主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/27
2008 Sat
21日変願レポですぞ
ひずみさんひずみさん、きょうなんにちかわかってますか?
にじゅうななにちですね、わかります。
あしたはなんのひですか?
らくしょうのいべんとですね、わかります。

ってことで今日中にイベレポあげるんだぜ!!!(^O^)
マジ今週一週間ちょっとバイト忙しすぎたwww夏休み最後だったのにwwwwwチキショーネカフェいきゃーよかった←
とまあとにかくとにかく21日の変願イベレポになります!コス写とかあるんでご注意をー!
それではどぞ!







朝はいつもどおりやるキッズに起きましたw
そして外見たら雨^^^^^マジKYすぐるwwwww
ってことでお父様に駅まで送ってもらった!途中で千草ちゃんとツバキを拾っていきました。お父様ありがとー!!(;o;)
で、電車乗ってーバス乗ってータワー!!!
会場のとこに行く途中のマックで吉野屋ちゃんいっぱちさん結城ちゃん発見したよ!w
とりあえず会場の方に行って、結構早いけどどうかな~・・・と思っていると先頭にクロムさんとゆずきさんいらっしゃった!早いwwwさすがすぎます!(^o^)ニコ
その後も色々な方がいらしたよ!こももさんとジョンさんにも合流できたし(^v^)
まあそんなこんなで語ったりメイクしてたりwしたらすぐに開場になったのでお着替えいたしました!!
そのときに夕ちゃんや廿楽さんやたまりさんや葎ちゃん達にもお会いしたー!!皆相変わらず美少女すぐう!!(^p^)
で、ずっと前から計画してた剣心合わせーッ!!!ついに実現しましたよ★
最初は男性陣がまだいらっしゃってなかったので、いるメンバーだけで写真撮ってました!
剣心組とか女の子(+オカマw)集合とか剣心&縁とか左之と弥彦とりあえずの8人集合とか・・・。夕ちゃん助かりました><マジありがとう!!
そして!左之恵を撮ってもらいましたよハァハァハァ(^p^)一枚だけ・・・
16_20080927031519.jpg
アーッ!!!(*^o^*)めぐみさんがぶさいくですみません全力で土下座したい・・・!しかしこれは美味しい!!左之が一番好きなので、イチャコラできる恵さんがすごくよかったです!しかし私の携帯に残っている左之恵写真、かなりブレちゃってるので誰かもってたらくだしあ・・・!><
とまあこんな写真を撮っておりましたら合わせメンバーが揃いまして!!!!
こんな感じですーっ!!!
18_20080927031529.jpg
こ!れ!は!す!ご!い!!!!!!!!!!!!でも剣心合わせのときの写真少なすぎて泣いたwwwピン写とか全然なくて涙目(^p^)ちゃんとピン写したかったなあ・・・。
千草ちゃんの剣心、久々に見たけど相変わらずの愛情っぷりでした!!ていうかやっぱ似合うわ!ウチの中では千草ちゃん=優しい微笑みキャラで確定なので^^^^^コスのときだけ!←
ツバキの薫ちゃんもこれまたかなり久々・・・え、5ヶ月ぶり?wwwに見たけどやっぱ可愛いわー(´∀`*)どうしたらそんなにヒロインオーラが出せるのか教えて欲しいお(^p^)しかし美少女!
ジョンさんの左之助、生で見たのは初めてだったのですがもーっイッケメンだしオットコマエだしでどうしようかと思いました(*^o^*)もうこれ本格的に私左之しなくていいwww眼福でしたあざーっす!!
クロムさんの弥彦も、レイヤードでちろっと見ただけだったのですが今回まざまざと拝見させていただきました^^^^^← ホント、少年キャラ超似合いますね!!!かわいいしかっこいいしでたまらんかったですvv
こももさんの操ちゃんも久々の拝見でしたがやっぱり可愛かったですv元気なおなのこな感じがすっごい出ててもうホント自然と顔がニヤけました^^^^^自重
今回初めましてだったGiottoさんの縁、もももももうテライケメン・・・!!!オーラが違いました、オーラが!!ほんとこんな弟いたら毎日ニヤけまくりですよ!ハァハァ!でも素の時はすっごい優しい感じで素敵な方でしたv
ゆずきさんの鎌足ちゃんかんなり可愛かったです!!!セクシーだしキュートだしで一人ね~え?な感じで・・・!(何)とにかく可愛らしかったんですよハァハァ衣装とか武器とかもすごかったです!!尊敬!!
蒼紫様の方すみませんコスネーム聞きそびれました・・・!しかしすっごいかっこよかったですvvタッパもあるし、威厳というかなんというかがすごい感じられて素敵でした!
一さんの方もお名前聞きそびれてて・・・orzでもでもくわえタバコなポージングとかかっこよかったです!!おとこまえ!!!もっとしっかり撮らせていただけばよかった><
マジね、私の恵さん^^^^^何このババア^^^^^^^^^^^ほんっと一人だけ浮きまくりで申し訳なかっ・・・た・・・(^p^)でも恵さんの衣装高かったんだからもっとやりたいw
そんな感じで、人数が多くてずっと皆で固まってると邪魔になるだろうということで集合写真を撮った後は自由行動でしたー。
集合写真の時は豆さん、keroさん、お世話になりました!ほんっと感謝しておりますありがとうございます!!!><なのにお二人の写真撮れてなーい(^p^)
豆さんの日番谷君めちゃくちゃかっこよかったしかわいかったですvvこういう、かっこよさとかわいさを兼ね揃えたキャラをさせたら豆さん最強ですね!(*^o^*)
keroさんの市丸隊長も超オトコマエでしたvvv視線で殺されたい!はぁはぁ← あー市丸隊長ホント大好きなので撮らせてもらいたかった・・・!><
そういうわけなのでブラブラしてるとAPHちちゅーかいトリオな夕ちゃん廿楽さん吉野屋ちゃん発見したのですかさずカメコに行きましたぞ^^^^^
夕ちゃんの菊は相変わらず可愛い!!可愛い!!!!めっちゃ似合ってるのにもう封印するとかおかーさん許しません><← あの髪型なのにこけしにならないのは夕ちゃんの力量だと痛感した!可愛い!!!!
廿楽さんのヘラは大型合わせ以来でしたがほんっとにいけめんなんですよね・・・!ていうかですね、あのほんわかしたイケメンスマイルが上手すぎるんですよ!!ガチでときめきます。
吉野屋ちゃんのサディクマジ半端ねえええええええ!!!かっけええええええええ!!!!!仮面つけててもカッコイイってわかったよ!っていうかえ、何ホントオトコマエすぎるんだけど・・・!もっとやればいい^^^^^
そしてちょうどいい感じに剣薫がおったので二人の2ショと撮る!!!しかし今回の夫婦、星霜編であるwwwまあ可愛いんだけどね!二人とも!!!^^
そこに奥の細道ないっぱちさんと結城ちゃん!!!
いっぱちさんの芭蕉さんとことん可愛すぎたwwwっていうかね、表情すごすぎですよ!!再現率が半端じゃなかったですwwしかしとにかく可愛いね癒されました!えへうへ
結城ちゃんの曽良くん、ハマり役すぎる!!!!wwwあ、もちろん褒め言葉だよ褒め言葉!!!!!(^o^)ニコ あのクールな感じの無表情を作れるなんてすごすぎる・・・!そしていけめんかっこいいたまらんかっこいいはぁはぁ←
二人の2ショすごいいい写真が撮れましたwwwありがとう!!
またそんな感じでうろうろしてるとマクロスな沙夜さんしなさんとお会いしました!
沙夜さんのシェリルちょうかわいかった・・・!目ぇおっきい!全体的に細い!!かわいい!!美人!!はぁはぁなんていう!!!記念写真しか撮ってないけどちゃんとお写真頼めばよかったー(;o;)次こそは!!
しなさんのランカちゃんも滅茶苦茶に美少女でしたvvそのときはまだしどろもどろな感じだったのでリボン拾うとかそんな感じのキモヲタ丸出しな言動でしたw今お詫びしておきますすみませ・・・!
でもって上にあがってみるとポケスペな皆さんいらっしゃったー!!!\(^▽^)/
ツカサさんのレッドめっちゃかっこよかったですvv立ち姿が堂々としてらして、なんかさすが初代主人公って感じでした!オーラが超見えまくりだたよ・・・!
成瀬さんのグリーンまじイケメンvvvクール系イケメンたまらん!!ウィッグの再現率も半端じゃなかったです!「ツナじゃなくて?」とかおっしゃってましたけど全然グリーンでしたはぁはぁかっこいい!!
悠也さんのイエローは超可愛かったですvv(´∀`*)相変わらず小道具がすごくって、釣竿とか帽子とかマジですごかったです!そしてもちろん可愛いハァハァ次機会があったらぜひともポニーテールバージョンをお願いします^^^^^
葎ちゃんのシルバーもカッコイイし可愛いしでうはうはでした!!によによ!!こんなイケメンな子がツンデレな感じで「姉さん!」とか呼んでくれたらいいでしょうねええええ想像して萌えた(^p^)←SHI★NE
たまりさんのクリスもめっちゃかわいかったー!!!!クリス大好きなので盛大に萌えさせていただきました!!!!私がポケモンだったら喜んで捕まりに行きます(^O^)変態はお呼びじゃないんですね、わかります。
とにかく皆さんすごかったよー!ポケスペいい!とてもいい!大好きです!!家に既刊分は全部あるよ!お姉ちゃんが大好きだからwwwブルー姉さんだいすき!!
そしてあまりにも可愛すぎてカメコさせてもらったもの↓
34_20080927031551.jpg
ピカとチュチュピカとチュチュピカとチュチュピカチュチュピカチュチュ・・・・はぁはぁはぁかわいいおかわいいお!!!ほっぺた摺り寄せたい!!!!たまらん!!!!!
とまあそんな感じで色々してたらひぐらし合わせの皆様が着替えてらしたので私もお着替えに参りました!

で、ひぐらし合わせーっ!!(^O^)
54.jpg
部活メンバー+さとしおん!!!!テラ豪華!!!!!ピン写もいっぱい撮らせてもらったしニヤニヤです!!!
克哉さんの圭一くんたまんねええええこれなんてイケメン!?かっこよすぎだろ!!これはモテモテになるのもわかりますよね!(^o^)ニコ!そして悲劇も惨劇も打ち破ってくれるでしょうねえ・・・!はぁはぁかっこいい!
けぃさんのレナは正統派美少女すぎました(*^o^*)可憐な表情と立ち居振る舞いに萌えまくりでした!!!!ちょっと上目遣いとかされたらこれはもうイチコロでしたよ^^変態は黙れってね
紅蓮さんの魅音もテラふつくしかった・・・!美しいというかかっこいいというか、正座とかしてるときの凛とした雰囲気がとてつもなく素敵でした・・・!お姉美しすぎる^^^^^妹がコレで申し訳ない(^p^)
はじめさんの沙都子はガチで幼女たまらんかったですフヒヒ!ポーズがね、ちょう沙都子っぽくて可愛いの!萌えるし和むし癒されるしで大変美味しかったですご馳走様でした!(^o^)ニコ←
トオヤさんの梨花ちゃんはもうもうもうたたたたまらなかったです!生あs(糸冬 了)いやいやもう全て可愛かったですマジでお持ち帰りぃ~☆したかったくらいですよパッツン似合いすぎです!今度は猫耳ですよね!(^v^)
讓さんの悟史くんは儚げイケメンで詩音の皮を被ったキモヲタ大喜び(^O^)なんかねもうホント、金髪に赤目なのに優しげなオーラなんですよー!!!なんでそんなにかっこいいんですか!元がいいからですね!!!!によによなんかもうありがとうございます^^^^^←
集合写真撮ってくれた結城ちゃんいっぱちさんありがとーでした!!☆
そしてもちろん二人の写真も撮らせてもらったんだぜ!フヒヒ!
結城ちゃんのゆかりんやっと生で見れたああああ!!!!!かわいい美しいやばい!ヒィーこれは素晴らしい少女臭でしたぞ!!!(^p^)なんかもうゆかりんもっとやってくれ!そしてカメコさせてくれ\(^O^)/
いっぱちさんは今度は曽良くんでしたっ!一人奥の細道すげぇっすwしかし曽良君も似合っててかっこよかった!!目潰しショットとか撮らせてもらったよ!ドMには良いドリームショットですあざっす^^^^^
その後もひぐらしでいっぱい撮るぜ撮るぜ!!
圭一×梨花ちゃんとか北条兄妹とかそ園崎姉妹とかさとりかとか悟圭とかさとしおんとか!!何枚か載せさせてもらいます!!
62_20080927031614.jpg
なんて可愛らしい兄妹なんだによによ(^p^)
67_20080927031628.jpg
OPのアレ!可愛いお姉と一緒に撮ってもらっちゃった!(*^O^*)
70_20080927031639.jpg
究極の癒しであり究極の萌え^^^^^
71_20080927031649.jpg
Wにーにー!らめぇな写真もいっぱいあったwww所詮腐女子wwwww
75_20080927031700.jpg
詩音こえぇwww悟史くんかっこいいのにwww
こんな感じで!いっぱい撮れてホント嬉しい!!
そしてここで上へあがるというのでその前にちょっくら忍者な皆様をカメコしに行かせていただきました!!
沙夜さんの久々知、愛が溢れててすごい素敵でしたーvvv髪の毛の再現率とか半端ない!!萌え!かっこいいしかわいいし何かもう完璧ですよね^^^^^豆腐もすごかった!ふよふよ!!!
しなさんの綾部超可愛かったですvvほわんとした感じですごく綾部っぽかったですvvなんか見てるとこっちまでふわふわなってくる癒し系綾部でしたごちそうさまですニヤニヤ(^O^)←
翡翠さんの三郎はまじ相変わらずのイケメンすぎて・・・!もうね、表情とか視線とかすっごいイケメンオーラなんですよ!かっこいいとしか言えませんでした(*^v^*)
リリコさんの雷蔵は優しい感じがすごい出ててとっても可愛かったです~!!!そして笑顔が最強ですね・・・!武器すぎる!!思わずつられて笑顔になりますよ・・・!まあその前からニヤニヤしてるんですが(^p^)駄目すぎる
白子さんにもお会いしてお写真お願いしましたvかっこいい雲雀さんでしたよはぁはぁ!!目力がすごくって、ホント、雲雀さんそのままでした!!写真見ただけでドキッとする!キモヲタ自重^^^^^
そしてカメコさんに捕まりつつも上に上がって、部活メンバーとかをカメコさせていただきました!!やっぱりいいなあ部活メンバーvv最強組みですねvv
ぼくらのな千草ちゃんとツバキもいたのでもちろんカメコ^^^^^
千草ちゃんまさかのウシロでパーン\(^o^)/眼鏡祭把握したwwwでもすごかったよ!黒髪キャラ新鮮!!かっこよかったですイケメンイケメン!早くあの画像くれればゆにくろってやんよ!!www
ツバキのチズは相変わらずの可愛さ!美少女!^^^^^病み系の表情がとてつもなくツボなのでもっとやるといいよ。ウチも今度はカコするからカコチズさせて(^O^)←www
でもって上スペースの片隅ではプチサミットが行われていたようでしてwちゃっかりしっかりあじあなキョウさんと雛さんをカメコさせていただきましたよ!
キョウさんのにーに、初めて見ましたが美しい・・・っ!そしてカッコイイ!!靴を脱ぎ捨てるその動作がオトコマエすぎました^^^^^その調子で是非蹴り倒されたかったです!自重しろ!シナティちゃんも再現度高くてびっくりしました!
雛さんのヨンスは相変わらずの可愛らしさ・・・!ホント起源主張されても仕方ないですむしろしてくれって感じですハァハァ(*^o^*)しかも今回はパンダ持っててまったそれが可愛らしさを引き立ててて・・・!たまらんでした^^
で、またさとしおんとか圭一くん争奪戦とかレナ&悟史くんとかのひぐらしで写真とってましたv
はじめさんまさかの忍たまスキー発覚でうはうはでございました^^^^^今度もっと語りましょうマジでw
そしたら生物&火薬な皆さんキターもだもだもだもだ!!!!はぁはぁたまらんよたまらんよゼハゼハ
葎ちゃんの久々知はもうおなじみだけど何回見ても見飽きない可愛さ!!!(*^o^*)かわいこちゃんは何回見ても飽きないんですよね、わかります^^^^^フリーダムっぷりすら可愛いよ!まったくコンチキショー!w
ツカサさんのタカ丸はえらいかっこよかったです・・・!髪結いポーズのかっこよさが異常ですたまらんですはい(^p^)めっちゃ似合ってました!!ハァハァ
成瀬さんの竹谷のタケメンっぷりといったらもう\(^O^)/ぱんぱかぱんぱんぱーん☆★☆かっこよすぎますよほんとたまらんですこれはいい竹谷厨ホイホイ^^^^^自重せずに夢写してもらえばよかったお・・・!ギリッ・・・ギリッ・・・・・・・!!!!← またしてくれるって信じてます(^o^)ニコッ!
悠也さんの孫兵もとんでもなく美人さんでした!原作孫のようなかわいさだしアニメ孫のような美しさだしでもう褒め言葉がみつかりすぎて逆にどう言えばいいのかわかりませんとにかく萌えましたということだけ伝えておきます!(^v^)そろそろ死ねよ!
たまりさんの三治郎もたまらなくかわいかったvvv相変わらず一年生やらせたら最強ですねたまりさん!可愛すぎてリアルに動悸息切れですよハァハァ今度是非ぎゅっとさせてください!(^v^)ひっこめ!
それからそれから下にいるときからずっとカメコさせていただこうとモダモダしていた色莉さんとになさんの竹谷と久々知も撮らせていただけたー!!!vv
色莉さんの竹谷は癒し系すぎる!!!めっちゃ優しいいいお兄さんって感じでときめきまくりました!しかも笑顔がまた輝かしい・・・!世界を救える笑顔をありがとうございました!(^o^)
になさんの久々知はすごい頭良さそう!!(この発言が頭悪いよ^p^)いやでも本当に成績優秀っぽくてかっこよかったです!コレが本当の男前豆腐ですか?^^^^^
そんでもってひぐらし合わせの皆様とバイバイしたあとは千草ちゃんとツバキとまったりゆったりしておりました。
で、まあそろそろ帰ろうか?となったので着替えて、皆さんにご挨拶しようと思ってもっかいコススペ行ったら成瀬さんと悠也さんが竹孫ってたので光の速さでカメコしにいきました(^p^)←
だってだってもうもうたけまごはぁはぁ!!!私ガチで私服で這い蹲ってカメコしたwww今考えるとドン引きのキモさwwwwwwww
しかしいい写真が撮れました!!見るたびにやにやしてますあざっす!(^O^)自分リアルにきめぇwwwww

そんなこんなでご挨拶も済んだので会場を後にしましたー。
アフターはピエトロでパスタ食べたよ!
そんでもってまあちょっとぐだぐだした後帰りましたー。
ぶっちゃけこの三人だと会おうと思えばいつでも会えるのでわざわざアフターで長時間話すこともないっていうかwww
でもとりあえずギャグマンガとかしようね!にこ!!(^O^)wwwww

とりあえず変願参加された皆様、スタッフの皆様ありがとうございましたー!!&お疲れ様でしたー!!
次のイベントは結局明日のベイサイド楽装だよ☆ミ
久々にお会いできる方がいっぱいいるのでたのしみーvvv
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
