主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/21
2008 Fri
ホモとオカマとノンケとゲイ~11月16日変願レポ~
さぁいていなタイトルでサーセンwwwww(^p^)
ちなみにそれぞれ今回ワタクシと磨竹がやったキャラとなっております☆ミ誰がどれだか当ててみてねっ!←
そんなこんなでまだ10月変願とか忍者ロケとかのレポ書いてないんだけども先にこっち書きます!前後しちゃいますが・・・><
まだ書いてないやつも必ず書きますので!!
ということで毎度の通り気持ち悪いレポ始まりますのでご注意を!(^O^)
※ギャグっぽいですが男同士でくっついてる写真もありますので苦手な方はご注意を!
あ、それから今回は私のデジカメに入ってない写真が結構あったので磨竹にもらったデータをいくつか使わせてもらってますー!さんくす!
ではではお付き合いくださる方ドゾー!



まずは磨竹と待ち合わせしてー、ベイサイドへGO!
ちなみに待ち合わせ場所やらバス内で早速星子さんと讓さんにお会いしましたvvなのにお二人のお写真撮らせてもらってないってどゆこと(^p^)確かに・・・確かに会場でもお話させていただいたはずなのに/(^O^)\なんなのアホなのしぬの?次お会いしたときはリベンジお願いします・・・!
とにかくベイサイドについたら案の定やるキッズ^^^^^まった一番前に並んだよ!スタッフさんから「また先頭wwwキメェwwwww」って思われてないか不安です><プギャーw
まあとにかくとにかくお着替えして!まずは四天のがちほ・・・エフンエフン。名物ダブルスユウコハ合わせー!!!!(*^O^*)
磨竹の小春!!!!
koharu.jpgkoharu2.jpg
アンギャース!!!!!\(*^O^*)/なんじゃあこの可愛い小春ちゃんはあああああ!!!!!四天宝寺の紅一点ですね、わかります(^p^)まっじ可愛いんやが!!何コレ!?何これえええええ!?!?!?もうね、ガチで可愛かった!なんなの!!ハァハァ!!!
とても残念な相方も載せておきます。
yuji.jpgyuji2.jpg
チーン☆(^p^)釣り合ってねえ!!!サーセンwしかしいくらなんでも目つき悪すぎるだろwww
そしてユウコハショット!!!!イチャベタ!!!!!!
yuukoha.jpg
あーもう楽しすぎる!ユウコハってそこそこならべたっとくっついても一心同体少女隊☆で説明つくから嬉しいー!!!(^O^)wwwほんと超たのしいんやが!!
まあだがしかし
yuukoha2.jpg
愛情ベクトルは常にこんな感じ^^^^^理想のユウコハでした!小春ちゃんはデレツンですよねー^^^^^原作のアレはそうだと信じて疑いますぇん(^p^)ふられたとかそんなあるわけないお><
あ、あとあと
yuji3.jpg
「コレ名刺にしたらよくね!?」って言ったら「つき返されると思うよ^^」って言われたwww
というかね、ユウジくんって結構原作やらアニメでも顔壊れてたりするから普通以上に変顔多かったwwwもらったデータマジひどいwwwww
ユウコハってから最初に「ピンク!ピンク背景だろ!!」とか言って撮ってたんですが横に見事に最中さんと結丸さんがいらっしゃいました!(^O^)もちろんカメコカメコォォォ!!!はぁはぁ!!!
最中さんのジローたまらん!ヤンジロ風味!!!はぁはぁ!視線がたまらんのですよ!かわいいんだけどかっこいいジローが本当に理想ですたによによによ!!!(^p^)
結丸さんの岳人はもーとにかく可愛いですvvそれなのにどこはかとなくあふれ出るオトコマエ具合・・・!なんであんなに素敵なんですか!オールマイティすぐる><
お二人のじゃれあいはほんっとーに可愛かったです。どこからどうみても天使コンビでしたありがとうございます^^^^^
輝鞘さんのシゲルも撮らせていただきたかったー!!!めっちゃかっこよかったです!幼き日、シゲルがとっても好きだったので・・・!><ああ悔しい!!モダモダ!!!
テラスに出るとたまらん比嘉っ子が!猫ちゃんの平古場、めっちゃ美少年でした!!しかもドキサバのときのようなあの爽やかな笑顔(^^*)すごいイケメンオーラでまくりでまさしくドキドキでした!!
木風さんの甲斐君も超可愛くてかっこよくってvv目もおっきくってもうなんなの!って感じでした・・・!そして全体的に細い・・・!
お二人から香った沖縄の潮の香りは忘れません(^O^)変態自重
しばらくしてるとハンター合わせの皆様キター!!!(゚∀゚*)
クロムさんのゴン!超主人公・・・!!!こういう元気系の主人公やらせたら天下一品だと思います!!!本気で!!健康的な元気さがにじみ出ててたまらんかっこかわいさでしたー!後半のジローもカメコさせてもらいたかった><めっちゃ可愛かったのにー!!
かおりんのクラピカはガチで美少年すぎた^^^^^なんなのあのオーラ!イケメンなんだけど・・・どっちかっていうとまさしく「美少年」でした!ハァハァちょうきらきらしてた・・・!
皿ちゃんの団長はふつくしすぎる!!!!(^O^)あのミステリアスな感じが出まくりで本気たまらんかったです!!!イヤリングとか本とかの小道具もクオリティ高くって目ん玉飛び出ましたよ。しかし後半のやーぎゅを撮らせてもらってないと言う罠/(^O^)\ナンテコッタイ!!!なんだかんだではぐらかされたぜコンチキショー><
榛さんのシャルナーク、てっら爽やか!!!あの笑顔たまんねー!ハァハァ!しかも衣装手作りだそうで・・・!すすすすげー!(^O^)超かっこよかったです!
蘭の写真もようやく撮れたどー!!!\(^▽^)/とてもいい淫靡アキラでした!なんというエロかわいさ。美脚!美脚!ヒャッホイ!← しかし撮らせてもらった写真の半分が変顔なんだけど^^^^^www後半のユキヒトもちょうかっこよかったー!咎狗ちゃんとやるべきだと思った><うん!
になさんと色莉さんの紅魔使用人ズもちょーかわいかったです!!!
になさんの美鈴ホントかわいかった!しかもスリットから除く脚がたまんねがったです(^p^)また脚かよなんていわないで><← 今中国ブームがふつふつときてるのでホントたまらんでした!
色莉さんのPA・・・咲夜さんもてら美人さんだったー!!!(*^O^*)もうね、カメコさせていただいてるときに何度「ナイフ投げつけてください」って言いそうになったことか・・・(HE☆N☆TA☆I)
さとうさんと#14さんのバクマンも撮らせて頂きました!バクマン、まだ本誌でチョコチョコ読んでるだけなんですけどお二人ともすっげーイケメンでした!!!かっこいい!!俄然気になりました早く読みたい(*^O^*)
そして奥の方のテラスへ行くと忍者がいっぱい\(^p^)/パンパカパーン!自重せずにカメコに走りました^^^^^
うちこさんの綾部とってもとっても美しかったです!(*^O^*)なんかもう表情とかがすっごいらしくって、ニヤニヤせざるを得ませんでした!
ピコさんの兵太夫はとことんかわいらしかったですvv本当に雰囲気とか超兵太夫っぽくって!学園長フィギュアもめちゃくちゃリアルですごかったです!ちなみにキモイことに後半の孫兵も撮らせてもらいました・・・!なんという粘着・・・!しかし孫兵ほんっとに美少年だった!!!肌白い!目ぇおっきい!!ジュンコも完璧!!いらっしゃい三次元でヤバかったです!!!
natuさんのタカ丸はこれぞカリスマでした(^O^)かっこよかったー!すごいかっこよかったー!!!でもむにゅ口はすごい可愛らしくってときめきましたv
雪狸さんと柚莉さんの6はも撮らせて頂きましたv雪狸さんの食満、いけまんすぎる・・・っ!!!!視線とかがですね、超クールでかっこよくって!!!もうそのまま目で殺されても本望だと思いました(^O^)←
柚莉さんの伊作もとっても可愛らしくってvv笑顔がとっても伊作な感じがしてたまりませんでしたvトイペ持ってる姿もかわいらしかった・・・!(^O^)きゅん
琉さんの小平太は本当にかわいくってかっこよくって・・・!もうこへ好きにはたまらんかったです・・・!><バレーボール構えてる姿とかがもうツボでツボで自重できませんでした・・・!素敵すぎた^^
将多さんの双忍もとっても素敵でしたー!雷蔵っぽいショットと三郎っぽいショットどちらも撮らせていただけてほくほくです(^^*)とてもオイシイ!!かっこいい!!!かわいい!
学羽さんの仙様もいらっしゃったのにカメコできなかった・・・と・・・かorzしかもなんかお話しすることもできなかった(;o;)今度は是非お願いします!!><しかし相変わらずふつくしかったです!!!
そして磨竹のお知り合いさんだということを最大限に利用して← 素敵な荒川合わせの皆様もカメコさせていただきました!!!
鈴琥さんのリク、めっちゃくちゃオトコマエでさらに可愛かったです!!!!もう本当に原作のかっこかわいいリクルートそのまんまでしたvv(*>v<*)時折見せるSっぽさがまたたまらんかったです!!(^O^)
守騎さんのニノは不思議な雰囲気が漂ってて、これまた本当にかわいらしかった・・・!お写真撮らせていただくときの表情がすごく素敵で!ヒロイン万歳\(^O^)/
りつさんのシスターはとにかくかっこよかったですー!!!その場の流れでネタ写も撮らせていただけたのですが、それなのに滲み出るかっこよさ・・・!すてきすぎました・・・っ!!
小春ちゃんとぐだぐだしてたら美少女りせちぃなさんごさんktkr\(^O^)/!!!この前拝見したときはカメコできなかったので今回撮らせてもらえてよかったーvvv本当にとにかく可愛らしい!!髪の毛とかも再現率高くってすげーってなりました!(^O^)とにかく美少女すぎる!!ハァハァ 後半の比嘉女子もちょっとヤンキー入ってましたが(←w)めちゃくちゃかわいかったですvv
あかりんのたたかうウェイトレスなみっくるんるん☆も撮らせていただきたかったのにぃぃ!!超美少女でしたかわいかったー><なのに!ウワアアン!!><
祁依さんと眞依さんの土方さんと総悟も撮らせてもらいたかったのにー!!!二人ともとっても素敵なイケてるメンズでした・・・!なんであんなに爽やかかっこいいのかハァハァ
さらにぐだぐだしてるといっぱちさんと葎ちゃんキター!!(^▽^)
いっぱっしゃんの老子相変わらずかわいすぎるー!!!というかですね、雰囲気がね、もうそのまんま!たまらん!ほわわーんとしてて理想的ですvv衣装大丈夫ですかね・・・?(´・ω・`)
葎ちゃんの擬人化ピ/カ/チ/ュ/ウちょーうかわいかったvv衣装がフリース素材でまったもこもこふわふわしててかわいさを引き立ててました!!(*^O^*)似合ってたよ!!!マジかわいい!擬人化いいなー!!
てか二人の前半のギャルソンホスト部撮ってないことに気づいた/(^O^)\自分あほすぎる
そして豆さんとkeroさんの青学柱コンビもがっつりゲトー!!!最近撮り損ねることが多かったのですが今回はちゃんとカメラに収めたぞ!!!(*^O^*)
豆さんのリョーマ王子相変わらずかわいい~っ!!!(>v<)豆さんのされる生意気キャラの表情がだいすきです!!きゅんきゅんする!もうポーズも表情もお手の物でルーキーなのに熟練の雰囲気を感じ取りました^^←何w
keroさんの手塚部長もさすがの貫禄ですな!!!カッコイイ!ほんとかっこいいです!!いけめん手塚(*^O^*)スタイルもとっても良いから立ち姿がめちゃめちゃ様になっててかっこよかったです!ハァハァ

そんなこんなでそろそろ着替えるかー!てなったので2着組目!比嘉部長副部長コンビです!(^O^)
mkite.jpgmkite2.jpg
磨竹木手様キャッホーイ!!\(^p^)/なんじゃこのガチイケメンは!!!かっこよすぎるだろコレ・・・!もちろん元がいいから見目もかっこいいんだけどね、何より表情とかポージングとかが神懸り的に木手様な件についてwこれぞ愛の力ですねわかります(^p^)www
kai.jpgkai2.jpg
どこの野良犬だ(^p^)もうちわけない・・・。磨竹の作ってくれた比嘉ジャケットだけが光り輝いておられる・・・!ほんっとうにありがとー!(;o;)
2ショだよ!
kaikite.jpgkaikite2.jpg
木手様のイケメンっぷりをご堪能ください(^O^)それにしても二枚目の甲斐君嬉しそう過ぎwwwワロタwwwww
なんかこの二人って絡むにしてもどんなんかがわかんなくってw「え、ホモるべきなの?え?」とか言ってたwww腐女子自重でサーセンwww
ちなみに木手様と女豹ごっことかして遊んでましたwww意味わからんwwwww
神様=イエスな飛鈴姉さんにうまい棒食ってるショットとか撮られたですwでもネタ写しか撮られてないwwwそんな姉さんは今回もとっても素敵に神様でした(^O^)相変わらず本物すぎるw再現度が異常ですよ!!!
すぐ隣にいらっしゃった最中しゃんと結丸さんの仁王と赤也をカメコカメコ!!ハァハァ!
最中さん仁王君いけめんすぎてリアルに頭破裂するかと思いました(^O^)ニコ!お久しぶりな仁王君でしたが相変わらずのイケメン仁王っぷり!!しかも黄色カラコンとか卑怯です。かっこよすぎます。ゼハゼハ
結丸さんの赤也はめっちゃかわいかったー!!!笑顔がね、もうすっごいかわいくって!かわいくって!!かわいくって!!!(大事なことなので三回いました)仁王君と比べて軽装備なのもまたたまらんすぎました!!
サイキさんの幸村もカメコさせていただきたかったけど四人での自撮りしかないっていう・・・><しかし本当に美しい幸村でした!とても美人さん!ニヤニヤ止まりませんでした(^p^)
そして薄桜鬼な悠也さんと成瀬さんをシッカリカメコさせていただきましたーっ!!(^O^)悠也さんの斎藤めっちゃくちゃかっこよかったです・・・!なんていうか美しい!ウィッグとかもすごくって普通に尊敬しましたよっ><
成瀬さんの沖田もイケメン!もうなんていうかものっそいイケメン!!!笑顔にやられましたもう正直ノックアウトでございました(^p^)じゅるじゅるり
早く薄桜鬼プレイしたい!そしたらもっと興奮できるんだろうなあ~モダモダ!!!
かおりんと榛さんの仁王と赤也もいらっしゃってもうウハウハでございました(*^O^*)
かおりんの仁王君はこれまた美少年で・・・!っていうかどうしたらそんなにかっこよくなれるのかと小一時間^^^^^持って生まれたものですね!わかります!!しかしなんで美しいのにかっこいいのか
榛さんの赤也は生意気な感じが出ててめちゃくちゃかわいかったですvv後輩!っていう雰囲気がもうたまらんかったですハァハァ!!!
キヨさんとみおさんの若かりし頃の教授と博士も撮りたかったの・・・に・・・orzなにしてんの自分!ばかん!!めちゃくちゃ可愛らしい乾柳だったのにー!撮りたかった><
壱仔のイケメンアーサーに会ったはずなのにカメコしてないってどういうこと?(^p^)これなんて鬱 しかしかっこよかった!似合ってた!!!とてもいい眉毛でした(^O^)やっぱりお前さんいけめんすぎるわ・・普通に・・・!
夕ちゃんのたまらん学ヘタなセーちゃんもカメコできてないんだけどホントなんなの^^^^^超かわいかったのにー!!!!スカートふわふわ!レースひらひら!で夕ちゃんに超似合ってた!!やっぱ美少女だのうハァハァハァハァ
那魚さんの菊もかわいかったのにいいい!記念写真とって満足してる自分なんなの?滲み出る雰囲気がとてもやまとなでしこジャパニーズな奥ゆかしい可愛らしい感じでした(^O^)日本語能力なさすぎw
ナメコ氏のローデさんもすっげかっこよかったですよ!怒られたかった!「おばかさん!」って言われたかった!!ドM自重しますサーセン^^^^^衣装も手作りとは思えないほどにクオリティ高くておったまげました。
ナツさんのバッシュもすごい可愛かったですーvv久しぶりの再会だったのですが相変わらずの可愛らしさでvv(^^*)によによしっぱなしでした。こんなバッシュにならセダーンされても仕方ない^^^^^←
清菜さんの彩子さんもカメコさせていただきましたーっ!!!もう超テンションあがってしまいましたよ!!だって本当に美しいし衣装すごいし小物完璧だし・・・完全に彩子さん実写版でした(*^▽^*)本当に美しかった!ヒィーたまらん!

そんなこんなしてたら撮影終了時間になってしまってw
アフターは磨竹とアニメイトいってまんだらけ行ってオタクが集まるウェ●ディーズ行ってきました(^O^)wwwなんという黄金コースwwwww
メイトではテニスのキャラメイト買ったのですが幸村様だったよ!\(^O^)/かわいかったです^^
そしてぐだぐだと話してたらまさかのちC氏が前を通りかかってwww三人でお話してました(^O^)しかし腐女子夢厨自重すぎてワロタwwwww
9時になったのでお外に出たのですが、まゆらんが来るとのことでしばしぐだぐだお話ー!まゆらんと合流してまたお話ー!!!そしてさっき当たったキャラメイトの幸村を引き取ってもらいました(^O^)www
なんか今度同人誌持ち寄って腐女子会しようとか言ってたんですがwまゆらんはBL=ファンタジー担当、磨竹はガチムチw担当、C氏は夢担当?wwwでしたっけかwwwwwちなみに歪未はほのぼの担当^^^^^一番マトモじゃね?^^^^^wwwwwwプギャーw
クラ木手(リリアデント・クラウザー様×木手様)とかマジひどかったです^^^^^気になる人は磨竹のブログ見に行くといいですよ^^←
そんな感じでぐだぐだしてたらロメオさんがいらっしゃって!最終的には5人で話してましたw群れるオタクwwwww
まあそんなんで解散いたしましたー!
ほんっと皆様楽しかったですーvありがとうございました!まだ全然ご挨拶回れてないですが今週中には行きたいと思っております><
参加された皆様、スタッフの皆様お疲れ様でしたー!!!

次回はイベントは決まってるのだったら12月28日の変願だけですな・・・!
11月30日のだざいふはカメコで行こうか迷い中ですー(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
