!なんという本物の風格・・・!オーラでまくりできゅんきゅんでしたよ・・・!
雛さんのビリーもとても素敵でした!(*>v<*)眼鏡がなくたって全然ビリーでしたよ!!!オフショットですね、わかります!はぁはぁ!!!
そうこうしてたら笛!な俄雨ちゃんたちktkr!!!^^^^^
俄雨ちゃんの翼かっこかわいすぎる!!たまらん!!!!!これでウィッグカット失敗したとかありえんし・・・!超よかったよはぁはぁ!
さやかさん(でよかったですっけ・・・お名前二種類聞いたのでごっちゃになってたらサーセン/(^o^)\←)の将もとても可愛かった!笑顔が!もう天使の微笑みでした!きゅん!!!
そんな二人をカメコしてたら水野くんな輝鞘さんとシゲさんのつやめさんがいらっしゃってくれました・・・!(^o^)
輝鞘さんの水野くんホントかっこいいvvクールな視線が!たまらんですはぁはぁ!!もう本物すぎてやばいvv水野くんは笛の初恋だったのできゅんきゅんしました(*^o^*)後にやってらしたオトメキのキャラ、すっごい可愛かったんですが撮り損ねたー!><オトメキ勉強するのでまたやってくださいね^^にこ
つやめさんのシゲさんはとにかくいけめん!!!!(>▽<)今にも関西弁喋ってくれそうでしたよ・・・!ポーズとか雰囲気とか素敵すぎたvv
しかしながらお二人ともシゲタツじゃないそうでwwwシゲタツ厨な私涙目/(^o^)\wwwwwいやはやでもいけめんごちそうさまでした!笛四人の集合も撮らせていただけてによによ!
カメコしてるときに廿楽さんにもお会いしました!しかしながら後半でされたたナルトを撮ってない・・・orz残念無念・・・!
でもってでもって鈴なブチちゃんもしっかり撮らせてもらったよーvvvめっちゃセクシー!ていうかすごすぎ!!!マジかっこいい・・・!でもやっぱり背が高いと違和感^^^^^いつまでもタカ丸待ってる(^o^)綾部とか久々知もするといい^^^^^そしたらウチ滝とか竹谷で合わせられるお!(^O^)←
赤也なみつるさんもカメコさせていただきましたはぁはぁはぁ!超かわいかった!同じキャラで隣に並ぶのが忍びなさすぎた・・・(^p^)まじ表情が超赤也でかわいーんですvvうへへへ
荒川合わせの皆様もしっかりカメコさせていただきましたよー!!!!\(^▽^)/
いっぱちさんのリク、かっこよすぎる!!なのに可愛い!!!主人公のオーラってやつですね!はぁはぁ!特製ネクタイも愛が感じられましたww
結城さんのシスターも超かっこよかったですvvいつもと違った感じのキャラだったのでテラときめいた(*^o^*)←
星の方もガチいけめんで、なんかもう言動が男前すぎた!!かっこよかったです!!マリアさんもお美しかった・・・!シスターとの2ショとか撮らせて頂ければよかった・・・!ギリッギリッ・・・!
そしたらなんかテニスの部長合わせとかされててテラ滾ったー!!!しかもまさかの全員集合されてた!!!アーッ!!!(^O^)白石がいなかったので魁斗さんいきなり引っ張ってきてしまってすみませ・・・(^p^)
でもおかげさまで皆さん素敵すぎる部長がメイン校9人集合ですよ!ハァハァハフハフこれはテニス好きなら滾らんはずないですね!目の保養あざーっす^^^^^
そしてまだ2ショを撮ってないことに気づき、またまた撮影開始ー!
きりひよのターンd(^O^)b!!!!!
08.jpg
肩なんて組んじゃったんだぜ!!!(>▽<)見てこの日吉君の嫌そうな顔vvvたまらんvvvvv
09.jpg
髪の毛いじられて照れてる風にしようと思ったら見事にふてくされてるwww照れてるだけなんだと弁明しときまふ(^p^)
10.jpg
歪未のワガママにより撮影\(^▽^)/!!おせおせな赤也と嫌がる日吉君!!テラ理想のきりひよ!!!はぁはぁはぁ!!!!!滾る!
11.jpg
最後は背中合わせで一枚・・・!はぁはぁ(個人的)時期部長コンビなのでちょいちょい支えあってほしいです・・・ってきりひよ語りは始めるとレポ書くどころじゃなくなるのでこの辺で自重(^O^)www
次は赤也とリョーマのターン!
12.jpg
生意気後輩コンビです!リョーマ戦の赤也はとことん悪役な感じに描かれてるのでがんばってみたけど横に可愛いリョマ王子がいたので無理ですた(^O^)チーン
13.jpg
なんという柄の悪いwwwでもこの写真すきー(*^v^*)だって基本的に二人ともガラ悪いもんね!www
そしてリョーマと日吉君のターン!!
14.jpg
はぁはぁ!なんという補欠対決・・・!これはたまらんですね!!ていうか二人ともかわいいのにかっこよすぎてニヤニヤがとまらん!!!!
15.jpg
なんという好戦的な二人!!やばいかっこいい!!!赤也になって殴られたいです(*^▽^*)(待て待て待て)
そしてこんなことやってたら真幸夫婦な夕ちゃんと麻奈さんがキタキタキタ!!!!
夕ちゃんの真田相変わらず本物よりイケメン(^o^)wwwこれはいいだんな様ですね!!!
そして遠征で福岡までいらっしゃってた麻奈さんの幸村・・・!とても・・・ふつくしいです・・・!!!!!これは夕ちゃんが自慢したくなるのもわかる^^^^^後半の原さんも超美人さんだったのに!!撮らせていただきたかったよう・・・!(;o;)また是非お会いしたいです!
そしてそろそろ着替えるかも・・・とのことで先にうろうろして色んな方を撮らせていただく!!
E太ちゃんの三木発見してソッコーで寄っていきました!!お友達さんの引いていく音が聞こえたwwwでも自重しない!だってアイドルがそこにいたから!ハァハァなんであのウィッグ私のときはまったく三木にならないのに・・・!イケメン好きめこんちきしょー!テラたまらん(*^o^*)でもその後のトッシーも伊作もカメコできてNEEEEEEEEEEEE悔しいってレベルじゃないんですけど・・・!orzちょっとお前さんまたやれよな^^にこ
みなせさんの鏡夜先輩もちゃんとカメコできたぁvvvvとてもイケメン!コレはいい鬼畜眼鏡ですねはぁはぁ!ホスト部で本命だったのでやばかった!!(*^o^*)でも結局KAITOカメコできてねー/(^o^)\拝見できてすらないくて涙目wまたやってください!!!^^^^^
さんごさんや万里さんたちのオリジナルをカメコさせていただきました!
さんごさんテラ美少女・・・!何・・・!!本物のお姫様みたいでした!てか脚ほっそ!スタイルのよさ半端ねえ・・・!
万里さんの王子様もテライケメンでした!!こんな王子様いたら貢ぎまくる(^p^)← 全然お盆なんかじゃなかったですよ!!w
ていうか皆様共通して衣装すっげえええて感じでした・・・!世界観とかまでしっかり考えられててとてもよかったですvv素敵すぎ!!
またぶらぶらしてちゃっかり最中さんとみつるさんのまるっきりコンビをしっかりカメコしてきました(^v^)
最中さんのブン太イケメン男前すぎる!!超理想のブン太!!ハァハァ!表情がオトコマエ全開でときめきを隠せませんでした(^o^)しかしお二人とも後半の比嘉撮れてねーし・・・!なにやってんだよ私orz
で、クロムさんを探してふらふらしてると超可愛い白百合姫ハッケーン!クロムさんでしたvv><こういうおなのこおなのこした感じのキャラは初めて拝見したのですが、とっても可愛らしかったですー!!!!似合ってた!もっとやってください(*^o^*)はぁはぁ
で、最初の方からずっと会ってたのにカメコできてなかったかおりんの不二先輩を激写vvvちょういけめん!!!オーラが完全に不二先輩でしたはぁはぁきゅん!!!!これはたまらん!
ご一緒してたRukaさんのジローちゃんも撮りたかった・・・><残念です;超可愛らしかったのに!!!
そして榛さん達のハンターを撮らせていただきました!!!
榛さんヤッベェエかっけぇぇ!!!団長!!そしていつもと目線の高さが違いました!wwwしかし気合入っててとてもかっこよかったvv
のりとさんのフェイタンもとてもかっこよかったです!雰囲気出ててすごかった・・・!
歩さんの団長・・・大人しいバージョンでしたっけこれ?← もとてもイケメンvvかっこよくてすてきでしたーvv
しかしハンター・・・あわせまでにはきちんと勉強しなおさんといかんみた
いです/(^o^)\アーッ
前半の最後にずっと気になっていた素敵なヤンメガな皆様を撮らせて頂きました!!!五人揃っててすごいよかったvvvたまらん!!!!(´Д`*)

そして色んなトラブルを乗り越えつつw氷帝にお着替えーっ!!!
16.jpg
YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これは!!!!やばい!!!!!!はぁはぁはぁはぁ大★興★奮!!
17.jpg
18.jpg
アリサちゃんの跡部やべぇ!!!超かっこいいカトベが光臨なさっているハァハァ!!!!!レイヤードに参加するために公演は10月から参加なんですね!わかります^^^^^もう身のこなしが跡部様すぎて\(^▽^)/盛大にパーン☆
19.jpg
20.jpg
はいはいロリコン乙(^p^)何でか本当に毎回忍足すると工っぽいって言われるお・・・!工ファンにスライディング土下座しまくりたい^^^^^
21.jpg
22.jpg
俺の岳人枝英ちゃんキター!!!!(^o^)はぁはぁ!!!何でこんなに可愛いんだ!!毎回毎回枝英ちゃんの岳人には萌えさせていただいておりますフヒヒ!←変態自重 まあこんなかわいこちゃん目の前にしとるんだからな^^^^^許して^^^^^^^^^
23.jpg
24.jpg
Rukaさんのじろ・・・!なんという天使!妖精!!!!かわいすぎる!!ていうかお肌が雪のように白かったです・・・!ハァハァ← それにしてもこのきゅるんvって感じが!!超ジローっぽくて滾った滾った!!やばかったれふ^^
25.jpg
26.jpg
すすろてっぱーい!!!はぁはぁはぁ!!!!!クロムさんお誘いしてよかった本当に大正解でした(^O^)vvvvvちょう男前!!かっこいい!!!めっちゃ頼れる先輩オーラが漂ってました!!
27.jpg
28.jpg
かおりんの長太郎!!!これは・・・イケメンですね^^^^^ガチすぎるよ!たまらん!!!この微笑がめっちゃ長太郎すぎて・・・!んでもってまた身長がリアルに高くて滾った!きゅんきゅんしたvv!!
29.jpg
30.jpg
皿ちゃん日吉祭\(^▽^)/wwwしかしなんだこれかっこいいなこんちくしょ・・・!ていうかスタイルよすぎ!!!そしてイケメンすぎ!!!身のこなしがとても・・・かわいさんちのりゅうのすけくんでした・・・!なんか降臨してた!
31.jpg
32.jpg
モリーの樺地ー!!!証明写真!(^O^)wwwいやいやかっこよかったよ全力で!!!ていうか直立不動であれだけ存在感があらわせるのはすごいと思うんだ・・・!そんけー!!メンズクラブもありがとう!www
2ショとかのターン!!
33.jpg
なにこの後姿だけでかわいいとかあばばばば(落ち着け)←この「落ち着け」っていうのが何回やっても打てなかったwwwリアルに落ち着けwwwwwずっとこの二人は「天使コンビ」と呼ばれていました(^O^)ニコ
34.jpg
ラブルスktkrvvvv(゚∀゚*)鳳宍好きにはたまりません!はぁはぁなんてイケメンラブルスv仲良さそうで超悶える・・・!!
35.jpg
「宍戸さん・・・めっちゃかっこいいっす!」「・・・ありがとよ」の再現!!www二人ともうめぇwwwwwそしてほほえましすぎる!キュン!
36.jpg
「まっけ~はしらへん~♪」の再現!忍足は画像ではホントに口半開きだったんだもんwww間抜けすぎてサーセンwwwww
37.jpg
跡部様と!!!なんという忍足役得(*^O^*)忍足のいいところはこれですね!^^^^^それにしてもこの跡部様イケメンである。「堪忍なあ・・・」と撮り忘れたのが悔しい・・・っ!
38.jpg
これ、何人かは皿ちゃんお手製なんですよー!!!すごい再現率でした・・・!本当に色々ありがとねvv
色々お写真撮ってる間にアサノさんに久々にお会いできましたvvブン太超かっこよかったvv(>v<*)でもあんまりお話できなくて残念・・・;
豆さんとkeroさんにもお会いしたのに写真とか全ッ然とれてない/(^O^)\アーッ!!今度は・・・お願いしますね・・・!!!!!
柚羅ちゃんの光と魁斗さんの3-2コンビも撮り損ねたし・・・!本当は貪欲に夢写頼もうと思ったんだけど侑士じゃそんな乙女にはなれなかったので絡めなかった・・・orz
そして更衣室になっちゃったので場所移動ー!
39.jpg
天使コンビ再び(*^O^*)神様、天使って地上にもいたんですね・・・!←うぜぇ だってこの可愛らしさvvv見て!たまらんすぎる!!はぁはぁ!
40.jpg
とても・・・主従関係です・・・!wwwしかしこの本物さながらの雰囲気!!たまらんかったぜハァハァハァ!!!
41.jpg
氷帝若獅子タブルスー!!!はぁはぁ二年生コンビたまらん!二人ともふつくしすぎる・・・!!ライトがいい感じに舞台っぽいです(*^o^*)
42.jpg
宇宙と交信する日吉(^o^)wwwそしてこれもまたライトがいい味出しすぎているwwwなんか本当に何かがやってきそうな雰囲気がwww
43.jpg
みそ!なガックンvvもう枝英ちゃんは何やっても可愛いなあ~デレデレ(´▽`*)思いっきりえこひいきだぜ\(^▽^)/←
44.jpg
最後は現部長と時期部長で!!!ギャースカッコイイ!はぁはぁこの雰囲気は・・・たまらんですね・・・!余裕な跡部様と虎視眈々な日吉君!二人とも表情具合が完璧すぎる!!
で、タイムリミットだったのでせかせかと退場準備・・・!!
最後の最後で忍者合わせの皆様カメコできたー!!!
悠也さんの小平太・・・!!!ハァハァハァハァ!!!!かわえええええ!!もっとちゃんとカメコしたかった><またやってくれるって信じてます^^←厚かましい
成瀬さんの仙様もとてもお美しかったです!!この前のイメージが強すぎて仙様のは想像つかなかったのですが・・・イケメンは何をやってもイケメンの法則ですね、わかります(^v^)にこ
灰さんの文次郎とってもとってもイケメンでした!!!!なにこのいけめん・・・!地獄の会計委員長万歳でしたよハァハァ!本当は竹谷のときに夢写撮ってもらおうともくろんでおりました(^o^)←コイツ・・・!
伊作の方もお名前聞き忘れてしまったのですが・・・;でもでもとても可愛らしく美人さんで素敵でした!!ハァハァ
他の忍コスも撮りたかった・・・!orz

とにかくそんなこんなで雷雨の中イベントしゅうりょーっ!
アフター参加させてもらいたかったけど、バイトがあったので断念・・・><久々にテニスに浸かりたかったんですが・・・!
そして外に出てみるとテラざーざー降りwww呆然wwwww
とそこへ夕ちゃんと麻奈さんが・・・!タクシーで天神までご一緒させていただきましたー!!!ありがとうー!!!!!!(;o;)女神様たち!!!
そしてショッパーズまでご一緒させていただき、帰りましたー!ちなみにバイトは無事に間に合いましたよ!(^v^)

というわけで参加された皆様スタッフの皆様、お疲れ様でしたー&ありがとーございましたー!!!
次はスペワです!未来の世界のネコ型ロボット擬人化合わせ!と千草ちゃんとひぐらしってきます^^^^^考えてみたら千草ちゃんと二人だけでの合わせ、ドームの左之剣以来だったwwwとりあえず楽しみーvvv(>v<)
衣装がまだ全然出来てないとかまさかそんな・・・^^
(^v^)つ【死亡フラグ】
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
