主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
04/24
2006 Mon
今週のWJとテニス語り
amたんと謙也君語りしてたらどうしようもなく四天宝寺好きなことに気がついてしまいました。
うわわわわなんだこの気持ち・・・!
ちなみに謙也君と白石さんが好きです。白石さんはほんっとおとこまえだと思う。
ああ早く活躍しないかな・・・と思いつつWJ感想ネタバレありです。
ノマカプも語ってるので注意↓
リョ桜キタ―――――!!!!!
えっ・・・コレ何年ぶり・・・!?
桜乃ちゃんちょうかわゆかったんやけど・・・ハァハァ
ていうか大人っぽくなってた!!背、伸びた??王子ピンチだよ!!!
んでもって金ちゃんは落ちたおむすびを食べてくれるいい子ですな・・・
王子も食えよ(喝)
おまっ・・・!乾にすら0%っていわれとるやんけ・・・!
もっとがんばって頂戴よ王子!!王子っぷりを見せ付けてやんなさい!

んでもって最近峰の扱いが悪すぎる気がするんですが・・・。
山吹にしろ立海にしろひどいなあ・・・しかも深司が特にひどい・・・泣きそう。
でもやっぱり仕方ないのかな、って感じはします。話の展開上一番ちょうどいい(というか次の対戦相手の力を示す材料になってくれる)のは峰か六角で六角はもういませんもんね。
でも試合はちょっとでも描いてほしかったな。
それでもVS四天宝寺楽しみ!!謙也くーんハァハァ

最後にみんなが思ったことをひとつ。
跡部様どうなったんだよゴルァ

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
