主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/16
2008 Tue
わくして2に行ってきました(^▽^)
つうことで13日の夜からわくして2に参戦するために大阪行ってきたぜー!!!!!!\(^▽^)/
もうやばかったーやばかったーやばかったー!!!!!!
とりあえずまあざざっとレポいきまっす!!




まずは博多から一人で乗ってきました^^^^^
その地点でマジwktkとまんねー!みたいなね!!!一人でニヤニヤを抑えるの必死でしたw
しかし気分を盛り上げようとMP3聞いてましたよ!もちろん恋の激ダサ絶頂!と四天キャラソンをエンドレスリピートで^^^^^キモヲタ自重しないwwwww
そして小倉で壱仔と合流!!しょっぱなからタンクトップpgrされたんだぜwwwwwまあ仕方ないな!一人だけ夏の装いだったもんなwwwwwえ、そういう問題じゃない?(^p^)
で、リラックスシートだったのでなんか頭の部分カバーできるやつがあったんですが、それをおろしてたら、光がひょこって覗き込んできたりとか眠くなった謙也が思わず肩に寄りかかってきたりとかして大変でしたよ~も~!!(///▽///)ギルはなんかカーテンの中に頭突っ込んでました^^^^^
え、妄想ですけど・・・何か??
まあそんなこんなでわいきゃいしながらもマジで周りが寝静まってたので寝ることにしましたwww
壱仔は浅い眠りだったらしいけど私実は結構熟睡してましたwまったく繊細なんかじゃなくってサーセンwwwww

でとにかくとにかく大阪ーッ!!!!イェー!!!!!!!!!!!\(^▽^)/
とりあえずウロウロしてたらビリケンさん発見したので記念撮影wいなかっぺ丸出しwwwww
まあとりあえず6:30ということもあってどの店も開いてないのでちょっと待ってドトールで朝ごはん食べました!ガッツリミラノサンドwwwうめぇwwwww
とにかくちょっとまったりしてたんだけども、歪未のスキル「やるキッズ」を発動させてしまいましてwwwwwめっちゃ早めに会場へ行くことに!
サイトさんで紹介されてた道案内をコピーして行ってたんですが、その案内に載ってた場所が目の前にあってもうテンションあがるあがる!!!やばかったです(^p^)
で、ついたー!と思ったけど8時www早すぎwwwww
10時前になるまでウロウロして時間つぶそー!ってことになったのですが周りに何もなくてwwwwwうぇっうぇっwwwwwwwセブン行ったりローソン行ったりして時間つぶしました。立ち読みで(^o^)www
んでんで10時前になったので会場に戻ってみたらすでに結構並んでらっしゃった!!でも前の方だったからよかったーvv
そして並んでてごちゃごちゃとお話してると壱仔がクーラーボックスを忘れたことが判明wwwすまんwwwwwしょっぱなからのFBN(=不憫)イベント発生で爆笑してしまったwww
まあそんなイベントもあったりしながら11時に開場!!パンフレット買ってすぐにお別れしましたw
で、最初にずーっと好きなサークルさん・・・すごい有名さんなんですが、鳳宍してるときからずっと好きなサークルさんがいらっしゃってたので凸しようと思ったのですが無駄にもだもだしてしまって無理でしたwキメェwwwなのでとりあえず会場をぐるっとして心を落ち着かせようとしました。
・・・が、今思えば落ち着くはずねーよ(^O^)www右も左も四天だぞ!!!ばっか!!ハァハァゼハゼハ逆に滾って滾ってwwwその時点で色々買ってしまった^^^^^はぁはぁたまらんです!
で、ようやく空気に慣れてきたのでずっと好きでした応援してますといったことをしどろもどろで伝えました・・・!とっても綺麗な方だった・・・!しかしそのとき出してらした四天本全部持ってたので別の本を買いました(^o^)
んでもってあるサークルさんで買い物したときに、「完璧なお洋服ですね」と言われたので「勝負服です!」と答えておきましたwwwww乙すぎるwwwwwww
他にも周って、色々買って、満足!ってなったので壱仔と会場出ました。そのとき11時半。
さんwwwじゅっwwwぷんwwwwwwww3時間時間潰して30分ておまっwwwwwwwって感じでプギャーしてたけど正直もえつきてました(^p^)
でもでも樋口さんまでは使ってないんだからね・・・!がんばった!!!
戦利品概要^^

・某サークルさんのネタ本×2
・四天オール×2
・光謙×3
・白→金風味×1
・ちとけん×1
・ユウコハ×1
・四天カラーストラップ

こんな感じ(^O^)
もう全部すっげーよかったです滾りまくった!!!!あああやっぱり私四天厨でしたハァハァハァ!!
特にね、ちとけんとユウコハがすごいよかったんです^^^^^いや全部素敵だったんだけれども!!
謙也はやっぱりいい男だなと思いました!かっこいいもん^^^^^っていうかいい子!めっちゃいい子!!!
そして小春ちゃんのデレツンたたたたまらんゼハゼハ(^p^)ユウジ→→→→→→→小春にみせかけてのユウジ→→→→→→→←小春っていう構図たまらんたまらんたまらんちょっとマジマイブームktkr(^O^)ハァハァ!!
あーいい・・・!本当によかった・・・・・!
あ、読みたい方は言って下さいいつでもお貸しします(^o^)っていうか是非読んで欲しいwwwww残念ながら私の性癖上ピーでいやんなお本は買っておりませんが・・・^^←www
まあ二人でもえつきつつ梅田に戻りまして、大阪来たんだしな!!っていうことでたこ焼きを食べに行きました!お店はちゃんと朝来たときにチェックしてたので^^^^^
そこで人が多かったのでちょっと待つことになったのですが、
「お名前よろしいですか?」
と聞かれて、壱仔がすっと私の方を見たので、2秒くらい考えて
「財前です!」
とニッコリ爽やかにナチュラルに答えておきました(^v^)私間違ってないよー
当然席が空いたときも
「お待たせしました!2名お待ちの財前様!カウンター席へどうぞー!」
(^p^)よきかなよきかな
で、たこ焼きはといいますとすっげー美味しかったですvvっていうかぶっちゃけると2年半ほど前に千草ちゃんと初めて大阪行ったときに食べたあそこですw
相変わらずの美味しさそして安さ・・・!大満足で帰ろうとしたときの店員さんの一言。
「ほんまおおきにー!」
撃沈^^^^^^^^^^テラ悶えたはぁはぁはぁはぁマジ本場関西弁万・歳・・・!!!
まあそんなんでモダモダしながらまだだ!まだ食い足りんぞ!!!というわけでお好み焼き屋さんに入って牛すじ玉を二人で一つ食べました!超おいしかったー!!!ホントに!!牛すじやべぇマジ半端なかったです!
とりあえず腹ごしらえもすんだしーというわけでウロウロしてると、ヘタオンリーに参加されてた麻奈さんも今梅田にいるとのことで待ち合わせしました(*^O^*)
ちょっと待ってたらミリタリーワンピなべっぴんさんが!!麻奈さんホント相変わらずお美しいー!!(*^v^*)
お友達さんもかわいこちゃんぞろいでやっぱり美人さんの周りには美人さんが集まるんだな、と再確認いたしました^^^^^
とりあえず閉鎖空間へ、ということで麻奈さんに案内してもらってカラオケに^^
そしてしょっぱなからゲルマン厨な選曲まみれでソビイズ厨の私テラアウェーwwwwwうぇっうぇっwwwwwでも二人の素敵な歌声と素敵な解釈が聞けて楽しかったです^^^^^
そしてここでもちゃっかりしっかりFBNイベントをこなす壱仔に乾杯^^wwwwwwwwww
皆歌ったり戦利品を読み漁ったり萌えたり大変でした(^O^)ヲタ必死w
あ、守護月天のOPの「さぁ!」が歪未的にかなりトーフェリソングなので皆様そう思いながら聞いてみてください^^^^^←
とにかくあっという間に時間がすぎて、ちょうどみつるさんも合流できそう!とのことで合流いたしました!
相変わらずの美少女!!^^^^^美少女に囲まれてうはうはでした(●^o^●)←自重しろ^^^^^
色々とお店を見てみたのですがいい感じの場所がなく結構ウロウロしておりました。
そしてそのときにメンズのお洋服を見て、これギル着てそう!!これ絶対イギイギやと思う!ルッツはこれですかね!ってwwwはたから見たらどうみても彼氏へのプレゼントを選んでます(^o^)プギャーwww
私?私はレディースのお店でこれ絶対フェリクス!って言ってましたwwwもっと自重wwwww
そして結局テラオシャレなコムサのカフェに行くことに!!
店員さんのお洋服がとっても萌えな感じでやばばばばかったです・・・!ぜはぜは!!
しかしここでもFBNを発動させなくてもいいんじゃないか壱仔よ^^^^^※頼もうとしたケーキが売切れでした。
でもでもケーキも紅茶も超美味しかったーvvvvvていうか可愛かった!!!
ここでも自重しないキモヲタwwwww
「ルッツの大きな手で頭をガッとされてってた気がするwwwまあ好きなんだけどさ^^^^^^^^^^胸元に引き寄せられたい」
とか
「ギルに顎をくっ、ともたれて振り向かせられたい」
とか
「ローデさんが迎えに来てくれるのはいつなんですかね?」
とか
「トーリスとフェリクスの間に割って入って普段からは考えられないような冷たい視線でトーリスに睨まれたい」
とか妄想大暴走でした^^^^^誰がどれかは・・・まあわかるでしょう^^^^^^^^そして一人だけ空気よまずに夢厨じゃなくてサーセンwwwww←
まあ皆さんホントに好き勝手に語っておりました^^^^^ていうか四天オンリーのために大阪来たのにヘタばっか語ってた気がするwwwいや好きなんですけどね!いいんですけどね!!!
しかし夕ちゃんの会話登場率に吹いたw皆大好きなんだよ!(^v^)ニコ!
そんなこんなで語っておりましたら時間になったとのことで麻奈さんとお別れすることに・・・。
駅まで行って、じゃあここで・・・ってなったのですがなかなかお別れできませんでした・・・(;o;)特にゲルマン厨同士で離れ辛いらしく麻奈さんと壱仔が5回くらいハグを繰り返しておりましたw
みつるさんと、「ウチら二人とゲルマン厨の間にベ/ル/リ/ン/の/壁が見える」と話してましたwww
すっごいすっごい名残惜しかったんですが、涙を呑んでお別れしました・・・!ホントまた会いましょうね!!
その後、お土産を買って、まだちょっと時間があったのでバスの方面に近いところのファーストフード屋さんでさらに喋ってましたー!
みつるさんに見せていただいたロデエリほんと滾った!マジこれはすごく・・・いい夫婦ですはあはあ!(*^o^*)結婚おめでとう!
そんなこんなで語っておりましたらすぐに時間になってしまいまして・・・(´;ω;`)
みつるさんともお別れいたしました。なんか来月にまた福岡にいらっしゃるそうでwwwお会いできるならホントカメコで馳せ参じたいです(^v^)
そして壱仔と二人でバスの集合場所に向かってたのですが見事に曲がる場所間違えましたwwwwFBNうつされたwwwwww
まあ時間も迫ってたのでちょっと急ぎ気味に戻って、なんとか無事にバスのとこまで着きました!
でー、受付済ませてバスに乗りにいこー・・・としたら壱仔が急に消えたwwwwwwwww
何かと思ったら段差から落ちてた(^o^)
ちょwwwおまwwwwwそんな最後の最後までFBN徹底しなくていいっちゅーのにwwwwwwwwwとにかく大事には至らなくてよかったけどさ・・・!気をつけろよお前さんホントにwww
まあそんなこんなありましてバスに乗り、消灯時間まで戦利品を読み漁ってました^^^^^ハァハァたまらんのうたまらんのう
そして休憩ポイントがまさかの
19601157_2878346804.jpg
三木市(^o^)wwwww忍たま厨発揮して思わず写メってしまったwwwwwwww
その後は消灯もしちゃったし疲れてたりでふっつーに寝ちゃいましたー。
あっという間に小倉に着いて、壱仔とばいばい!!ホントありがとー!!!!!
すぐに博多について私も帰りました。
本当は千草ちゃんやツバキと会う予定だったんだけどごめん・・・!ホントに頭も体力もだめだった・・・!
帰ってきたのが7時半くらいで、ソッコー風呂入ってご飯食べずに8時くらいに寝て、12時くらいにいったん起きて昼ごはん食べて、13時半くらいに寝て、起こされたのが19時wwwwwwどんだけ寝汚いんだwwwww
でもおかげでスッキリしました!(^O^)当然のように眠れませんwwwww

とにかくとにかく、わくして2スタッフの皆さん参加された皆さんおつかれさまでした&ありがとうございましたー!!本当に楽しかったですvv行ってよかったーvvvv

そしてドームに参加された皆さんの写真もによによしながら眺めておりますぞ(^p^)やっぱカメコには行きたかったかも・・・!
でも次は来週!21日!どっちも大型合わせだからがんばる・・・ぞ・・・!!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
