主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/13
2008 Sat
うみなかコスピクレポ♪
ギリギリ今週中ですね!www本当に駆け込みだけどwwww
ってことでコスピクイベレポいっきまーす!(^O^)
毎度のことながらコスプレ写真がいっぱいでてきますのでご注意を!
そして
※今回ヘ/タ/リ/アコスの写真がありますので軍服に抵抗がある方もご注意ください!
ではではどーぞ!!





朝から結城ちゃん、吉野屋ちゃん、袙畄菜ちゃん、葎ちゃん、いっぱちちゃん、E太ちゃんと待ち合わせてうみなかへ!!(^▽^)
なんだか人がいっぱいいるけどまだ開場してない様子でした。
そこで輝鞘さんやモリーとお会いしました♪(^^*)
ちょこちょこっとお話させていただいたのですが、輝鞘さんにはイベント中にはお会いできず、モリーの写真は撮れずで切なかった・・・うみなか広いお(´・ω・`)今度機会がありましたら是非よろしくお願いしますね!!!
とりあえず開場になったのでお着替えお着替え!
私は最初は一人でフェリクスしてマシュマロ通信合わせな皆をカメコしてまいりました!!(^^*)
先に着替え終わって出て行くと、豆さんやkeroさん、和音さんこももさんたちにお会いしました!ゆずきさんやジョンさんやクロムさんとはあまりお話できず・・・っ><今度はゆっくり!お願いします!(^▽^)
枝英ちゃんにも会えたよー!!私服ハァハァ相変わらずかわいこちゃんでした!変な男にひっかかっちゃだめよ><←お前誰? でもカメコできてないお・・・悔しいお・・・今度は合わせしようね!(^v^)
皆のお着替えも終わってとりあえずバラ園に行こうとなりまして向かっていると氷帝な由宇さんや日向さんに遭遇!!スペワ以来でしたー!!!!しかしお写真撮ることもお話しすることもあまりできずに・・・;残念・・・><今度は是非お願いしますっ!!
かおりんにも会ったけどまさかの私服カメコでしたwかおりんの本気を見た・・・!
そんなこんなでバラ園にご到着ー!早速モリーたち氷帝が外周してた!いいなあ青春だなあ!!www
で、写真とろーぜ!!!
20081207uminaka-002.jpg
上着をとるのにだいぶん勇気が必要でしたwwwってことでぐだぐだしてるけどすっごいかわいいので載せちゃった☆←
で、こちらです!
20081207uminaka-003.jpg
うおーすっげーかわいいってかカラフル!!!!(*^▽^*)やばいやばいホント幸せになる!!
E太ちゃんのサンディはとてもいい主人公でした!!!これはたまらんかわいい!!ハァハァ女の子コスもっといっぱいやるといいよいやマジで!(^^*)笑顔が超かわいかったです!
吉野屋ちゃんライムは普通にイケメンでした!!こんなイケメンがデートしてくれるっていうんだったら暇潰しとかじゃなくふっつーにドキドキしながら誘うっつーの!ハァハァ
結城ちゃんのジャスミンはほんっきでかわいかったです・・・ッ!!!ジャスミンが一番好きなのでもう本当にたまらんたまらん(*^O^*)表情とかがめっちゃっぽくって興奮しっぱなしでした(^p^)←
バジルな袙畄菜ちゃんはすっごい久しぶりの再会だったんだけども、相変わらずのかわいさは健在でした(*´∀`*)もうね、ほわんとするの!かわいい!!ドーナツとか持ってるのほんっとかわいくってどうにかなるかと思いました!
いっぱちちゃんのクローブは何から何までガチすぎてwいや、もちろんいい意味で!!なんで仕草やらがまるで二次元から飛び出してきたかのようでした!そしてイケメン^^^^^もうニヤニヤしっぱなしでした!(^^*)
シナモン葎ちゃんももーかんわいいのとにかくかわいい!!パッツン前髪+ツインテールの最強コンボけしからんです(*^p^*)タロットとか持ってるのもすごいかわいいんだうへへによによ自重^^
20081207uminaka-005.jpg
惚れ薬で皆クラウドに惚れちゃった~っていうやつですw
それぞれがそれぞれの反応でめっちゃかわいい!再現度パネェ!!!ちなみにクラウドは某子供のリラックスしちゃってる熊さんです(^O^)ニコ!
そんな感じでうろちょろしてるとデジモンなお二人!!!!!しかも光ミミ!!!!!!!光ミミ厨の歪未はもっちろん、カメコに走りましたとも!d(^o^)b
たまりちゃんのミミちゃんかんわゆすぎるだろおおおおおはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ当時あんなに好きだったミミちゃんが目の前に・・・!ヒィーかわいいかわいい!もう涎とかでっぱなし(^p^)←オイコラ
もぞさんの光子郎もめっちゃかわいかったですっ!このね、ちょっと遠慮しがちな表情とかがね、もうもうもうっ!この気持ちを萌え、というんですねわかります(^p^)
でもでも全然撮り足りない!!!二人のまたの光ミミをお待ちしております^^^^^^^^^^^ほんきですぞ
そんなこんなしてたら寒すぎる!!!ってことで室内に入ってドーナツ食べてました!
このときのいっぱちちゃんのカメコ魂の火ィつきっぷりが半端なくってwww/(^O^)\本気を見た!!wwwwwシャッター音常に聞こえてましたからね!!wwwww
アメリカンなお菓子とかももらいましたどれもこれも美味しかった!葎ちゃん特製チーズケーキも美味すぎた!(^^*)お店で買うより美味しい!!!!すごい!!!!!
腹ごしらえがすんだところで広場にいってまた撮影~♪
20081207uminaka-056.jpg
遊具を使ってすごいかわいいの撮れました・・・!とても・・・イイ!!!皆かわいいー!!!!!(*^O^*)あ、ちゃんとライムもいますからねっ遠いけど><←
あとこそこそ撮ってたやつ載せちゃいます☆(^O^)無断でサーセンwww
20081207uminaka-031.jpg
(*^O^*)(*^O^*)(*^O^*)
あまりにもかわいかったので加工までしてしまいました!にこ^^^^^これすっごいデートっぽい・・・!だってね、遊具でキャッキャ遊ぶミミちゃん(=たまりちゃん)とそれを暖かく見守ってる光子郎くん(=もぞさん)が理想すぎたから・・・(^p^)だめだったら下げますごめんなさい^^← あ、ちなみに隠し撮り結構あるから今度まとめて送るねっ(^ω^)なんということでしょう
んでもって皿ちゃんと最中氏発見したので全力でダッシュ!しかしブーツ歩きにくいwおそいwww
なんとかたどりついて全力でカメコ!皿ちゃんの日吉は相変わらず愛と愛情とラブに満ち溢れておりました!!!(^O^)にっこにこ!!もうね、なんでこんなにいらっしゃい三次元\(^▽^)/なの!!あ、旦那さんと創世合体したわけですね。把握しました。
最中氏の赤也も何度見ても萌えます飽きない!!全然飽きない!!!なんでかわいいのにかっこいいんだろ~~!!ハァハァなんか、めっちゃ天使のような笑顔浮かべたかと思うといきなり小悪魔S顔になるのでときめきハンパねえです。ハイ。
そしてコリアン☆コリアンなお二人にもお会いしたのでもちろん撮らせて頂きましたv
雛さんお久しぶりでしたが相変わらずかわいらしい黒目おっきい肌白い・・・!しかもまさかの初期デザインの韓ちゃんでしたっ!!これぞ愛のなせる業・・・!もーっほんっとにかわいかったですvvvもうかんこく二人になっていいから本編に出てくればいいと思います!(^▽^)本気
嵩菜さんのヨンスもとってもかわいかったー!!vvv韓ッ☆な感じがでててやばかったですvv萌え袖たまらんぜ・・・!ぜはぜは!ポージングというか脚の開き具合が私の理想のヨンスすぎてたまらんかったです!マニアック自重☆
そして四天のジャージが見えたのでもちろんソッコーで駆け寄る四天厨^^^^^プラチナプラチナ!ハァハァハスハス
金ちゃんが茉莉さんだというのに名刺交換のときに気づきました/(^O^)\ばかん!しかし写真はガッツリ撮ったので大丈夫です^^^^^もうほんっとーにかわいすぎると思いました・・・!笑顔とかイチコロでした(^p^)かわいい!はぁはぁ
安曇さんの白石もすごくいい白石!めちゃくちゃかっこよかったですvv見下されるようなアングルで撮らせてもらったヤツがとってもいい表情で写真見直してるときに萌えました・・・!ヒィーたまらんたまらん!!
めっちゃバシャバシャしてたら結城ちゃんにpgrされたwwwだって好きなんだもん><←
あ、一応私のフェリクスも撮ってもらったので載せておきますね。
20081207uminaka-026.jpg20081207uminaka-040.jpg
相変わらずのガッカリクオリティに別の意味で脱帽(^p^)一人楽しすぎるしー!(廿▽廿)
とか言ってましたらヘタ合わせな方々が拾って下さったー!!!(;o;)うわーいきなり乱入してしまってホントすみません…!!ひずみじちょう!じちょう!!!でもでも許可いただいたので載せちゃう(^^*)
20081207uminaka-062.jpg
きゃーん!!!!!皆さん素敵すぎるっ!!!!><あまりお話できなかったのですが、本当に皆様いい人だしイケメンだし美人さんだしで動悸息切れでしたゼハゼハっていうか後から来たくせにどんだけいいポジション/(^O^)\マジ自重
そのあともちょこちょこお会いしたり、忍たまがお好きだったりとホント素敵な方々でしたvちゃんと後々挨拶させていただきます-!

そんなこんなで忍者にお着替えに参りました!しかしすでにタイムリミットが近づいているwwwこれはヤバイwwwww
写真撮ろうと広場に戻る途中、アイドルなお二人のお写真撮らせて頂きましたvv
まがもさんのタカ丸はもうイケメン!そして美しい!!なのにかわいい!と三拍子揃い踏みでした!!(*^O^*)ホント、立ち方とかがものすごくタカ丸っぽかったです!!まさかの以前お会いしたことがあってびっくりでしたw
祥さん綾部はめちゃくちゃかわいかったですー!なのにクナイを構える姿は勇ましくって、ギャップにきゅんきゅんしちゃいました・・・!男らしい綾部は個人的に大好きなので、ニヤニヤハンパなかったです(*^O^*)
広場につくと、鉢雷なお二人にお声かけていただいたので、お互い撮影してされてでしたw
はぐさんの雷蔵はとにかくもー美人さんでした!!!(*^v^*)笑顔がホワワーンとした感じでもうたまらんかったですvv世界を救う笑顔ですねわかります。忍たまの友とかの小道具もすごかったです!!!!ソンケー!!
マイコさんの鉢屋もこれまた美人さんで・・・!なんというか、きっとこの鉢屋はいい鉢屋だ!!!!と思いました(^ω^)← でもふとした表情がめちゃくちゃかっこよくってドキドキしました・・・!
んでもって時間ねぇーやべぇー!となってようやく自分達のピン写を撮り始めるww遅いwww
20081207uminaka-089.jpg
もぞさんの乱太郎!!!主人公ですよ!主人公!!!もうめっちゃくちゃかわいかったですーvvvいい人・・・というかいい子オーラがでまくりでした!さっきの光子郎といいなんでこんなにショタが似合うんですかっ><ハァハァ!
20081207uminaka-082.jpg
E太ちゃんのもんじ!!!!ぴぎゃああ相変わらずオトコマエすぎるううう!!!!はぁはぁ!!!全然きもくないよ!もんじなのに!!!← なんか、ホント頼れる先輩って感じでやばいです!!こんなもんじにならバカタレィって言われてもイラッってしない><
20081207uminaka-094.jpg
たまりちゃん仙様!!久々に見た気がするんですが、やっぱりふつくしい・・・!焙烙火矢を構える姿はかっこいいですもう何コレ・・・!not厳禁な仙様ですね、わかります!!そして時折見せる笑顔がまたS法委員長様爆発でいいのですが・・・Mなんだってね!(^O^)←wwwww
20081207uminaka-079.jpg
けまけましいじちょうしろ!!ていうかアヒルもウィッグも残念でリベンジしたい\(^O^)/いや、するけどね!!!
20081207uminaka-097.jpg
皆で撮ってもらいましたwしかし時間がなくて食満文とか文仙とか六年三人とかは撮り忘れたとかwwwナンテコッタイwwwww
というわけでタイムリミットがきてしまったのでお着替えしましたー!

アフターは吉野屋ちゃん結城ちゃんいっぱちちゃん袙畄菜ちゃんに混ぜてもらって「もんじ」や焼き屋さんに行きました(^^*)鉄板が熱くならないとか汁が漏れ出すとかw色々ハプニングはあったけど美味しくいただきましたよ!!(^O^)
そして話は四天とか四天とかwwwテニコスしてないのにwwwwwなんかホント、すっごい四天いっぱい語った・・・!萌えすぎてあのとき熱くなりすぎていたのであまり詳しくは覚えてないんだけどwでもとにかく四天っ子はかわいいでFAです(^ω^)合同本の話とかも出たよwwwもうね、留まるところを知らなかったです☆四天万歳!はぁはぁ!!!!
あとはゲーマーズの前をウロウロしたり紀伊国屋行ったりで楽しかったですー!BL本の帯のアオリはほんと面白すぎるwwwカオスwwwww
名残惜しみつつもバイバイしました!
吉野屋ちゃんとは一緒に電車で帰りましたー!

ってことで参加された皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたー!!
次回は・・・明日、ロケしてきます☆ミ←www
性転換ハルヒの鶴屋先輩と制服赤也してきます!ロケメンバーの皆さんよろしくお願いしますね♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
