主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/05
2008 Sun
28日ベイサイド楽装レポ!!v(^ω^W
というわけで一週間^^^^^ようやくイベレポいきますぞ!!!
毎度のことながらコス写真いっぱい、歪未暴走しまくり^^な感じですのでお暇な方のみお付き合いくださいな!
それではどぞどぞー!!







とりあえずイベ会場に!!
壱仔との待ち合わせは会場に9:45(^O^)ちょっと早めに着くようにしよーと思ってもちろんやるキッズで参ります。
で、この前ベイサイドに行ったときはバスがなくて涙目だったので、今回は余裕を持って行動!
とか思ってたらバスソッコーで来たけどwwwアレ?wwwww
結論:時刻表を見るべき(^p^)
とまあそんなこんなで9:15に会場に着くという(^O^)なんとなんと
とりあえずコンビニで時間潰す・・・!と思って、コンビニ入ったんですがまさかの綾鷹が安かったですwwwもちろん買ったよ!www
そんでもってまた中に入って誰かいるかなーと思ってたら誰もいないしwwwつかまず二階への階段封鎖されてるしwwwでナンテコッタイ!状態でした。
ウロウロしてたら見慣れた皆様が来てた!!!
こももさんとジョンさんとゆずきさんがいらっしゃってましたー!!てことでご挨拶!
水槽にすげー!とかいいながらはしゃいでおりましたw
そうこうしてるうちにクロムさんと和音さんもいらっしゃって、二階へも行けるようになったので皆さんとご一緒させていただきました!
メイプルのお兄さんから「早すぎwww」ってpgrされたよ!^^^^^
やいやいお話してたた吉野屋ちゃんや結城ちゃんやいっぱちさんや壱仔や夕ちゃんや那魚さんや皿ちゃんやかおりんやE太ちゃんにも会って、それぞれちょいちょいお喋りしてました!!
結構あっという間に開場になったのでお着替えお着替え!!!
更衣室で無事に最中さんとも会えたよ!!!\(^▽^)/
最初は氷帝!!!とりししひよあわせ!!!1月に買った氷帝ポロがようやく日の目を見たよ!!!(^O^)www
ってことで自慢自慢!!
身長体重が同じなツンデレ後輩!!
04_20081005023438.jpg
05_20081005023446.jpg
gif動画希望(*^O^*)wwwww最中さんの日吉かっこかわいすぎるるるる・・・!!!!もうね、視線がマジ本物!!!!こっち向かれたら発狂しそうになりましたよ!!!ぜはぜは←
09_20081005023453.jpg
ちょっと微笑んでもらっちゃったー!ギャースいけめんかっこいいかわいいはぁはぁはぁマジありがとうございました(^p^)
自慢のパートナー!
15_20081005023504.jpg
17_20081005023514.jpg
テライケメン・・・!!!もうやばいぜお前本気かっこいいんだけど何食ってんの?ししゃも(本物)か!ししゃも(本物)なのか!!!!もうやばかった上目遣いとかされるときゅんきゅんした・・・ち、ちきしょーかわいいぜ・・・!
14_20081005023523.jpg
しかし気を抜くとこうなる^^^^^鳳自重wwwww
28_20081005023532.jpg
時代担う氷帝若獅子コンビですよ!(*^O^*)マジたまらんなー背中合わせかっこいい!ハァハァ
27-2.jpg
でも基本こんな写真ばっかでしたwwwwwかわいいのうかわいいのう
おまけ程度に
22_20081005023550.jpg
24_20081005023559.jpg
何か申し訳ない^^^^^せっかくイケメンな後輩が二人もいたのに・・・!はぁはぁしかし宍戸さん、結構素でいれるので楽だった・・・!もっとしたいです!
鳳宍でももちろん撮ってもらったんだぜ!!!
34_20081005023752.jpg
宍戸さんが悪い顔しててサーセンwwww
本当はBLくさいショットもいっぱい撮ったんだけど、私の携帯には入っておりませんw金網越しとかな!(^O^)wwwww
そしてスリーショットですvv
01_20081005023758.jpg
見てコレ!身長差!!!!かなり完璧に近いんですよ!ハァハァ調整したから!w滾る滾る!ゼハゼハ
02-2.jpg
こんな感じですwせっかく後輩二人がしっかりキャラ作ってくれたのに先輩がKYでサーセンwww
三人で写真撮ってるときに八戒な輝鞘さんにお会いしました!!で、スリショとか撮ってくださいましたありがとうございます!!><しかし八戒がめちゃめちゃ似合ってました・・・!超優しいお兄さんオーラ出てたかっこいいはぁはぁ!カメコさせていただきたかったorz
ひぐらし合わせな皆様もしっかりばっちりカメコさせてもらいましたよ!(^O^)
はじめさんの圭一くんかっこよかったです!!!そしてすっごい優しそうな雰囲気でたまらんかったですvv強くて優しい圭一くんが好きなのでたいへん萌えました(^p^)
猫ちゃんのレナもめちゃくちゃかわいかったーvv表情の感じがほんわかしててとてもいい白レナでした!まだ病んでない!!← それにしてもかわいかったですハァハァヒロインたまらん!
トオヤさんの沙都子もガチ幼女でした・・・ッ!二週続けてトオヤさんの幼女が見れるとかもう大興奮でうはうはでしたよ(^O^)← しかし可愛いんだ!ていうか細い!足とか超細い!!羨ましい><
讓さんの梨花ちゃんもテラたまらん可愛いホントに愛で愛でしたいですハァハァハァにやにやにやその前の週はイケメソお兄ちゃんだったのに・・・!変幻自在ですね・・・!尊敬!
でも皆様後半は全然カメコできてないんですお(´;ω;`)せっかくだから撮らせていただきたかったのにー><テニスとか遊戯王とかHEROとか・・・めそめそ。
で、隣に遊戯王な方がいらっしゃる!と思ったら星子さんだった!!(^▽^)
星子さんの御伽君マジでイケメンすぎました!!!ちょ、こんなイケメンだったら背景にならないですよ!オーラでまくりでどっからどう見てもメインキャラでした!!さいころの持ち方とかもきまっててかっこいい・・・!後半の侑士もカメコしたかったですー!!!私の携帯のばかばか><でもしっかりと網膜に焼き付けておきましたので!(^O^)にこ
そしてちゃっかりと皿ちゃんとかおりんの36コンビも撮らせてもらったですよ!!(^O^)
皿ちゃんの英二可愛すぎる!!でもカッコイイ!ていうか全体的に細いのでリアル英二でした・・・!表情とかも可愛いんだ!はぁはぁピースサインたまらんはぁはぁ
かおりんの不二も相変わらずふつくしすぎました・・・!どうしたらそんなやわらかく美しい微笑みが出来るのかマジで教えてほしいですハイ(^p^)美人!ニヤニヤ
ブリーチなこももさんとジョンさんがいらっしゃって、写真撮ってもらったのでもちろん撮り返させてもらいましたw
ジョンさんの一護めちゃくちゃハマり役ですね!!マジかっこよかったです・・・!主人公オーラがバシバシでまくりで存在感半端なかったです(^▽^)
こももさんのやちるちゃんはとことん可愛かったーvvペロペロキャンディーが滅茶苦茶似合ってました!ていうかピンク髪をあそこまで違和感なく被れるのはすごいと思います・・・!
他のブリーチな皆様撮れてなくて涙目なんですけど・・・!クロムさんのネルとか和音さんの恋次とかゆずきさんの修兵とか皆さんめちゃくちゃ似合ってたしかっこよかったしかわいかったしなのに・・・!というか皆様の後半も全然カメコできてないんですが/(^O^)\ホスト部とかワンピとか・・・!悔しい!><またやってくださると信じておりますので(^v^)ニコ!
Fateな皆もしっかりカメコしましたようえへへ!
いっぱちさんのセイバーまじかわいかった!!!初めておにゃのこコスを拝めさせてもらいましたがやっぱり可愛い子がおにゃのこしたら普通に美少女になるんですね^^^^^もっとやればいいとおもいます!ハァハァ
吉野屋ちゃんの凛ハァハァハァハァ(^p^)まじかわいすぎるFateでは凛たんが本命なので滾った滾ったうは!(*^O^*)美少女すぎる!
結城ちゃんのライダーもまじたまらんかった!メガネ可愛いよハァハァハァハァこれはいい美女!ていうか似合いすぎ!雰囲気ですぎ!!もうご馳走様としかいえない^^^^^←
一斗さんのアーチャーもマジでかっこよかったです!!男前すぎる・・・!視線だけで死ねそうですはいすみません自重しますだってアーチャーだいすきなんですもん・・・!はぁはぁ
そんでもってE太ちゃんのアルトもしっかり撮らせてもらっちゃったもんね!!!!うひひ!!!!!ドームの写真見たときから狙ってたんだハァハァそしてやっぱりかっこよかった!!!(*^o^*)笑顔!たまらんよ!ぜはぜはもっとやるといい^^^^^
色莉さんとになさんのれいまりもしっかり撮らせて頂きました!!vvv
色莉さんの霊夢可愛すぎだろ・・・!何この美少女!!!わーきみこっ!わーきみこっ!(ヤメレ)もうね、表情から何まで可愛すぎるの・・・!腕とか脚とかもほそっこくて羨ましい!
になさんの魔理沙もめちゃくちゃ可愛かったです!純粋そうな笑顔にきゅーんとなりました。ガチで。←発言キモイw でもでも本当に笑顔が素敵だったんですもの・・・!ニヤニヤするのも仕方ない^^^^^
翡翠さんとリリコさんの四年もバッチリカメコさせていただきました(^o^)
タカ丸な翡翠さんガチでイケメンすぎるはぁはぁ・・・!カリスマオーラばっちりすぎですよコレなんという・・・!タカ丸のむにゅ口も可愛かったです眼福ありがとうございます!
リリコさんの綾部も超たまらんかった相変わらず可愛すぎて可愛すぎて・・・!目ェおっきくて原作の綾部っぽくて素敵すぎました・・・!「おやまあ」って今にも言いそう!!←
沙夜さんの食満もテライケマンだったのにカメコできてないー!!!記念写真だけとかまさかそんな(^p^)チーン☆でもでもマジでイケマンでしたはぁはぁ
というかお三方の後半のタカ久々綾も撮れてないんですよねワタクシorz携帯がパンパカパーンになっちゃってたので・・・!でもでも沙夜さんのタカ丸は相変わらずかっこかわいいし、翡翠さんの綾部も可愛らしくて美人さんだったし、リリコさんの久々知もイケメンなのに可愛かったです・・・!皆さんホント素敵でした!!!><
そしてまたまたテニスのターン(^o^)
なんか気づいたら最中さんがきりひよってらしたのですかさず食いつきました^^^^^←
その後、素敵な立海父子を撮らせてもらいました!!ニヤニヤ
きよさんの真田イケメンすぎる・・・!え、真田なのに普通にカッコイイだなんて・・・!ドキドキなんかこんな真田になら平手打ちされても全然許せると思いましたハァハァ(*^o^*)←
みおさんの赤也はとにかくかわいらしかったですvv表情とかもすっごい赤也らしくって末っ子後輩な雰囲気でまくりでした・・・!ポーズ指定とかしてウザかっただろうに笑顔で答えてくださってありがとうございます!!><
で、そろそろ着替えようかな~と思い中に戻るとヘタショタ組な夕ちゃんと那魚さんが!!!もちろんカメコですとも!
夕ちゃんのライヴィス可愛すぎるショタすぎる何このたまらん子・・・!ヒィヒィかわいいよかわいいよ!!こんな子がヤンデレだなんて・・・可愛すぎてこっちが病むわ!!意味わからんwww
那魚さんのピーターも超可愛かった・・・!やんちゃ座りな図が可愛いのなんのって!!なんでそんなにショタっ子が似合うのか・・・!たまらんかったです目の保養ありがとうございます(^o^)
しかし後半のガチショタ組は撮れてない・・・!!うそだ・・・いや、あったんだけど歪未の携帯が死んでたとか・・・ハハ・・・。まあいいや!だってまたやってくれるんだもんね!!^^^^^←

とにかくとりあえず藍しゃまにお着替え!!!
しかしこれまた衣装がさwww着替え辛いの何のって感じなんですよいやマジでwwwww一人だと尻尾つけれないので尻尾とか全部つけた状態で持ってきたので、もう大変大変www四苦八苦しながらようやく着れました・・・!
藍しゃまに着替えて、約束していたので色莉さんとになさんとご一緒に写真撮っていただきましたvv東方!東方!!明らかに私ういとるwww
そしたらとっても美しい咲夜さんがいらっしゃって、一緒に撮っていただきました!!!vvvそのあとしっかり咲夜さんのピン写もいただいてきましたとも!ホント美しかったです・・・!なのに咲夜さんらしいかっこよさもオーラがでてて素敵でしたv
でもってでもってブチちゃんとエナちゃんのくくあや!!!!!!(*^O^*)
ブチちゃんの綾部かわいすぎるううううううはぁはぁはぁはぁ知ってたけど!!!絶対可愛いって知ってたけど!!!!!もう予想通りというか想像以上の可愛さだったけど!!!!!!あああもう落として!蛸壺に落として!!!って感じだった(*^O^*)マジたまらん!
エナちゃんの久々知もちょーいけめんだった・・・!やばいよやばいよマジこれはかっこよすぎて・・・!!!!ハァハァ><豆腐とか豆腐の味噌汁とか小道具もマジ神掛かりすぎてすごかったwwwていうか前あってたという事実にびっくりしたYO!そして確かにちゃんとカメコらせてもらってたしwwwなんということwwwww
とりあえず二人の写真とりまくってました(^O^)によによはーたまらんたまらん
側にいた壱仔の真田先輩もちゃっかりカメコした!!マジいけめんだなあお前はぁはぁしかしよく思えば真田先輩生で見たの初めてだったよ・・・!?通りすがりとかじゃなくてもっとちゃんとカメコしておけばよかった><まあまたやってね!☆ミ
フラフラしてると最中さん皿ちゃんの制服きりひよがハァハァハァハァなんということでしょう/(^O^)\とてもベーコンレタスな場面に想像しちゃってあばばばばってなりましたていうかときめきすぎて心臓止まるかと思ったわ!!!!
皿ちゃんの日吉君相変わらず本物すぎる!!っていうか何がって、愛が溢れてるのが見ててわかるのがとても素敵だと思います^^^^^wwwww人気投票発表のときのカラーイラストの色の日吉ウィッグも素晴らしすぎるw
最中さんの赤也も結構見てるけど毎度のことながら可愛いしかっこいい!!によによ(*^o^*)もうほんとなんか頭をぐしぐしとなでたくなります!!!たまらんなあたまらんなあはぁはぁ赤目モードもゴチですた(^O^)
魔理沙なさんごさんもカメコさせていただきましたー!相変わらずの超美少女・・・!なんということ!!霊夢も似合ってたのに魔理沙も似合うとかどれだけオールマイティなんですか!!はあはあでもホント可愛らしいですvv
で、またぶらぶらして一騎当千組に出会ったのでもちろんカメコですとも\(^▽^)/
帳飛な吉野屋ちゃんマジ可愛かった!!!!ポージングとかもほんと、リアルに格闘美少女でした・・・ッ!ミニスカあざーっす!はぁはぁあの髪型も可愛くってもうたまらん
趙雲な結城ちゃんもすげー美人さんだった!!!なんか涼やかな雰囲気がとてつもなく本物でした・・・!マジ素敵美女!!むしろ刀でばっさり切ってほしかった(^v^)ドM自重
一斗さんの関羽もかっこよかったです!!ミニスカへそだしガングロがとてつもなくかっこよかった・・・!人気投票1位の実力ですね!!なんというかキャラの雰囲気がとても出てて素敵でしたvv
いっぱちさんのがくぽ!!!すごい!とにかくすごかったです!!!もちろんいっぱちさんは可愛かったです(*^v^*)見てるととても和む癒し系がくぽでしたハァハァ衣装とか小道具とか随所随所に愛がこめられててマジすごかったです!!
E太ちゃんの一人鉢雷もばっちり撮らせてもらいました(^O^)「どっちがいい?」と聞かれて「どっちも!^^」と答えましたwww欲望に忠実でサーセンwwwwwでも後悔はしてないよ☆(^v^)← 雷蔵のときはすごい優しげな表情でめっちゃ優しい先輩な感じがして超ときめいたハァハァ・・・!三郎は狐面使って顔を半隠ししてるんだけども、その下で悪い笑み浮かべてるのがありありと想像できてこれまた超ときめいたハァハァ・・・!(結局)ときめきをありがとう^^^^^
そして柳宿な輝鞘さんにもお会いしてすかさず写真お願いしましたvvやさしそうな微笑みがすごい本物で・・・!綺麗なおねえさん・・・じゃなくておにいさん!!!(^O^)← 柳宿が一番好きだったのですごいニヤニヤしてしまいました^^^^^いつものこと
まあとりあえず藍しゃま、ピンも撮ってもらったのでちょっとだけ・・・。
73_20081005024023.jpg
風でウィッグがやばかったですwwwはねまくりwwwww
76.jpg
尻尾重い!!!!!衣装がずり落ちるほど重い!!!!!wwwww
早く八雲家あわせがしたいんだっぜ!!!!!(^O^)
中に戻るとちょうどひぐらしな色莉さんとになさんがいらっしゃったのでバッチリカメコさせていただきましたvvv(^v^)
色莉さんの沙都子ちょうかわいい・・・!!!!何このガチロリは!!!たまらんとしかいいようがないですハァハァポーズも超沙都子でやばかった・・・!にやにやしたってレベルじゃないです(^O^)ふひひ!!!←自重
になさんの梨花ちゃんも同じくガチロリでやばかったです!!!もーホント見てるこっちがにぱ~☆になる可愛さでしたよ!!思いっきりぎゅーってしたいのをがんばって抑えました(^O^)←
で、自分が東方なのをいいことに永遠亭あわせの皆様に声かけさせていただいや・・・!輝夜にてゐに永琳とかマジで一番好きな組だったので自重せずに撮らせて頂きました!!皆様美人さんだし優しかったしで本当に素敵だったvv

で、満足したのでお着替えー!ラストは今更な原作タカ丸でした!!
ウィッグセットしたの前日www絡みまくりでひどかったですwwwww
でもブチちゃんたちと絡みたいがためにやりました(^O^)←www
84.jpg
ひゃっほーい!!!!!(^O^)念願!!!!!もうやばいやばい滾るお滾るお!!!!
イケメン久々知くんに可愛い綾部君!!!もうタカ丸自重できてなくてサーセンwwwていうか私、タカ丸のあのむにゅ口が破滅的に苦手何ですけど・・・(^p^)pgr
85-2.jpg
こんな感じの3ショットいっぱい撮りました!!ホントはもっといっぱいとったんですけど歪未の携帯には残ってません・・・orzマジもうなんていうか・・・ね・・・・・・・。
久々綾とかタカ久々とか綾鷹ネタとか綾部に踏まれるタカ丸とか久々知にベタつきすぎて綾部に怒られるタカ丸とか同人が元ネタな構図でタカ久々とかいっぱい撮りました!!!!もうね、うはうは!!!!!!!!!!(●^O^●)今思い出しただけで滾ります!!!
E太ちゃんのタカ丸とタカタカも撮ってもらいましたvv原作とアニメでダブルですよ!(^ω^)wwwしかしアニメタカ丸なE太ちゃんがかっこよすぎてまったく釣り合ってなかった件(^p^)どうしてそんなにイケメンなの!!はぁはぁ!!!そのカリスマオーラをわけてちょうだい!竹谷もマジいけめんつかタケメンだったし・・・あれ、同じウィッグなのに何でこうも違うんだろね^^^^^wwwww私竹谷封印するべき?wwwもっといっぱい写真撮りたかった・・・うずうず
その後はまあわりとまったりしてましたw魅凪ちゃんが読者モデルにしか見えない!とか話してたり、真田先輩な壱仔と私服な魅凪ちゃんがカップルにしか見えなかったり翡翠さんや沙夜さんたちとお話してたり!!
でもイベントギリギリまで写真撮ってましたwww

とりあえず夕ちゃんや魅凪ちゃんや壱仔は先にウェンディーズに行って席を取ってくれてるとのことで、ブチちゃんとエナちゃんと三人で着替えた後にウェンディーズ行きました!
アフターは結局ブチちゃん、エナちゃん、夕ちゃん、壱仔、魅凪ちゃん、那魚さんとでしたが、後でバンビーノに参加してたアリサちゃん、ナメコ氏と合流いたしました!!
もうね、マジカオスすぎwwwwwひどい本当にひどかったwwwwwwwww
とりあえずヘタ厨だし忍たま厨だしで本当に皆好き勝手なことしか話してませんでした^^^^^
あ、でもナメコ氏とアリサちゃんのリボーン本は読ませてもらいましたよ!!!むくろ^^^^^^^^^^ぱんつ^^^^^^^^^^^^
あとまさかのナメコ氏とタメでした(^O^)wずっと年上だと思ってましたwwwww
ウェンディーズ出たあともひどかったw結局語りまくりでしたよwwwww
飲み会とかもホントにしようねーvvvvマジで楽しみにしてるっ!!!(^O^)

とにかくとにかく、めちゃくちゃ楽しかったです!!
ていうかさり気に3キャラ初出しとかいう暴挙に出てましたwwwwうぇっうぇっwwwww
参加された皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした&かまってくださった皆様ありがとうございました!!!
次は13日の楽装ターミナルです☆前半はミスフル主将合わせで屑桐さん、後半はハイスコア合わせで政宗してきます(^v^)
しかしどっちも準備全然終わってない・・・よ・・・?(^p^)これなんて死亡フラグ
とりあえずウィッグは買ったのでセットして、屑桐さんメイクの練習・・・!ヒィィィがんばろう
てかまたどっちも初出しかよ☆初出し5連続とかwwwやるキッズすぎwwwww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
