主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/27
2008 Wed
24日楽装イベレポ!!!
その前に。
①パスタ茹でる
②パスタ盛る
③餡子盛る
④生クリーム添える
⑤お好みでバニラアニス・苺・練乳などをトッピング
完成!「あんこ入りパスタ生クリーム添え」(^▽^)
付け合せの飲み物はコーラか苺オレをオススメしておきます(^ω^)

というわけでイベレポいくよー!!!
またまたニンニン卍パラダイスだよー!!!(^O^)
それから
※ちょっと男同士でいちゃついてる写真があるので注意してください。
竹谷(=歪未)が自重する気がないようです(^o^)アイタタター
ではではお付き合いくださる方ドゾー!!




はいっ!まずいつもどおりに朝起きて、今回は葎ちゃんと一緒に行くことになってたので大画面前まで一人で出発ー!
しかし電車内で一人キャリーもってしかもテラ長物はみでとるとかwww羞恥プレイにもほどがありましたwwwww
大画面前についたらまたまた輝鞘さんとお会いしました!ここで会うの何回連続ですか?w運命ですね、わかりまs(糸冬 了)
とまあなんだかんだで大画面前で葎ちゃんと合流!
ピンクが超にあってた!可愛い!!!!おにゃのこらしさをわけたってください^^^^^
そしてやるキッズで並びました(^o^)
私は結構いつものことだったんですが葎ちゃんはこんなに前にいるのは初めてとのことでwwwサーセンwwwww
とにかく色々お話したー!仲良くなれて嬉しかった!!!でもでもまだまだ話せるぜ!←
あっという間に開場になってスタッフな飛鈴姉さんとお会いしました!黒薔薇テラカッコヨスはぁはぁ!!!お写真撮れなくって残念・・・><またやってくださると信じてます(*^o^*)
とにかく更衣室に~。E太ちゃんに衣装を貸してもらう事になってたのでそれまで時間かけてまったりメイクしてましたー。
更衣室で悠也さん、成瀬さんにお会いしました!近くで同じウィッグをもってらっしゃったお二人にハァハァ←
隣で久々知になっていく葎ちゃんにもハァハァ 懲りないヤツだな!
で、色々してたらE太ちゃんが来たので衣装お借りして、竹谷になって久々知と一緒にテラスへー!!
そこで早速久々知をパシャパシャ!!
01_20080827161357.jpg
たまらん!!!これはたまらん豆腐小僧!!!!!ハァハァ超可愛かったです!!!「頭脳明晰 成績優秀 でも天然」の最後の部分が特に納得な可愛らしさですハァハァ(*^o^*)
そんな感じでいたらラシャと紅零さんが!!!!めっちゃくちゃお久しぶりだよー!!!!!!!ホントに!!!!!相変わらずお二人ともイケメンだったけどハァハァ!!!しかしその後のワンピな二人撮り損ねて悔しい・・・ビクッビクッ・・・でもでも二人が忍たまハマってるとは思わなんだハァハァ二人ともコスしたらいいですよ!(^o^)ニコ!
で、風がとにかく強すぎる!!!wwwwウィッグ崩壊のお知らせも近かったので風があまり来ないところに移動しました。
そしたら隣にミクなkeroさんとレンな豆さんたちがvvvお二人とも相変わらずかわいー!!!!!(*>v<*)でもやっぱりタイミングがつかめずお写真撮れなくって・・・(;o;)ばかばか!!しかもその後のも全然撮れてないんですよう・・・orz氷帝も青学もチラっとは見たのにー!!!でもお二人のことだからまたやってくださると信じています☆ミ←
そんなこんだしてたら俺の孫兵=E太ちゃんキター!!!!!!!!!!!はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ!!!!マジで可愛かったです本当に・・・!きゅん死にするかと思ったよゼィハァゼィハァジュンコのクオリティもすごすぎた!!!マジたまらん!!!
竹谷がちっちゃくて残念顔なことをぬかせばもう最高でした!!あーあーたまらんよアーアーアー
04_20080827161411.jpg
俺の孫兵自慢ハァハァ(*^o^*)かわゆすぎる!
30_20080827161434.jpg
もちろんやってもらったよ^^^^^← あ、ちなみにこれネオロマじゃないよ!相手竹谷だから!!竹孫だから!!!!BLGです(^p^)死ね!
takeya2.jpg
はいめっそり^^^^^タケメンってなんれふか(^p^)
12_20080827161525.jpg
ハァハァハァハァ滾りまくり・・・!でもあんまイチャつけなかった・・・すごい悔しい・・・・・・!!!!またリベンジさせてね!絶対ね!!!!!
そんなこんなしてるとまたまた入り口から青い忍者服が・・・
鉢雷な成瀬さんと悠也さんキタ!!!!!ぐああああたまらんなにこの美人さん達イケメンだしもうなんなのウィッグ再現率すげえあばばばば
10_20080827161545.jpg
28_20080827161556.jpg
ヒィー!MO☆E☆RU!!!!!!
成瀬さんの鉢屋は終始イケメンでした!!視線がね!!もう超色っぽい・・・!かっこよすぎて頭破裂するかと思いましたハァハァ
悠也さんの雷蔵は笑顔がとっても素敵で!!可愛いの!超可愛いの!!でもなんだか鉢屋に対してSっぷり発揮しまくっておられましたよ!?wそんな雷蔵も素敵ですハァハァ
ていうかすみませんこれ二枚目の加工キラキラフィルター使いました(^o^)← だって鉢雷好きなんだもん・・・!
んでもって仙様なたまりさんもいらっしゃってもう相変わらず素敵すぎましたvvv驚きの白さ!そして美しさ!!普段と仙様されてるときとのギャップがたまらんのですハァハァ(*^o^*)
で、伊作なあめさんもいらっしゃっててぎゃーんでした!!!!初対面のくせに粘着とか^^^^^いい加減にしろ^^^^^^^^^でもそれくらいかわいらしかったの!!一挙一動伊作っぽくてニヤニヤしました。可愛い!
24_20080827161622.jpg
六年163cmコンビ!!!(^ω^)美しいし可愛いしでこれはいい百合ですねわかりまs(ry
アンティークな吉野屋ちゃんいっぱちさん結城ちゃんもバッチリカメコさせてもらったぜえへうへ!(^p^)
吉野屋ちゃんのおっさん(w)超イケメンでしたー!かっこいい!ひげたまらんよひげ!!!つか似合ってた!しかし歩きにくそうでしたなw気をつけてね!
いっぱちさんの真性のゲイは超可愛かったです・・・!なんか笑顔がすごい輝いてた!!ていうか可愛い!こんなに可愛いのにゲイだなんて・・・!←
結城ちゃんの千影しゃん!!!ハァハァもうアンティークで一番好きなキャラだったんで超滾りますた・・・!ぜはぜはニコっって表情がたまらなくめんこかったですごちそうさま(^p^)
で、ちょっと順番前後したけどその場の空気が「鉢雷なら竹久々だよね!」みたいな風になったのでw恐れ多くも竹久々ってみた・・・!
16_20080827161706.jpg
竹谷役得杉じゃね?(^p^)← 別に私竹久々特別に好きって訳じゃなったけど、正直葎ちゃんが可愛すぎたのでアリだな、と思ってきましたw
そして周りから「もうちょっとくっついて・・・」って言われて過剰に判断した結果がこれだよ!
※※※
最初にも言ってるけどほも注意!
18_20080827161721.jpg
アーッ/(^o^)\今なら色んなところから聞こえる・・・!「歪未死ね!」コールが聞こえる・・・!調子乗りましたすみませんor2
しかしこのときに限らずこの日はいろんな場面で「竹谷落ち着けwww」って言われまくった気がするwwwすみません落ち着きのない竹谷でwwwwww
五年集合もいっぱいとってもらったよ!
15_20080827162008.jpg
やっぱりたぎるね・・・!学年全員集合とかやるとすごい滾る(*^o^*)はぁはぁ
25_20080827162015.jpg
その場にいたにんにん全員集合ー!滾るvvvやっぱり忍者いいなあ・・・ハァハァ!!!
で、時間も時間だったので「孫兵と絡み足りん!!」という歪未の我侭により竹孫でもう一枚撮って三年になりました。
29-1.jpg
ジュンコ探してますw生物委員の仕事中ですね!wしかし竹谷笑いすぎww空気読めwwwwwwwしかも気づいたけどこれ別に絡んでねーよ!/(^o^)\アーッ やっぱりリベンジ希望^^^^^

で、そんなこんなで三年生ー!!!
31_20080827162042.jpg
葎ちゃんの左門!!!相変わらず可愛すぎる!!(*^o^*)こんなに可愛い左門なら道を教えられても許しちゃいますね!ハァハァ!!!
32_20080827162049.jpg
たまりさんの数馬ーっvvなんて可憐なの!!可愛い!!可愛い!!周りにお花が見えました幻覚じゃないと思います!(^o^)にこ!
34_20080827162057.jpg
E太ちゃんの富松!!なんてイケメン!超しっかり者っぽい!!表情とかがすごい好みですvvうへえへ面倒見てくれ!!←
tsugiya.jpg
はい、残念(^p^)一応無自覚方向音痴ですお・・・!なんか・・・すみません・・・。全てが残念なのでノーコメント^^
三年生でツーショもいっぱい撮りました!!仲良しなんだから原作の絡みなんて気にしなくていいよね!ってことで!うへ!
38_20080827162141.jpg
「・・・また、どっか行っちゃったね」「・・・・・・もう嫌だ」
(歪未の中で)三年生のツッコミコンビ(^o^)またの名を苦労性コンビですねw毎回皆のお世話で疲れ果ててそうですw
36_20080827162154.jpg
「こっちだー!」「いやいやこっちだろ?」
方向音痴コンビー!この場合の正しい道は奥か手前なわけですね、わかりますwww
40_20080827162208.jpg
「こっちd」「ちがぁぁぁうっ!こっちだぁぁぁ!!!!」
って感じ?w富松の苦労性っぷりがとても表れてますね!そして左門の決断力っぷりもよくわかります!www
42_20080827162411.jpg
「次はこっちだぞ!」「(絶対すでに迷ってるよなあ・・・)」
振り回し役と振り回され役^^えへ!どっちもめんこいなあ可愛いなあ!!!数馬は胃が痛いだろうけど見てるこっちとしてはとても癒し系なコンビです(*´▽`*)
43_20080827162426.jpg
「はい、お前もこれ持てな!」「え、いやいや俺必要ないよ?」
無自覚方向音痴乙(^o^)wwwそのうち富松にキレられそうですね!(^o^)ニコ!
44_20080827162440.jpg
「大丈夫大丈夫こっちで合ってるって!」「あ、あはは・・・」
一番原作でも絡み少ないコンビなんじゃあ・・・?wでも数馬が可愛かったので自重せずにスキンシップとってみました(^o^)にこ←逝け!
47_20080827162458.jpg
三年集合ーっ!!四人も集まったんですよーvvあと二人!三年生皆揃ったらいいだろうなあ楽しいだろうなあハァハァ(*^o^*)でも皆さん素敵すぎて本当に滾りまくりましたvv
41_20080827162508.jpg
三年生で電車ごっこvとまつがうんてんしゅさんですね!わかります!!はぁはふ そしてこの身長差がちょっと萌える気がするんですが・・・!自己満足ですがいいんですはぁはぁ
48.jpg
「右?」「左!」「直・進・だっ!」
最後に3-ろ!!はぁはぁ!!!!!この富松のしっかり者っぷりにとても滾ります(*^-^*)左門もかわいいなあもうはぁはぁさっきからはぁはぁ言いっぱなしだなそろそろ自重^^
数馬と伊作の保健委員コンビにも大変萌えさせて頂きました!
46.jpg
何このお花ちゃんズ・・・!なんていう癒し!萌え!ハァハァ・・・!!!
で、皆さんが体育委員合わせのためにお着替えしに行ったので次屋は待っておりました!!
そのときに灰さんの竹谷がいらっしゃってvvvアーアーやばいかっこいいテラタケメン!!!!!!(*^o^*)もう完全にオトコマエでしたありがとうございます!
50_20080827162543.jpg
仲良し5のろ!!(*^▽^*)たまらん!あ、でも一応これ五年全員集合なんですよー!雷蔵が持ってるの見て^^^^^久々知^^^^^^^^(はんなり仕様)この久々知の扱い散々だったですw風で飛ばされたりつぶされたりwww

とにかくその間ずっと五年の皆さんを粘着カメコしたりしてると体育のみなさんきたぁぁぁぁぁ!!!!
57.jpg
たまりさんの金吾・・・っ!!!!!なんて!なんて可愛いの!!!ホント皆のアイドルでしたよ!!!アイドルって言うか弟って言うか後輩って言うかああもうとにかく可愛かったんですたまらなかった・・・!
58.jpg
葎ちゃんの滝夜叉丸先輩(^o^)相変わらず可愛いー!!っていうか、葎ちゃんの滝はすっごいいい子っぽい!wしかし美しい・・・!
59.jpg
E太ちゃんの七松しぇんぱい(*^o^*)ハァハァハフハフもういつもどおりかっこよすぎるイケメンすぎるオトコマエすぎるゼィハァがとまらんかったです・・・!で、もちろん
61.jpg
(^p^)欲望に忠実に☆これ撮ってるときに皆さんから「またやってるw」って言われましたが、この前のは上からでしたが今回は下から目線なんです・・・!つまり私の中ではこれはタコつぼに落ちたのをこえへが助けてくれてるんですハァハァ え、何?キモイ?ほっとけ
体育委員でもいっぱいとりましたあ!!!
62.jpg
七松先輩とvvこれね、お互いがお互いの本命(っぽい)キャラだったのでwwwすごかったwwwwww幸せでしたえへ(*^p^*)
63.jpg
これは・・・とても・・・こへ滝です(^o^)wwwいいなあなんていう男前と美少年・・・!よすぎる!
64_20080827162942.jpg
七松先輩ハーレム(^o^)www初期体育委員組ですね!正直全員羨ましいんですがwwwいいなあいいなあ初期組!!
66.jpg
「金吾!」「ほへ?」「こっちだ!相変わらずカンが悪いな!」
ああああかわいいなあかわいいなああああ!!!六年生と一年は組のコンビって可愛すぎますよね!きゅんきゅんするvv
67.jpg
下級生組ー!!えへへ!金吾が可愛すぎてにやにやでしたvvv身長差!いい感じじゃないですか!?(^p^)にやにや
70.jpg
43巻予算会議の再現ー!!滝夜叉丸先輩に電車ごっこで迷わないようにしてもらいました(*^o^*)wwwしかしこのあとハプニングがあってびっくりしたんだぜww
taiiku.jpg
体育委員会集合ー!!私の携帯の設定間違えたらしく暗すぎて使えなかったので・・・(^^ω)結城ちゃんのところからもらってきました!ありがとう!!
あといくつか笑えたのでもらってきました^^
77.jpg
次w屋w自w重wwwwwwwwwゲロンパはしゃぎすぎ7点(^o^)wwwwwwwこれも結城ちゃんから!(^o^)あじゃーす!
78.jpg
最後に人が少なかったので七松先輩とジャンプしてきた!次屋が乙女飛びでごめんなさいwww
最後の方はいっぱちさんはエイジになってた!超可愛かったーvvホント、写真見せてもらったけどケーキにかぶりつく姿にきゅんきゅんでした(*^o^*)ハァハァ
結城ちゃんのメイドさんも超麗しかった!おにゃのこ可愛い!たまらん!ウィッグが伊作だっていうのにはちょっとワロタけどwでも可愛かったれす(´д`*)
最後の最後に翡翠さんの土井先生がいらっしゃって!!!ももももーう本当にカッコイイのなんのって!イケメン!!!とてもいいイケメン!!!麗しすぎてもうぎゃーてなりました!素敵すぎる!!
そんなこんなでイベ終了間際に、こももさんジョンさんクロムさん和音さんキーチさん達のワンピ大集合をカメコとしてお写真撮らせてもらいましたー!!
皆さん本物すぎて素敵すぎてすごかったです!ワンピースすげー!!じっくりカメコさせていただくことができなかったのが残念・・・orzまたやってください!スリラー!!(;o;)

で、アフターはE太ちゃん結城ちゃん吉野屋ちゃんいっぱちさん葎ちゃんたまりさん悠也さん成瀬さん歪未の9人でウェンディーズへ!!
まったカオスな感じでしたwwwていうか毎度毎度私暴走しすぎwwwサーセン・・・(^o^)
でもいっぱいお話できて楽しかったー!!
あと途中でお絵描き大会になったのでイラストいっぱいもろたよ・・・!結城ちゃんに文次と三木ティ描いてもらったし(*^o^*)はぁはぁかわいい!E太ちゃんにはさらにいっぱい描いてもらたw貪欲にリクエストしたら本当にいっぱい描いてくれたよー!!!アリガトー!!!(^o^)竹孫とか文三木とかこへとか・・・!だめもとで言った現パロのバスケ部竹谷とか!マニアックすぎるwwwサーセンwwwwwしかも最後に超ドリームなイラストも描いてもらっちゃって・・・!あ、りが・・・と・・・(萌え死に)
最後までかーなーりーgdgdでしたが超超楽しかったです!
また合わせしましょーねー!よろしくお願いしますvv

楽装参加された皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした!!

次は31日の変願です!
前半は夕ちゃんとミスフル!白録合わせですvv(*^o^*)私は白春してきます~!俺の録といちゃこらしてきます(^p^)←
後半は結局竹谷してきます!忍たまの上級生合わせ?かな??てことは私またあの長物ですね、わかりますwwwww/(^o^)\
そんでもってもし時間と余裕があれば間にちょろっとなんかやりたいなーて考えておりますー。
とにかく参加される皆様よろしくお願いしますねv
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
