主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/22
2008 Fri
スペワイベレポ☆☆☆
そういうわけで日曜はスペワイベ行って来ましたー!!!(^o^)
mixiにはレポアップしてたんだけどこっちには忘れてました・・・;すみません><
とりあえずレポいきます!
そして
※今回は擬人化要素含んだ写真がばんばんあがってますので苦手な方はご注意を・・・!!!





ではでは参ります!
まずは久しぶりに千草ちゃんと待ち合わせ!
といっても二週間ぶりくらいでしたwwwそんな久々ってわけでもないやwwwww
しかも8時前だよ(^p^)なんというやるキッズ
予定通りの電車に乗ってぐだぐだおしゃべりしながら到着~!!
スペワ!!小学生ぶり!!!しかしこんな目的で来るなんて当時は思っても見なかったwww
で、なんか列が出来始めていたのでそこに並びました。
そしたら那智さんにお会いした~!相変わらず可愛らしい(*^o^*)
そこでドラズ合わせの我等が主人公をなさるという巳希斗さんにもお会いしました!!とても素敵な方でしたハァハァ忍たまやってくださいね^^^^^←
並んでるときにクロムさんと和音さんにもお会いしたし!!素敵なおねーさまたち!!にへ!
輝鞘さんや廿楽さんにもお会いできました!!(^▽^)
そーこーしてるとスペワスタッフらしきおっちゃんが
「コスプレ参加の方々はこちらの方にそって並んでくださーい」※大声
^^^^^^^^^
おっちゃん!!おっちゃん!!!せめて「コスプレ」って言うのやめてくれ!!!!wwwと皆であたふたしてました。アーッ/(^o^)\www
まあそんなこんなでイベ開始!やるキッズのおかげですんなり更衣室入れたよー(^o^)
出てみて人の多さにびっくりした・・・!超ならんどるがな・・・!!!!
荷物置いて、並ぶ人の中に夕ちゃんやら磨竹やらまゆらんを発見したので挨拶しながら外にー。
「ぼったくり!!ぼったくり!!!」といいながら自販機でジュースを買いましたw
だってあの小さいペットボトルで150円とか・・・!ぼったくり!!!www
まあとりあえず皆を待ちつつダベってると日本代表猫型ロボットな巳希斗さんがvvv
とりあえずピン写撮っとこう!となり外に出るといきなり声かけていただいたりしてありがたかったです!
ドラズってわかってもらえてよかった・・・!(^o^)
そのときにちゃっかり素敵な擬人化トトロ合わせな方々を撮らせていただいたりしました!皆さんデザインがすごく可愛らしかったvvキャラの特徴つかんでてて素敵でした!vvv
そしてピン写撮ったりしてるとエルマタ夕ちゃんがキター!!\(^▽^)/
さらに写真撮ってるとニコフな由宇さんもキター!!!!\(^▽^)/
今回のドラズ揃ったらしく、揃った後に夕ちゃんオススメスポットに移動しました!!
で、こんな感じ!!
04_20080822005218.jpg
ドラえもんな巳希斗さん!!!かかか可愛いんですとにかくもう可愛いんですハァハァハァ!!!!これはとてもいい主人公でありおにいちゃんですね!マジ四次元ポケットに穴が開いちゃったりしててお茶目さんでした☆w
06_20080822005304.jpg
しっぽちょうかわいい・・・!きゅん・・・!!
01_20080822005230.jpg
千草ちゃんのドラミー!!!マジ可愛いです!!これは・・・いい!← なんてったってワタクシ=キッドの彼女なんだぜ!(゚∀゚*)しっかりものの可愛い妹キャラなんですね!わかります!!!!さすがドラズのヒロインですね!うへ!
12_20080822005246.jpg
夕ちゃんのエルマター!!!何このイケメン!!!テラおとこまえ!はぁはぁ!!!ひらりマントもすっごいかっこよかったです!異常な再現率ktkr!!!しかしこんなイケメンが「怪傑ドラ!」とかいって市民を救ってたらときめくわ!(^p^)
13_20080822005312.jpg
シエスタシエスタ♪かわいい!!てかエルマタっぽい!!www
15_20080822005329.jpg
由宇さんのニコフー!!はぁはぁかっこいいのにかわいくてマジでたまらんでした・・・!このポーズとか雰囲気とかがとても理想のニコフできゅんきゅんした!棒立ちでこのオーラが出せるのは元がイケメンだからですね・・・!よくわかりました(*^o^*)はぁはぁ
64.jpg
私のキッド残念すぎて浮いてた(^p^)pgrーwwwwもう衣装も散々だしもともとが散々でアーッ/(^o^)\
んでもって2ショやらネタ写やら♪(´∀`)
10_20080822005407.jpg
仲良し兄妹!!vvまっじかわいいなあおいおいはぁはぁ・・・!写真撮ってるときにお二人があまりにもかわいいので「兄弟は総受けなんですね!!わかります!!!」とか言ってた(^p^)www夢の国!夢の国!!
14_20080822005419.jpg
キドラミ!!!公式カポーですよね?(^p^)ドラミかわいいよドラミはぁはぁはぁはぁ隣のキッド残念すぎて土下座!
ていうかこの合わせ決まったときから千草ちゃんと「キドラミカップルでいっぱい撮ろうねー^^」って話してたのに写真これしかねえwww笑えないwwwwもし持ってる人いたらくだしあ><
17_20080822005430.jpg
ドラとエルマタ!!なんかこの二人はボケ(=エルマタ)とツッコミ(=ドラ)なイメージです(^p^)ああ可愛いなあイケメンだなあはぁはぁ!このポージングの温度差がたまらん^^^^^
19_20080822005445.jpg
ドラとキッド!原作ではそこそこ絡みあるよ・・・ね・・・?^^それにしてもドラちゃんホントかわいい!!キッドは引き立て役でおkです(^o^)
20_20080822005452.jpg
ドラとニコフ!!!ああああなんちゅう癒し系コンビじゃああああ!!!!!はぁはぁ!!マイナスイオンが伝わってきたぞ!!!← もう並んでるだけで萌える!
22_20080822005509.jpg
エルマタとキッド!カッコつけ組またの名をお馬鹿組^^^^^それにしてもエルマタがイケメンすぎて隣に並んでるだけでにやにやしたわ!
23_20080822005522.jpg
エルマタとニコフー!あまり絡まない二人ですが好対照な感じですよねハァハァこの超キラキラしてるエルマタとどうでもよさそうなニコフが可愛い!どっちもかわいい!!!
25_20080822005530.jpg
エルマタとドラミvエルマタはおにゃのこ大好きなんだからドラミを口説いてもいいよね!!って話です^^^^^そしてそこから派生して
28_20080822005544.jpg
ドラミサンド^^^^^なんかエルマタ余裕っぽいけどキッド必死すぎてワロタwwwwwしかもエルマタのが密着しとる!あ・・・れ・・・・・・?ドラミ、エルマタ選ぶんじゃねこの展開・・・?\(^o^)/キッドどどんまい!www
26_20080822005557.jpg
ニコフ狼男変身中!どんな丸いものを見たの!?

27_20080822005606.jpg
ドラちゃんの尻尾でした☆なんてかわいいシチュエーションwwwていうかまたこの図が癒しすぎる!はあはあ
73.jpg
高いとここわぁ~い!!!! そんなに高くもないがなwwwwwこのヘタレ!www
21_20080822005732.jpg
集合!!キッド以外皆さんイケメン&美少女で滾る!!!(^o^)vvvvでもねーなぜか私の携帯には集合がこれ一枚しかなくてですね・・・!誰か持ってたらくだしあ・・・orz
このときお写真を撮ってもらった那智さんたちのガチホmじゃなくてキョンと古泉を立ち去ろうとするのを引き止めてまで撮らせて頂きました・・・!KYサーセン!!
那智さんの古泉めっちゃかっこよかったですハァハァ!何あの甘いスマイル!!爽やかイケメソすぎるっつのゼハゼハ
キョン君も表情とか動作がすっごいキョンっぽくてとても素敵でしたvvイケメンあざーっす!(^p^)
で、移動してるとエイリアン発見!これは未来の世界の猫型ロボット米代表として記念写真を撮らねば!というなんともAPH厨自重wな思考になりまして、
29_20080822005740.jpg
ドラちゃんと一緒に撮ってみたwwww
そして
30_20080822005750.jpg
他三人も結局撮ってみたwwwww記念撮影乙wwwww
そんなこんなで結局本部前に戻ってきましたー。
そこで磨竹やまゆらんの毒姫ハケーン!!!カメコに行きましたとも(^p^)
まゆらんのリコリス、すっごいきれいだった!!ふつくしい!!!!衣装とか白のひらひら超がんばってた・・・!しかし美少女すぐるハァハァ!
磨竹のマオもすげーイケメン!なんじゃこりゃ!!目ん玉飛び出るかとオモタ(^o^)しかしあの鬼畜ブーツで坂道を降りてくる様子はすごく・・・ハラハラしました・・・wwwでもやっぱりオトコマエだな!はぁはぁ
キックさんのカイト、超可愛かったですvv雰囲気めちゃくちゃでてました!うさぎさんのぬいぐるみもってる姿も超キュートでしたvまさかなんなことするなんて←
毒姫まだじっくり読んでなかったんだけど俄然興味わいたのでしっかり読んできます!(*^o^*)そんでそのあとまたやってね^^^^^ニコ^^^^^^^
そして時間もいい感じになってたのでドラズ解散しました~!
ホントすっごいたのしかった!!今度こそ全員揃ってリベンジな約束もしたんで楽しみにしまくっとくvvvv

そして着替えました!ひぐらし!!
34_20080822005807.jpg
千草ちゃんの沙都子かわええ!!!!はぁはぁ!!!!!てかほせぇ!楽装んときから思ってたんだけどやっぱ可愛いよたまらんです!にやにや!!!私の未来の妹ゼハゼハ(*^p^*)
隣の私の詩音、ガタイよすぎてオカマみたいになっとるwwwていうかね、だいたい私詩音キャラじゃなくね?wwwキャラ選択miss!アーッ
37_20080822005827.jpg
この場所がとてもひぐらしっぽかったので調子乗って撮ってた!!それにしても沙都子かわいいなあハァハァ!あ、今からかなりの間未来の妹自慢のターンですよ!(^o^)にこ
65.jpg
詩音も一応載せてみる。なんていうかまずだいたい似合ってない^^^^^サーセーンうわああああでもこの場所ホントお気に入り^^^^^
そして二人でウロウロ!
さっき夕ちゃんに教えてもらったポイントの壁で撮ってみたりー!
43_20080822005909.jpg
沙都子かわいいよ沙都子(´д`*)この写真が結構お気に入りです!発症一歩手前っぽい!
69.jpg
残念!^^ちなみに黒いヤツ、スタンガンのつもりねwwwまあプリッツの箱に黒テープまいただけやけどな!ウワア☆
川で撮ってみたりー!
45.jpg
水際の沙都子かわいすぎる!本当はタイツ脱いで足をつけたかったんだけどね!www
72.jpg
ウィッグが・・・すごく・・・テカっています(^o^)www二次元色自重サーセンwwwww
そんな感じでウロウロして迷いかけつつw本部前まで戻ってきました!!
そしたらまーた鬼畜ブーツでふらふらしながら磨竹がやってきてくれたのでwww皆さんのスリーショ撮ったり撮らせてもらったりしました!
そのときに2ショも撮ってもらった!
47.jpg
50.jpg
さんきゅーね!!(^o^)
その後はずーっと本部前にいましたー!
ちょうどタイミングよく桜上水の皆様が来てくださったのですかさずカメコ!ひゃっほう!!!!
廿楽さんの将はとってもかわいかった!!こんな主人公なら仕方ないな!!ハァハァ!!!!笑うと周りにお花が散ってました。デフォルト設定ですね、わかります。
輝鞘さんの水野君は相変わらずイケメン!!!もうね、ほんっとーに水野君大好きなのでやばかったです!!笛で二番目に好きなんですよ・・・!なので本当にリアルにときめきを隠せない(*^o^*)きめぇ
つやめさんのシゲさんもとってもとってもおとこまえ・・・!かっこよすぎる!!はぁはぁ!あんなにピースサインが爽やかなサッカー少年いたら間違いなくストーキンgじゃなくてファンになる^^^^^
後にやってらしたリボをカメコできなかったのがくやしくてなりません・・・っ!!><またやってほしいな!エヘ!!^^^^^←
ブリーチ副隊長合わせな皆様もいらっしゃったので全力でカメコ!!
クロムさんのイヅルたまらんハァハァハァイヅルマジ好きなんで半端なかったっす・・・!(^p^)もう表情とかが超すごくてニヤニヤした!
和音さんの修兵もテラいけめんテラおとこまえでゼハゼハ・・・!なんかもう視線で殺されそうでした^^キュン死に!このまま死ねばよかったのにね^^マイミクもしていただいてあざーっす!これからどうぞよろしくですvv
萸咒旡さんの勇音ちゃんもすっごい美人さんでしたvvイケメンキャラもできてこんな美しいおにゃのこもできるなんて尊敬の極みです・・・!ゼハゼハ
玲兜さんの雛森ちゃんもすっごい可愛らしくってvvめっちゃ可憐でしたー!本当にヒロインできますねこれは!!(^p^)そしてお美しい・・・!
さんごさんの腋巫女じゃなくて霊夢もしっかり撮らせてもらいましたとも!!ハァハァほんっとーにかわいらしかった!!これはとてもいい主人公!ZUN的巫女装束が似合いすぎてててもう完璧な美少女でしたv(*^o^*)
那智さんたちのリンレンもがっつりカメコさせていただきましたとも^^
那智さんのレン!!これはいいイケレンですねはぁはぁ^^^^^表情がとってもかっこよくってときめきまくりでしたともゼィゼィ
リンの方もめちゃめちゃ可愛らしいし細いしでキモヲタ大喜び(^o^)← ポーズ指定とかまでしちゃってサーセンでした・・・!
さらに由宇さんと日向さんの加賀筒ktkrー!!!はぁはぁはぁ!!!
由宇さんの加賀イケメンすぎるなんてこったいオトコマエ・・・!!目つきが超加賀っぽくてきゅんきゅんしまくった!王将Tシャツとか食い入るように見てしまってすみませんwww
日向さんとは一年以上ぶりの再会でした・・・!!なんということ!そして筒井さんが本当に可愛いのなんのってゼハゼハ身長差とかもたまらんでした!加賀筒大好き!はぁはぁ
オススメされた小説版をチラっと読んでみようと思います^^^^^BLしょうせつっぷりを楽しみたい^^^^^^^←
で、ぐだぐだしてたら休憩所っぽい椅子のところでまゆらんとキックさんを発見したのでカラミに行きましたw
赤也がきれいなお姉さんたちとお話してたのでお二人だったらしいんですがw戻ってきた赤也から「ダブルデートだね!って話をしてたんだよ^^^^^」って言われたwwwww
おもしろすぎるwwwwwしかも組み合わせは柳&沙都子と幸村&詩音だったらしいwww後者怖すぎるよね!ヤンデレっていうかもうなんかね!でももしかしたら気が合うんじゃない・・・などと妄想大爆発なお話をしておりましたwwwむしろ沙都子は幸村の妹だとかなんだとかプギャーw冷静になって考えると頭わいとるwwwwwwww
そしてずーっと狙ってたのにどこにもいなかった夕ちゃんのプリキュアよーやっと撮らせてもらえたーっ!!!(^▽^)こまちちゃんかわいすぎる!!!マジポーズが超乙女チックですっごいかわいかったですvvvもっとやれ!はぁはぁ
どさくさにまぎれて立海も撮らせてもろた!w
まゆらんの幸村、久々に見た気がするよ・・・!それにしてもやっぱりなんかもう二次元から飛び出してきてて素敵すぎる!!雰囲気とか熟知しすぎです(^o^)尊敬の領域
磨竹の赤也も久々に見たよハァハァハァ!かわええかわええかっこええたまらんゼハゼハ!ちょっともっといっぱいやれよ^^^^^にこにこ
キックさんの蓮二は美しすぎてざわ・・・ざわ・・・状態でした・・・!なにこの本核的に美形な蓮二かっこよすぎる・・・!きっと目が合ってたら溶けてたと思います(^o^)自重しろ

そんな感じでそろそろーと千草ちゃんとお土産買って早めに帰りました!
最後の準快速電車に乗ってwwwなんかでも意外と早く着いた気がする^^
しかし眠すぎたな・・・!ていうか疲れ果ててたwww
で、地元に着いてバイバイしたよー!

スペワイベは初めてだったのですが何から何まで楽しすぎました!
ロケーションもいいとこいっぱいあるし、交通費含める値段を除けば言うことなしです^^^^^いやまあ十分安いんだろうけど・・・!心配してた雨も降らなかったしね!
今度参加することがあったら今度はゆっくり1キャラして、後半は私服で遊ぼうね!って千草ちゃんと言ってたwww
そしてひぐらしの人気を再確認しました・・・!色んな方からお声かけていただけて嬉しかった!ありがとうございますv(^v^)しかしすでに詩音封印したいwwwでも9月の合わせ・・・!大型だから余計に申し訳ない/(^o^)\要精進!!!
とにかくイベント参加された皆様、スタッフの皆様、お疲れ様&ありがとうございましたー!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
